トヨタ カローラFX

ユーザー評価: 3.91

トヨタ

カローラFX

カローラFXの車買取相場を調べる

私のFXは、中古車屋の店頭で約10年近く放置されてた車を復活させて見ました。 H14年に入手して、修理を積み重ねてH16年に車検が取れる状態までにな - カローラFX

その他

私のFXは、中古車屋の店頭で約10年近く放置され…

おすすめ度: 4

満足している点
・ボディサイズが大きすぎず小さすぎずで狭い道でも気にせずに走り抜けられる。意外と室内は広いし荷物もそこそこ積める。
・約17年経っている割にはデザイン等に古さを感じさせない。
・マイナー車の為、同じ車を見る事が無いので優越感が有る。
・4A-G搭載車である事を教えると高い確率で驚かれる。
・現在、販売されている自動車に比べて重心位置が低いのでカーブを曲がるときは楽だったりする。
不満な点
・カローラⅡに間違えられる。
・マイナー車の為に、車名を良く聞かれる(教えても、知らないと言われる。)
・経年劣化の為、修理代が重なる。(社外部品は欠品続出!!)
総評
私のFXは、中古車屋の店頭で約10年近く放置されてた車を復活させて見ました。
H14年に入手して、修理を積み重ねてH16年に車検が取れる状態までになり現在、元気よく走っています。(まだ直すところありますが・・・・)17年以上経っている事を忘れさせる車です。
私は現行(初期)のカローラランクスを所有していますが、ランクスには無い味わいが有ると感じています。



レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)