• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

デントリペア

先週末、洗車を終えると右のフロントフェンダーにな、なんと!新たなエクボを発見!!
かなりショック
が、ここは大人なので気にしないコトにしてましたが。。。

やっぱり気になるのでデントリペア屋さんで治してきました。
Y's FACTORY(http://www.dent-ys.com/)

ここの職人さんはロードスターを3台乗り継いでおられるそうです。

で、肝心の仕上がりは「完璧!」です。
もはやどこにエクボがあったのか、さっぱり判りません。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/21 22:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/03/21 23:05:36
こんばんは、エクボってショックですよね。
駐車するときは周囲に気を使っていますが、
もしもの時のためにお店をメモさせて頂きました。
自分は最近、お金ためて全塗装したいです。。
コメントへの返答
2006/03/21 23:58:07
ご無沙汰してます!

>全塗装

あれ? ドンガラ状態の時に塗ったばかりでは??
2006/03/21 23:48:17
同じく全塗装を考えて・・・
いえ考えるしかないですねw

全身傷だらけです^^;

職人さんがロド乗りとな!
なんか安心かも^^
コメントへの返答
2006/03/22 00:02:12
ウチのも実はかなりキズだらけです・・・(泣)

ここの職人さんはお勧めですよ!
2006/03/29 21:02:01
こんばんわ~ この前はお疲れ様でした。デントリペア良い所見つけたんですね~ 参考にさせて貰います。又一緒に走りましょう~
コメントへの返答
2006/03/29 21:57:41
こちらこそ先日はお世話になりました!
今後ともよろしくお願いしま~す!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張帰りの新幹線」
何シテル?   06/18 21:41
92年式のロードスターに新車から乗っています。 走行距離は25万kmを超えましたが、まだまだ乗ります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SPASSO(ロードスターオーナーズクラブ) 
カテゴリ:ロードスター
2005/12/16 21:36:37
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1992年12月に新車で購入。 今では珍しいマル改の公認車。 一通り手を加えたつもりで ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
チタニウムフラッシュマイカのCX-5 XD AWD Lパッケージです。
日産 マーチ 日産 マーチ
1.5L+CVTのマーチ。 わりと珍しいルミナスレッドです。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
.

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.