• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nontan.のブログ一覧

2014年09月14日 イイね!

乗り換えました!

乗り換えました!特に欲しい車がなかったんで仕事用の軽バンでウロウロしてたけど、やっぱり乗用車がいるなぁ…と思って買いました(^^)
Posted at 2014/09/14 22:16:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

くるまが・・・

今日、車を盗まれました(;O;)
Posted at 2014/03/30 21:46:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年10月01日 イイね!

飲み会中

飲み会中変な話題で盛り上がってますが( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/10/01 21:40:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 晩酌 | モブログ
2011年06月29日 イイね!

ステハン

月曜日の事ですが、ステハンを使ってRG KANSAI板に書き込みがありました。

削除して直接来いと何してるに書いたところ、ステハンでこんなメッセージが届きました。


お前は全国のRGから嫌われてるのが分かんねーの?
全国のRG仲間からお前にウンザリしてるという話が頻繁に来て、同じRG乗りとして迷惑なんだよ!!
あんまナメた言動してると住所も全て分かってるから、RG共々潰しちゃうよwww



と言い事で、全国のσ(・_・)を嫌いなRG乗りの方、お友達になってるならお友達削除してください!

最近は休止ってかんじなんで、ほとんどROM専門ですが、
足跡をつけられるのも嫌な方は、ブラックリストに登録してくださいねm(_ _)m

あっ、RG乗りの方だけじゃなく、他車種の方もね!


で、ステハン君はいつ来るの?
Posted at 2011/06/29 07:06:11 | コメント(39) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月25日 イイね!

RG KANSAI 管理者交代

私nontan.は、現在みんカラを休止状態のため、グループを管理していくには不適格と思いますので、管理者を交代することにしました。

今後はシナモロールさんに管理者になっていただき、よりいっそうRG KANSAIを盛り上げていってもらいたいと思います。

みんカラ事務局の手続きが完了次第、管理者の交代となりますので、よろしくお願いします。


Posted at 2011/06/25 12:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ありがとう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ナビ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 10:35:07
カーブティックアジア 
カテゴリ:ショップ
2008/12/21 19:53:06
 
FMW 
カテゴリ:ショップ
2008/11/24 23:07:48
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
プジョーが車検で、受けるの面倒くさいから買い換え! 欲しい車ないし、とりあえずの足に(^ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007年5月にRGを購入しました。 あんまり弄る予定はなかったけど… ひとなみに… ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
お散歩に行くのにオープンカーがいるなぁ...とおもって買いました(^^♪
その他 その他 その他 その他
フォト

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.