• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 今日はメイドさん達と鈴鹿の開幕戦に行く予定だったんですが・・・

仕事が抜けれなくなったんで私は断念したけど、メイドさん達3人で私のRGに乗って行かれました!


運転手のメイドさんは顔に似合わずかなりの走り屋系!(;`∀´)

私のRGはニヤニヤ魔法にかかってるので、ストレスなく走れて気持よかったそうですが・・・

買い物に寄った時に事件が起こったそうです(;´Д`)

駐車場に入る時のスロープがきつくて、ちゃんと斜めに入ったけど角度が悪かったのか?

サイドステップ辺りからガリガリ音がしたとメールが(((( ;゚д゚))))アワワワワ

先ほど帰って来られたので確認してみたら・・・

ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━!!!!!!

サイドステップの下側が画像のように・・・(;´Д`)ウウッ…














今夜はお仕置きだな・・・(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 危険 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:00:58
是非、公開おしおき会でお願いしますウィンクぴかぴか(新しい)手(パー)核爆
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:58
公開お仕置き会は大阪まで来ます?
2010/03/21 22:01:18
うわっちゃー(。>_<。)

まさかそんなコトが…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タップリお仕置きですな!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 07:24:34
画像で見るより実物は(-.-;)

お仕置きは( ´艸`)
2010/03/21 22:01:21
こんばんは。。

最近 何か祟られてませんか???
コメントへの返答
2010/03/22 07:26:23
おはよう♪

何に祟られてるんだろ?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またありそう(-.-;)
2010/03/21 22:02:35
(((( ;゚д゚))))アワワワワ


メイドさんにお仕置き(;´Д`)ハァハァ


(;´Д`)ハァハァ

僕もまぜて下さい(;´Д`)ハァハァ

コメントへの返答
2010/03/22 07:28:25
やって来てくれました(-o-;)

お仕置きは(*´Д`*)ハアハア

やっぱり(*´Д`*)ハアハア
2010/03/21 22:05:24
あらら・・・

お仕置き!

朝まで、恋愛サーキュレーションを、フリ付きで歌ってもらいましょう~

ん?そういえば少し前に塗装した所だったんじゃ?
コメントへの返答
2010/03/22 07:32:43
恋愛サーキュレーションは踊れないみたいでした(笑)

先日修理から帰ってきたばかりですよ(-o-;)
2010/03/21 22:08:33
あいた~猫2猫2猫2猫2

しかしお仕置き楽しみ

また綺麗に直してあげて下さい瀨
昨日11時半には開催しましたよがく~(落胆した顔)

またよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:41
ほんま痛いですよ~(-o-;)

直さず放置しますよ(笑)

でもお仕置きは(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 22:12:27
>今夜はお仕置きだな・・・(・∀・)ニヤニヤ

それだけで許してあげれるなんて・・・




n師匠はやっぱ男前だな~《*≧∀≦》


コメントへの返答
2010/03/22 07:47:14
メイドさん大好きなんですぐ許しちゃうの(;^_^A


メイドさん達かわいいから(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 22:13:39
ん?予定通りでしょ?

これで心おきなくお仕置きですね。
(;´Д`)ハァハァ

流石に抜け目無いですね。
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 07:49:48
予定通り?

まぁ何も無くてもお仕置きは(*´Д`*)ハアハア

2010/03/21 22:14:22
こんばんは(^-^)

この間、直ってきたばかりなのにね(T_T)

昔を思い出しましたぁ(;^_^A
同じこと、よくやって、修理工場のおじちゃんにあきられたもん…
今では、どノーマルですけどね(・・;)

お大事に(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 07:55:05
おはよう♪

今回は下の方であんまり目立たない?から放置…

ねえさんも走り屋系だったんだ(°□°;)

2010/03/21 22:21:19
(・∀・)ニヤニヤ

ばんわー
もーうwメイドさん気が早いんですね(爆
コメントへの返答
2010/03/22 08:04:28
いや~そんな訳じゃないと思うんですが(;^_^A

2010/03/21 22:27:27
自分もサイドガビガビです(汗

一緒にお仕置きしてくださいww
コメントへの返答
2010/03/22 08:16:40
組長のおしおきは、ジャガーであの方達にお任せしますわΨ(`∀´)Ψ
2010/03/21 22:51:19
こんばんわ。

どんなお仕置きかが一番気になります。

あんなことやこんなことするのかなぁ。

コメントへの返答
2010/03/22 08:19:02
おは~♪

鈴鹿は寒かったみたいですね~(-o-;)

おしおきは、あんなことやこんなことを( ´艸`)
2010/03/21 23:10:55
あいやぁ~(;゜д゜)

まさかとは思ってましたが・・・・期待通りです(爆)

どんなお仕置きするんですか!?

なんかドキドキする(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 08:21:02
期待してたんですか~?

悪気はないんで、おしおきはあんなことぐらいに…(*´Д`*)ハアハア
2010/03/22 00:02:01
あらら・・・

やっぱ組長、メイドさんには、

 「この代償は、体で払って貰うからな・・・( ̄▽ ̄)」

ですねwww
コメントへの返答
2010/03/22 08:24:03
やってくれましたよ(-o-;)

やっぱりおしおきはしとかないとね(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 00:11:54
ばんわ~♪

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
キズモノがキタ━━(・∀・)━━━ッ!!!

今夜は(・∀・)ニヤニヤ

交ぜてください(バコ
コメントへの返答
2010/03/22 08:26:30
おは~♪

キズモノにされました(-o-;)

昨夜のおしおきは(・∀・)ニヤニヤ

(*´Д`*)ハアハア
2010/03/22 00:39:11
あれま(´・ω・`)

一難去ってまた一難・・・

注射打っといてあげてくらはいw
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:29
直ってきたばかりなのに(;_;)

ぶっとい注射を打ってやらないとダメですかね~?(*´Д`*)ハアハア
2010/03/22 06:58:39
派手にやられましたねw(°□°)w

でも大丈夫(・∀・)ニヤニヤ(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 08:31:50
かなり音がしたらしい(°□°;)

でも大丈夫(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/22 10:30:20
お仕置きの現場に

立ち合わせてください(爆)


コメントへの返答
2010/03/22 14:52:33
おしおきするはずが逆にお仕置きされたよ(謎)
2010/03/22 22:13:33
いつでもメール下さったら一緒にお仕置き
参戦いたしますよ♪www(自爆。。。

あぁ~~~オイラも自分のメイドさんに早く
お仕置きしたいなぁ(爆w。。。
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:05
お仕置きは一人でじゅうぶんです( ̄∀ ̄)

JKはどうなったの?
2010/03/22 22:39:50
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

これはこれは・・・私も記憶に新しい光景す。。(^▽^;)

メイドサンもn師匠のRGを操るとは・・凄いですね。。。
コメントへの返答
2010/03/23 07:06:15
おはよう♪

そう言えばそんな事ありましたね~(;^_^A

私のRGはメイドさん仕様?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ありがとう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナビ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 10:35:07
カーブティックアジア 
カテゴリ:ショップ
2008/12/21 19:53:06
 
FMW 
カテゴリ:ショップ
2008/11/24 23:07:48
 

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
プジョーが車検で、受けるの面倒くさいから買い換え! 欲しい車ないし、とりあえずの足に(^ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2007年5月にRGを購入しました。 あんまり弄る予定はなかったけど… ひとなみに… ...
プジョー 307CC (カブリオレ) プジョー 307CC (カブリオレ)
お散歩に行くのにオープンカーがいるなぁ...とおもって買いました(^^♪
その他 その他 その他 その他
フォト

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.