• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

ギクッ!

何ヶ月ぶりの更新なんでしょうか。
まだスタイルシートの変更もしていないRIOパパです。
みなさん、大変ご無沙汰でございます。(ちゃんと生きてます)

さて、遅いネタではありますが、GWはいかが過ごされましたでしょうか。
遠くまで愛車でドライブ?地元で子供と戯れ?

私は・・・そう、やっちまいました。それも5月1日のGW前日。

「さぁ、明日から連休だぞ~ なにするかね~」と言いつつ、子供を抱えた瞬間!

はい、逝きました。 ギックリ腰・・・ 腰から砕けましたよぅ。

残念ながらその日から布団・病院の往復スタート。
もちろん、家族サービスどころか、家族迷惑・・・。
連休中は何もできず、ただただ寝るだけ。(自分に苛立ちが!)
今月の千葉オフも、もちろんながら運転できず欠席・・・

最悪のGWとなりましたとさ。

現在、やっと歩ける状態となりやした~(パチパチ)
と、いうことは~
今週末の「貫ブレム’S オフ」は参加の方向で♪
※V字の誘導はちょっと難しいかも(代表ごめんなさい)

以上、久々に更新したのにつまらないお話でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/19 21:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FL 500  
dora1958さん

1990 Porsche 911 ...
いきいきさん

実家が名古屋だと・・・普通こうなる ...
エイジングさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

この記事へのコメント

2009/05/19 22:06:35
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

連休前にやっちゃいましたかぁ~( ┰_┰)
子供さんは落とさなかった?
災難でしたねぇ~!

でも貫ブレム’S 撮影会に行けるぐらい回復して
良かったですねぇ~!
撮影会にでたら即治っちゃいますよぉ~
ヾ(>▽<)ゞブハハハ
コメントへの返答
2009/05/20 23:19:42
そうですね~

万全の体制で参加したいものですw

皆さんのパワー、貰いますよ♪
2009/05/19 22:08:59
大丈夫ですかぁ~。
腰は大事ですからね。
私もヘルニア持ちなので偉そうなことはいえませんけど(^_^;)

腹筋背筋は常日頃から(笑
コメントへの返答
2009/05/20 23:20:50
いわれましたよ~
座ることが多いとなるらしいですね。

私も今後は腰周りを鍛えますかねw
2009/05/19 22:27:50
あっ♪RIOパパさんだ( ̄ー ̄)

お久しぶりです(* ̄▽ ̄)ノ


まさかのぎっくり腰とは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

大丈夫ですか?


今年は、RIOパパさんの軽快なフットワークで

整列される姿が見れないとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。



こりゃ、無線で指示ですか(笑)

今年もよろしくです♪
コメントへの返答
2009/05/20 23:22:42
いや~お久しぶりですね~
スミマセン、コンナブログで

皆さんからお許しがあれば、遠目から無線指示ですね~

今週末、ヨロシクですw
2009/05/19 22:40:23
だ、大丈夫!!!
GWからだどかなりの重症っすね。。
ワタスも腰痛持ちなんで辛さがわかりますよ。。

誘導・整列は他メンバーに任せて
無理せず重役シートっすね♪
コメントへの返答
2009/05/20 23:24:11
重役シート、有難うございますw

まだコルセットとお友達ですので、どうぞお手柔らかにw
2009/05/19 22:58:47
ギックリですか~

慢性ですか?

週末はアノ方が頑張ってくれるので安心して下さい(爆
コメントへの返答
2009/05/20 23:25:30
どうも、椎間板ヘルニアの初期みたいなことも・・・

ま~ 相方ががんばってくれると思うので、心配ないですね~(爆♪
2009/05/20 01:08:28
あらら~、腰逝っちゃいましたか!
大丈夫ですか?

経験ないですが、ツライらしいですね。
撮影会までムリなさらぬよう。。
ワタシも隅っこからRIOパパさんの様子を覗きにいきます。ww
コメントへの返答
2009/05/20 23:27:50
いや~ 見ないでください(汗

ひょっとすると、すいかさんも“ポキッ”と逝くかもですよ~
2009/05/20 09:24:41
大丈夫ですか?
も~普段から鍛えてないからですよ(笑)
オイラのように毎晩・・・イヤイヤ。

ブツありがとうございます!
治療中なのに申し訳ない・・
今週末でもいいですか?
コメントへの返答
2009/05/20 23:29:42
いや~鍛えてたはずなんだけど(笑

腰を守りながら作りましたよ~

今週末わたしますよ~
(腰が痛くなかったらw)
2009/05/20 09:32:43
早く直しちゃいましょう!!

土曜日に興奮して直ったりして(笑)
コメントへの返答
2009/05/20 23:30:56
土曜のために治しますよ~

当日は、皆さんに移して帰るか!
(感染しないってw)
2009/05/20 15:01:07
ぎっくりは、辛いですね~( ̄。 ̄;)汗

今週末は、福島から遠征しますんで

宜しくお願いしま~す(^^)/
コメントへの返答
2009/05/20 23:32:10
福島からですか~!
気をつけてきてくださいね~

途中、ちゃんと休憩して“腰”いたわらないと、私みたいになっちゃいますよ~w
2009/05/20 20:57:11
ギックリ腰ですか(*_*)
今年は無理せずに安静にしてましょうね♪

でも 会場にはなんとかたどり着いて下さいよ~(笑)
コメントへの返答
2009/05/20 23:33:59
有難うですw

会場はすぐそこなので、場合によっては四つん這いで参加しますよ♪(嘘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「部屋の片付けしてたらバラスト2ペア出てきた。さてどうするか・・・」
何シテル?   02/13 21:02
RIOパパと申します。後期VOXY乗りです。 LEDで青々しておりますw やりたいことは盛りだくさん! ただ、時間が・・・ みなさん、どうぞヨロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自作 LEDマップランプVerⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/07 12:42:14
貫ブレム's 
カテゴリ:VOXY and NOAH
2007/05/19 01:01:21
 
M's VOXY 
カテゴリ:VOXY and NOAH
2007/01/03 23:32:10
 

お友達

是非お友達になってくださいw
車種問わず、お気軽に誘ってくださいね~
60 人のお友達がいます
ともじ@ともじ@ しん@もといちかわしん@もといちかわ
makiogogomakiogogo ちぃパパ。ちぃパパ。
だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ しらさんしらさん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
後期VOXYです。 色々とDIYがんばってますので、どうぞヨロシクです♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のワゴンです。 18inchにFUJITSUBOのパワーゲッター・・・ ハードな乗り心 ...
日産 180SX 日産 180SX
念願のターボ車を購入。 2週間で終了・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
免許を取得し、第一号の車です。 約3年ほどお世話になりましたw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.