車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:46 
[パーツ] #フィット CLUB LINEA リネアスポーツスペチアーレ http://minkara.carview.co.jp/userid/1671602/car/2047147/8418920/parts.aspx
04/26 02:16 
@†もみちゃん† 嫌な車じゃないよ~(笑)
04/24 11:46 
@やばやしさん 今のよりスポークが増えるホイールですので、物が来たらアップします🎵
04/24 11:45 
@みーーやんさん 明後日くらいに取りに行く予定入ったなので物が来たらアップします🎵
04/24 11:13 
ホイール買ったどー
 04/24 11:22 
@Aki@Januaryさーん<br />

おぉー

気になりますね(σ≧▽≦)σ

アップ
楽しみに待ってまーす😄😄
 04/24 11:29 
@Aki@January どんなホイールでしょうか?楽しみです😄
04/16 16:31 
[パーツ] #フィット 超拡散マイクロLED T5 ラグジーブルー http://minkara.carview.co.jp/userid/1671602/car/2047147/8394097/parts.aspx
04/14 09:37 
@やばやしさん おはようございます(*^^*)
昨日はまさかの雪で今は溶けてますが気を付けて運転します🎵
04/13 18:58 
@LIME 2014!さん 大丈夫ですよ(*´ω`*)
04/13 18:47 
@LIME 2014!さん こんばんわ(*^^*)
まさかの雪降りましたけど、明日気温が二桁らしいので夏タイヤに戻す予定ですよ🎵
04/13 18:03 
@みーーやんさん マジっすよー(。´Д⊂)
さっき会社にある冬タイヤに変えました(;・ω・)
04/13 15:44 
@ホノカパパ。さん かなりしんどいです(^^;
会社にある冬タイヤ借りて帰ります(^^;
04/13 13:44 
この雪じゃ夏タイヤで走れんわ(;・ω・)
 04/13 15:36 
@Aki@January さん。 夏仕様に変更した矢先に…シンドイですね〜😣💦💦
 04/13 17:13 
@Aki@January さーん

マジですかぁー(。>д<)(。>д<)(。>д<)
 04/13 18:22 
@Aki@January さん。
こんにちは^ ^

あらら…やっぱり💦
ニュースで北海道雪との事だったので気になってたんですが…
せっかく、カッコイイ仕様に戻したのに(^◇^;)
これは堪りませんね⤵️
くれぐれも足元ご注意下さいね。
 04/13 18:22 
@Aki@January さん。
こんにちは^ ^

あらら…やっぱり💦
ニュースで北海道雪との事だったので気になってたんですが…
せっかく、カッコイイ仕様に戻したのに(^◇^;)
これは堪りませんね⤵️
くれぐれも足元ご注意下さいね。
 04/13 18:57 
@Aki@January さん。
やっぱり二回送ってました💦

失礼しました🙇
 04/14 09:20 
@Aki@January おはようございます!まだ雪が降る季節なんですね🤔寒いでしょうが運転には気をつけてください!
04/11 12:35 
@BlueHeateさん こんにちは(*^^*)車高調導入ですね(笑)
 04/11 12:37 
@Aki@January ダウンサスだと2WDだから冬に亀になるし、だと言って車高調は高くてなかなか手が出ないんですよ・・・
04/08 19:08 
04/02 10:35 
[パーツ] #フィット 超強力両面テープ プレミアゴールド http://minkara.carview.co.jp/userid/1671602/car/2047147/8362130/parts.aspx
03/31 15:07 
@やばやしさん こんにちは(*´ω`*)
百式自動車の部品購入されたんですね🎵
アップ待ってます(*^^*)
 03/31 15:40 
@Aki@January こんにちは!百式自動車といえばこれだという物をポチりました!凄く楽しみです😊
03/26 16:01 
03/22 19:21 
@LIME 2014! さん こんばんわ🎵
明日の夜預けて診てもらう予定ですm(__)m
プロフィール
「[パーツ] #フィット CLUB LINEA リネアスポーツスペチアーレ http://minkara.carview.co.jp/userid/1671602/car/2047147/8418920/parts.aspx
何シテル?   04/27 21:46
ケータイ代わったので再登録しました(*^.^*) 車はKeiスポーツからGD3フィットに乗り換えました♪(*´∇`*) よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:50:23
ついに来ました(о´∀`о)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 21:44:47
ヘッドライト光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:26:59
お友達
住んでるとこ近いとか、どこかで見たことあるとか思ったら友達お願いします♪
友達は随時募集してます(*ゝ`ω・)

チキンなんで自分からは行けませんm(__)m
46 人のお友達がいます
やばやしやばやし * フィット fitフィット fit *
シモ@トゥデイシモ@トゥデイ * ホノカパパ。ホノカパパ。 *
†もみちゃん††もみちゃん† syun‡蛍WORKSsyun‡蛍WORKS
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット フィッティ (ホンダ フィット)
この度、Keiからフィットに乗り換えました♪ グレードは1.5Aのマニュアルです(*´ω ...
スズキ Kei スズキ Kei
テリオスキッドからKeiスポーツに乗り換えました(*^.^*) よろしくお願いします( ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
以前所有していた車です(*^.^*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.