車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:12 
[パーツ] #プリウスGs T20 LED ウイポジバルブキット ウエッジ アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1671751/car/1241614/8126482/parts.aspx
11/20 17:59 
ボンネットスポイラー取付け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なかなか難しいのでミスターXに助けてもらいました♪σ(^_^;)
11/10 12:25 
とりあえず取付けは完了!
10/17 12:04 
[整備] #プリウスGs ヴァレンティのテールランプを流してみました http://minkara.carview.co.jp/userid/1671751/car/1241614/3949455/note.aspx
09/28 01:04 
@ちびぷり ちゃん!頑張れ〜o(^▽^)o
 09/28 02:51 
@ちょこぷりG’s あざーっすm(_ _)m
09/17 20:53 
早く見つかる事を願います! http://cvw.jp/b/1671751/38557029/
09/10 20:02 
@ちびぷりちゃん。まだまだこれからよ♪頑張れ〜o(^▽^)o
 09/10 20:17 
@ちょこぷりG’s 頑張って新たな作戦試してます(笑)
09/02 21:17 
@ちびぷり ちゃん、パテは綺麗に埋まったん?
 09/02 21:38 
@ちょこぷりG’s こんな感じです。
インナーはプラスチックなので、全然補修ききますよ!
07/25 08:30 
@ちびぷり ちゃん!貴重な出逢いやったんちゃうの!(◎_◎;)
 07/25 11:53 
@ちょこぷりG’s なんな時間に一人で居るとかヤバすぎますよ…腫れて止めたけど意味無かった(笑)
07/01 11:26 
梅雨の晴れ間に♪ http://cvw.jp/b/1671751/38145159/
03/25 11:12 
@Cru さん、おめでとうございます!(*^◯^*)
私も先日娘が卒業しました(*^^*)
これで学費の支払いから解放されますσ(^_^;)
 03/25 12:01 
@ちょこぷりG’s(エレベーター屋) さん ありがとうございます(*'-'*) 学費分を○やら△やらに振り分けて…(^_^)vって、そんな思惑通りに事は運びませんよね~ww
02/20 22:54 
@まさと♪ !うちに付けて!
 02/21 04:09 
@ちょこぷりG’s(エレベーター屋) ε=\__〇_ ズコー
02/14 19:46 
@テッシー. さん、お疲れ様です(*^^*)

なんか...大変な感じですね...(ー ー;)
 02/14 19:49 
@ちょこぷりG’s(エレベーター屋)さん えらい大ごとになっちゃいましたToT
12/31 23:43 
@まさと♪ お疲れ様でしたー!

次は新年明けましておめでとうございますオフ♪宜しくお願いします♪(v^_^)
12/31 20:14 
@Cru さん、大晦日の忙しい中撮影会有難うございました!o(^▽^)o
またカッコイイカレンダーまで頂き感激です‼︎(*^◯^*)
2016年は机の前に飾って頑張ります!
また来年も宜しくお願い致します‼︎(^○^)
良いお年を〜*\(^o^)/*
11/24 22:16 
@とりねこ♪ さん、お疲れ様でした〜!
ほんと寒かったね〜(^^;;
で、車が写ってない景色って寂しい〜(>_<)
 11/24 22:36 
お疲れ様でした*\(^o^)/*寒かったですねw車の写真、どれにしようか悩んでしまって、キリがなかったんですw@ちょこぷりG’s(エレベーター屋) さん
11/24 18:47 
@Cru さん、お疲れ様でした!
今日は寒い中での撮影有難うございました。また近々靴を履き替えますので宜しくお願いしますm(_ _)m
 11/24 19:08 
@ちょこぷりG’s(エレベーター屋) さん こちらこそありがとうございました(*'-'*) 今さっき帰宅してドキドキしながら画像見てます~(あ、何か怪しい画像見てるみたいに思われそうww)
11/09 11:42 
@シロ26 さん、足回りの調整?
プロフィール
「[パーツ] #プリウスGs T20 LED ウイポジバルブキット ウエッジ アンバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1671751/car/1241614/8126482/parts.aspx
何シテル?   12/07 21:12
ちょこぷりG'sです。 弄りを通じて皆さんと楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.10.9 team G's 秋の関西オフ No.6/6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 12:25:35
親会社にも、奴並みのアホが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 21:44:35
内装パネルの外し方(センター、メーター、スライドドアスイッチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 09:42:47
お友達
オフ会等で直接お会いした方や、コメントのやり取りをさせて頂いた方に限らせていただきます。

*いきなりのお友達申請は申し訳ありませんがお断りしております。
99 人のお友達がいます
とにーG&#39;sとにーG's * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
おっさんプリおっさんプリ * CruCru *
ポノンポノン * ”まかろん””まかろん” *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G'sをトミーカイラのフルコンプリートに仕上げました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.