• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

かってない少なさ

かってない少なさ もうバレンタインも終わりますね。

みなさんは沢山頂いた事でしょう~いいなぁ


今日は仕事を終えて真っ直ぐ帰宅しました。

えぇ~っ、いつも真っ直ぐ帰らないの~

って、つっこみは無しで(爆)

かみさんからもまだチョコ当たってません

子供は二人とも男だし…

女の子を持っていれば…
当たったかも?


このままじゃ

弁当屋さんの配達のおねーちゃんに頂いた

小さな義理チョコ1個で終了です。

42歳のバレンタインディーは淋しいぞい!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 21:35:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:41:37
σ( ̄∇ ̄;)もさびしく過ごしてますが(自爆)

帰っても山ノ神は寝てるでしょうから。。
チョコ変わりにチ○ンラーメン食べて寝ます
|台所| λ............トボトボ
コメントへの返答
2007/02/15 13:35:24
昨夜は山ノ神さんから頂きましたかぁ?それとも、コメのとおり、ZZZ
でしたでしょうか?

自分も頻繁に単独の夜食になることがしばしば…お互いに切ないですね。
2007/02/14 21:42:19
当たってないって・・・もろ富山弁じゃにですか~(爆)

アニキには・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪(謎)

貰えるんじゃないですか?

うちもヤクルトのおばさんに貰っただけであとは嫁&娘。。。

そんなのくれるもんだから「タフマン」と「ヤクルト400」の計2本も

買っちゃいました!(笑)

コメントへの返答
2007/02/15 13:39:08
富山弁(爆)すみません。


← 斬れたと思います(爆)



ヤクルトおばさんから頂いたのですか
いいじゃないですか(笑)でも奥様や娘さんから頂けるのがやっぱり最高でしょうね♪
2007/02/14 21:49:07
自分もヤクルトおばちゃんにもらった1袋と、コンビニで買い物してもらったコインチョコで打ち止めです。コンビニの女の子が全然イケてなくてさ~、もらうときに顔を見たら0.5秒で目をそらしましたわ。
(@_@)

出会いを求めて仕事帰りにショッピングセンターに出入りするかな!
昔の娘が人妻に・・ププッ(鼻ぢ)
コメントへの返答
2007/02/15 13:41:56
Bディーは既婚者は何気にそんな感じですよね。仕方がありませんよ。

コンビニの女の子…かわいそうっす。
次回はおつりを貰うときに手を握ってあげてください(爆)

土曜日、楽しみにしてますよ♪♪
2007/02/14 21:53:45
当たってない・・って富山弁なんすね?!

文章読んでて悩んじゃいました(爆)

うちは事務員さん&事務員さん・かあちゃん・姉ちゃん(本物)
親戚のひと・・沢山もらいました(自分なりにね)

よく聞く本命チョコ??なんですか本命って(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:46:01
ごめんなさいf(^_^;

正確に表現すると、
「かみさんからもまだチョコを貰っていません」です。

ぽっぷ♪♪さん、沢山貰ってますね~
羨ましいっす。
はやく本命さんを見つけてくださいね♪伊勢崎以外で(爆)
2007/02/14 22:18:11
“当たってない・・・”
↑の方と同じく悩みました~(笑)

家の場合、次女がテスト前なのに
友達とカミさんも混ざって色々と苦闘してました。

結局、多数の中から1個頂きました。^^;

甘いモノが苦手なのを知っているので
クッキーでしたけどね。

でもね、家の次女って
パティシエになっても良いなぁ~と
思っているオヤジでした。(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 13:49:15
富山弁、失礼しました。
当たる=貰う…なんでご了承を(笑)

みなさん、女の子のお子さんをお持ちで、この時期、特に羨ましく感じます。そんなクッキーを一口食べると疲れも吹っ飛ぶでしょう♪

パティシェ…うちの上の子、そういう学校に通ってます。男なのに…(爆)

2007/02/14 22:31:18
これど~ぞ♪(○^∇^)_■ ←チョコ

世間であまり騒がなくなってきたような??

バレンタインをうっかり忘れるとこでした(爆)

奥さんからの甘いラブチョコはGETなったのでしょうか!?
コメントへの返答
2007/02/15 13:54:15
←ありがとうごさいます。
空想で美味しくいただきました(爆)

そうですね、昔ほど騒がなくなった印象もありますが、先週、東京駅に行ったときは沢山の出店が出店されてました。

結果的にかみさんからは貰えませんでした。と、言うより、数日前に買ったそうなんですが、保管場所を冷蔵庫に入れていたため、一番下のチビが12日頃、内緒で食べたそうです(爆)
それに気が付かない、かみさんもどうなのかと…
2007/02/15 11:14:56
(; ̄ー ̄川 アセアセ

年々少なくなってる気がしますよね…。

売上伸びてるのに
あの大量のチョコは何処へ~(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 13:57:50
やっぱり(汗)

昔は義理、営業チョコ等を沢山貰えたのに現実は厳しいです。
未だに不景気なのでしょうね~。

綺麗にラッピングされたチョコ類はほんと、どこへ行っちゃうのだろう(謎)
2007/02/15 13:06:43
んっ?
何ですか?バレンタインデーって??

チョコレート?
貰ってないですよ。夜勤だし。

チッキショー!グレテヤルゥ~~~(嘘爆

て事で、チョコパフェ頼んでると思います☆

ニヤニヤ…(謎爆
コメントへの返答
2007/02/15 14:14:39
バレンタインデーはホワイトデー付近に経費がかかるかどうか見極めれる日です。(笑)

チョコパフェ…居酒屋「暖」の美味しかったです(爆)
土曜日、一緒に注文しますか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここ最近はカスタマイズもせず、 平凡な暮らしを過ごしてます。 ブログはサボリがちですが何とか頑張ります~♪ *******************...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/12/09 18:51:17
 
富山グラウジーズ 
カテゴリ:bjリーグ
2007/12/05 14:40:07
 

お友達

気軽にお声をお掛けくださいね♪
27 人のお友達がいます
シンジュシンジュ 白哉白哉
D-tencyoD-tencyo よし~。よし~。
てつ♂てつ♂ ★ケンシロウ★★ケンシロウ★

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年振りに2003年06月に新車購入しました~。 やり残している計画が多々あるので、ゆ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.