• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 08:59 
@りょーじ。 さんおはよう御座います。自分もホッとしました(^-^)
 09/01 19:28 
@コスヒロ☆ サンこんばんはm(__)m
ご心配お掛けしましたm(__)m
本当にホッとしましたf(^_^;
ありがとうございました(^o^)
08/18 12:43 
@sironeko haru さんお久しぶりです。

家の白猫バニラは6歳になりました(^-^)病気もせずとても元気です(・∀・)
08/16 09:24 
@りょーじ。 ありがとう御座います(^-^)おかげ様でとても良い誕生日を迎える事が出来ました(^-^)
08/15 20:34 
今日でまた一つ歳とりました^^;皆さんこれからも宜しくお願いします(^-^)
 08/15 21:25 
@コスヒロ☆ さん こんばんはm(__)m
祝、誕生日Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
おめでとうございますm(__)m
良い誕生日をお過ごし下さい(^o^)
 08/16 18:08 
@コスヒロ☆ さん、お久しぶりです!

元気そうで‥❤️
我が家長女も!10歳になりました。
07/22 07:56 
@demy さん違うだろー😱
 07/22 12:46 
@コスヒロ☆ そのコメントが違うだろ~! この、〇〇ぇ~~~!
07/12 21:32 
@溶接屋シシちゃん さんかなり悪質ですね( ̄。 ̄;)電動キャブもあり得るかもしれませんね!
 07/17 17:18 
@コスヒロ☆ さんお疲れ様です。画像追加しましたのでご覧ください。事故車は手動チルトでしたが、この型のフルコンはキャブロックのリコール対象車だったという噂が…((((;゚Д゚)))))))
07/05 17:03 
@まさとす さんめちゃくちゃ勿体ないです>_<
 07/05 19:38 
@コスヒロ☆ さん、ニュース画像見たときの衝撃でスクリーンショット載せましたが落ち着くとボクも勿体ないと思います(^^;
06/20 13:09 
甘楽PAでおやつwww
06/20 00:18 
@demy さんその後は8時間寝ますよ^^;
06/19 20:10 
@demy さんドライブインでビール飲みまくった後締めにカツカレー食べていますwww
06/18 21:34 
@demy さんお疲れさまでした!盆周りw
06/03 21:18 
@demy さん2メートル超えたら普通乗用車になりますよ^^;
05/04 18:34 
@溶接屋シシちゃん さんこのステッカー観音扉に貼りたいです(^-^)
 05/04 18:38 
@コスヒロ☆ さんこんばんは(^^) ステッカーはみん友で親友の雅乃与太郎さんに頂きました。貼る場所を観音にするか三角窓にするか悩みましたが、追い越される時にチラ見されるようにと三角窓に決めました。(^_^;)
04/07 04:49 
@噂のS 殿家はこれからたぶん扶桑になるかもしれません^^;
04/06 18:20 
@sironeko haru さんスカニアに似てます(^-^)
04/06 13:21 
日野のプロフィアとレンジャー、遂にモデルチェンジですね!
 04/06 18:09 
カッコイイですね〜ψ(`∇´)ψ 乗ってみたいです‥
 04/06 18:22 
確かに(°▽°)!スカニアのラジコンも欲しいです‥(°▽°)💧@コスヒロ☆
 04/06 22:04 
@コスヒロ☆ 様、隊長買ってもらったら❓ うちで注文したよ〜(笑)
03/04 22:26 
@りょーじ。 さんお大事にして下さい>_<
 03/05 07:02 
@コスヒロ☆ さん おはようございます。
久々の病気で参ってますf(^_^;
コスヒロ☆さんも気を付けて下さい(^-^)/
03/01 20:58 
まるかさんいろいろ種類多く出してますねw
 03/02 18:30 
@コスヒロ☆ それより先にメールに返信してください!ヾ(。`Д´。)ノ 兄弟みたいになりますよ!(爆)
02/26 22:42 
@ぼぶ夫 君そのキット無いよ^^;自分も持っている(・∀・)
 02/26 22:49 
ご指導ありがとうございますw

中1以来の製作で記憶が…(汗)これは箱に閉まっておくべきだったと今更ながら思ってます(;´_ゝ`)@コスヒロ☆
02/17 15:30 
@oyajin さんご冥福をお祈りします>_<
 02/17 15:57 
ありがとうございます。@コスヒロ☆

プロフィール

「@りょーじ。 さんおはよう御座います。自分もホッとしました(^-^)」
何シテル?   09/01 08:59
コスヒロです。よろしくお願いします。Y30乗りのオーナーの皆様お友達になって下さい。宜しくお願いします。あと、福島及び東北地方の旧車乗りの友達も募集していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さすがに疲れた・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 06:32:51
30ソアラ&40ソアラのワッペンを作ってみた&今日食べたケーキ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:40:09
【NOS缶】ハチマルミーティング2012【コーヒーブレイク】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 16:56:09

お友達

現在実際にお会いした人しか受け付けませんので宜しくお願いします!メイン画面が正体不明の人間も受け付けません!
187 人のお友達がいます
クラウン★マニアクラウン★マニア * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
JR120XEJR120XE * インフィニ♭インフィニ♭ *
w113w222w113w222 * ちゃんこ番ちゃんこ番 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
二十歳の時から乗っている車です。いろいろ手入れして乗っている相棒です。宜しくお願いします ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
グロリアの板金中、代車で乗ってましたが、気に入った為、購入しました(^-^)セカンドカー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取って初めての愛車です(^-^) ターボならではの加速が良かったです でも、細かい ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
グロリア所有してから、一年後に買ったミラです。 セカンドカーであり、普段の足に乗ってまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.