車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちょっと前が低すぎるかも(^-^;


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 06:27:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 07:50:19
お答えします!
深い深い沼が見えます~(笑
コメントへの返答
2016/10/18 12:14:17
いえいえ、その手には乗りませんぞ(笑)
嫁の目が厳しいので(≧∇≦)
2016/10/18 12:57:27
次は後を下げましょうww
コメントへの返答
2016/10/18 14:08:01
後に荷物満載で おけ(^▽^笑)
2016/10/18 20:01:02
こんばんは!

前を5ミリ、後ろを15ミリ下げたら、ベストかも・・・・(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/19 06:06:39
前バンパー下が結構膨らんでいて、厳しいんです。
ストロークも不足しているような感じです。。
なので、前を1センチ上げたいくらいです(笑)

となると、車高調しかないのですが、DCCがあるので、悩ましいところです(汗)
2016/10/20 00:28:14
大きな段差で心臓に悪い音で底突きするし、ゴルフのストラットって車高を落とすと確かにストロークが少ない印象です(^_^;)
伸び側の長大なストロークを縮み側にもう少し欲しい所ですね。

KWプラグインへのフリですね。分かります(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 06:08:29
道路の継ぎ目でも結構「ドン」ときます(汗)

SPをCOXに換えるか・・・・・
車高調ならTEINでEDFCと組み合わせるとか
BILのBTSキットか・・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #ゴルフヴァリアント スペーサー入替えと、ボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/167226/car/2226785/3992852/note.aspx
何シテル?   11/19 15:58
協調性がなく、頑固でへそ曲がりです。 完全な天の邪鬼(汗) 日本固有の領土を守ろう!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
わたしのガレージ事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 15:13:33
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 09:57:28
メーカー・ブランド不明 ドアトリムガード(カーボン柄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 21:44:55
お友達
お友達のお誘いはお会いしたことがあるか、ある程度のコメントのやり取りの後にさせていただきますようお願いします。
知ったかぶり、挨拶が出来ない、人の車を否定するような方はお断りします。
(基本的に、私の方からお誘いすることは無いと思います。)
30 人のお友達がいます
TAKATAKA azチャピ男azチャピ男
kojy&quot;kojy" もんどりもんどり
ターナブルターナブル kemurikemuri
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
NEW EDITION  装備追加でチョットお得になりました。 MOP ...
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
知り合いに譲ってもらいました。  少し手が入っているので、現状で乗ってみます。
スバル フォレスター スバル フォレスター
平成16年式 クロススポーツ2.0TのSSAT 1年落ちで中古を購入。 乗換のため平成1 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2型 typeR2 楽しい車です。 ただ、普段乗るには自分にはしんどかった・・・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.