• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

人生折り返しました。

皆さん、自分の寿命は何歳ぐらいだと思いますか?はい、誰も自分の寿命などわかるわけでもなく、想像とか憶測でしか推測できませんよね。ただ、私は100歳まで生きる…計画です^_^ その100歳まで生きる予定の私が先日めでたく折り返しました。やっと半世紀生きました。やっと半世紀です。思えばいろいろありましたが大人の事情でそこは割愛します。

半世紀生きたご褒美にと長女がバイト代から焼肉をご馳走してくれるとな。
はじめて子供からご飯食べさせてもらったよ。これは嬉しいですね。

近所にありながら繁盛店で予約必須の噂の焼肉店に家族総出でなだれ込みました。










長女の顔色伺いながら控えめにオーダー^_^

死んだ爺ちゃんに宴席では箸とコップは離すなという遺言に従って乾杯!




焼き奉行はなぜか昔から自分。
焼き加減に文句言う奴は会費が倍になりますからね〜。




気休めで野菜も補給します。




最初は長女の財布事情も考慮してましたが…いつの間にか大暴走。誕生日だから許して。
嫁が密かに半分出資してました^_^
ご馳走さまでした。

次の日は前日の焼肉に多少胃が重いにもかかわらず娘たちがドライブ連れていけと。
いや、私が半強制にミニに突っ込んで蔵王山へGO!

車内では訳わからん曲をジャンジャン流してノリノリで。







天気良くて最高。
エコーライン、御釜は激混みでした。








普段忙しい子供たちが久しぶりに外でリフレッシュ。




おやつは大好きなチーズパイとチーズドリンク。




帰りに産直で梨買って帰りました。
久しぶりに親子でドライブ。
嬉しいけどちょっと緊張したりして。
また行こうな!

もう少しで庄内オフ。
楽しみだ〜!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

僕的2040年問題
tetsunosukeさん

セブンティーン
あやきよさん

ぽかぽかしびちゃん
ぶり@EK9さん

ベレット1600GT
ricecurryさん

仲良し会の定期懇親会
ドラ2さん

作業なにやったっけ?
のりしろ@HAN7さん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:11:12
人生の折り返し☆ 
娘さん達が集ってくれての家族での祝いは最高ですね♪
庄内では〜 お酌させていただきます(^^:
コメントへの返答
2017/09/12 14:15:51
やっぱり家族は皆さんそれぞれ大切な存在なのですね。普段は悪態ばかりついてもやっぱり家族です。

みゅ〜さんからお酌だなんて…はい!お願いします^_^
2017/09/11 20:58:36
自分は随分昔に折り返したかも( ´∀`)

庄内オフ参加出来ず残念です
皆さんに宜しくお伝えください。
コメントへの返答
2017/09/12 14:17:24
お久しぶりです。
庄内でしかお会いできる機会ないので残念です。
来年は是非いらして下さい。
2017/09/11 21:58:39
折り返しのお祝い良いですね~

私は最終コーナーを回って最後の直線ですが、ラストスパートすると直ぐゴールしちゃうのでゆっくり走りますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 14:21:09
パウダーさんは永遠に大丈夫です。
最終コーナーをいい感じでクリアした後の最後の直線は果てしなく遠い向こうにゴールがあるのでアクセルベタ踏みで行きましょう!
2017/09/12 08:43:51
良い折り返しのお祝いになりましたね~。庄内オフ楽しみです。
コメントへの返答
2017/09/12 14:23:37
勝手に自分で折り返しって思ってるだけです。
実際100まで生きるのしんどいわ〜^_^

庄内まで道中お気を付けて^_^
2017/09/12 13:21:54
いい歳の取り方してますよ!
カッコいいです。
(強面だけどw)

良いムスメさんですねぇ。
ウチの長女は俺よりバイトしてお金持ってるのにそんな気配ないです(笑)


あ、誕生日おめでとう!



パウダーさんのコメント面白いなー(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 14:28:16
おおっ〜!Toshiさんにはじめて褒められた!
いつもToshiさんのせいで俺のイメージ悪いからもっと褒めて俺の好感度上げてください^_^

2017/09/12 23:52:47
お誕生日おめでとうございました〜♪

えぇぇ〜っ、お誕生月なら庄内オフのタイミングで注ぎまくる...いぇ、お酌しますよぉ♡
楽しみが増えました(ノ∀`*)ンフフ♪

娘さんとドライブデートなんて、素敵なお父さんですね〜。
娘さんの前では『デッキちゃん』っては呼ばないでおきます(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 16:44:44
NAOさんのお酌のおかげで大人になりました^_^
庄内楽しみにしてます。

もうオッサンなのでちゃん呼ばわりはやめましょう^_^
2017/09/18 02:06:41
おめでとうございます〜!

こちらも、来年に半世紀を迎えますが・・・

目標が150なんで、まだまだ若造であります!
コメントへの返答
2017/09/18 22:49:31
ひゃ〜!来年に半世紀ですか?

目標到達までお互い頑張りましょう!

早く年金受給できますように^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

デッキマンです。よろしくお願いします。ペッパーのクーパーSに長年憧れてやっと手に入れました。みんカラは初心者なので皆さんの参考に少しずつ弄っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

1ヶ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 11:13:41
イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 16:32:35
ブレンボキャリパー&ビッグローター装着しました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 17:57:45

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
素性の良さを生かしながら個性を出していきたいです。しかし、いい車ですね。乗ってビックリで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.