• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

なんとか魚雷搭載完了!

なんとか魚雷搭載完了! 構想してから、だいぶ経ちましたがとりあえず

魚雷?搭載完了しました。

ノーマルバンパーでもいい感じに納まりました。
ちょっと変わった顔になりました。
しかし、これでスポイラーはつけられなくなりましたが・・・

詳細は後日にでも
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2006/08/18 01:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 09:20:36
魚雷ってフォグのコトっすか??
何か違うなぁ~っと思ったらノーマルのフォグ位置より下の位置に装着されてるですね☆
後付じゃない限りそんなコト出来ませんし…こっちの方がさり気なくてイイですね(^^)v
印象がだいぶ変わりましたね!!
コメントへの返答
2006/08/18 11:31:15
おひさー!
正解です。良くこんな適当な文章で分かりましたね!

フォグがプロジェクターなのと発射口みたいな形が魚雷?

位置はもう少し下げたかったのですが、純正ガーニッシュとの
隙間ができないぎりぎりまで下げてます。
純正位置だと簡単だったんですが、それではおもしろくないと・・・
けど、この位置出しが一番難儀したところです。
2006/08/18 22:19:34
カッコいぃです!
ただ何か光軸そと向いてそう、それよりかカーポート羨ましいです
水平も出てそうだし、家の車足換えたらアライメント取らしてもらえますか?
バンバー内に空気入れてるみたいですけど、高速時にインナーフェンダーが外れてフロントタイヤに当たるかも?
一説によるとフロントタイヤハウス内は負圧になるらしいのでインナーフェンダー上手くスリット加工すれば、空力も完全ですね。


コメントへの返答
2006/08/19 01:34:18
皆さん鋭いですね!

確かに光軸若干そと向いてます、上下は調節できるんですけど、左右はちと無理なのでしばらくこのままです。

カーポートは水勾配とってあるので水平じゃないんですよ!
しかも、床はコンクリ練り練り自分でやったので凸凹ありです。

そうなんですよ、インナースリット入れたいと思ってるんですが
どこがいいか調査中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ニコンアルバムからの続きです。 http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=45495&key=2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDフットライトの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 02:50:17
サブウーファーの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:25:02
続編 「一体どこに付けたら良いのだろう? 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 00:22:00

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2002年(h14)10月納車です。 よかったら、のぞいて見てね。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.