• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず さんのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

2017 today 910 meetingに参加

2017 today 910 meetingに参加
9月9日にオフ会に参加してきました😊
場所は神奈川県箱根町立森のふれあい館駐車場です🤗



集まりましたね😅




かずパパさんのモトコンポです😆
乗せて貰いました、駐車場内ですが😊




ピレリの冬タイヤ何気に良いなぁ〜👍




ドレスセーフ装着車😅希少




タミヤカーの実車😆




フル無限のエアロ😳




無限のホイール😳
センターキャップが有ればなぁ〜😫
青いキャップだったかな❓




カルガモ走行、会場移動中😬




オフ会が終わり会場移動、近くのPAにて😆




辺りが暗くなるまで、ダベリ解散🤗
楽しいかったオフ会でした😊














Posted at 2017/09/12 22:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

E07プチオフコラボトゥデイツーリングオフ




オフ会に出掛けました。
集合場所の道の駅みのぶへ



高速使って行くのも、つまらんので青梅からR411使い峠を堪能しながら集合場所へ😅



道の駅みのぶ現着😬
6台が集結
JA4前期アソシエが4台
JA1(JW1顔)とビートが2台
此処からツーリング出発🤗




途中休憩で富士ミルクランドでミルクソフトを堪能して🤤




森の駅富士山に現着😬
何時もの如く参加者の人集り、怪し打合せかな🤔




あー富士山が拝めない生憎の天気です😭




お昼は富士山ハヤシライスに富士山コロッケを添えて🤤
15時位までかな駐車場に居て解散😄




オフ会解散後、近所の解体屋に行くと言うので一部の参加者と行く事にしました😄
戦利品は、ルーフモールエンドとリアハッチワイヤーをご購入しました。
自分としては、めっさ欲しい部品🤣
ワイヤーがね😆詳しくはまた別の機会に🤗

久々のオフ会で、楽しいかったですかね🤗








Posted at 2017/07/23 13:58:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

雨の日対策してますか?

雨の日対策してますか?


ウインドウォッシャー液を霧吹きに入れて、シュシュと吹きます😅
後は水で流して終わり。お手軽な仕様😎
途中で拭き取り何ぞしません😑
ガラコは以前から、こんな使い方してます😅
塗るタイプの方が、長持ちするかね🤔
因みに、ウインドウォッシャーにはガラコ入れてません。理由は調べれば分かるかな😫
て、使い道間違った案内を、お届けました🙇🏻
Posted at 2017/07/02 16:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

汐留シオサイトイタリア街

汐留シオサイトイタリア街東京で密かに有名スポットかなぁ😅
休日朝8時頃ですが、先客の方が既に撮影してました。
夜はライトアップでまた綺麗らしいです😊
建物はイタリア風、道はインターロッキングで雰囲気抜群のスポットです😆
撮影に当たり少し難点もある場所ですが、JRA前の建物は警備員がいたら、睨まれます😭
隣のビルに止めると、守衛員らしき人が出て来て睨まれます😭
まぁ駐車禁止区域ですからね😑
多分時間帯によるかも、またタクシー🚕が多い事、通り過ぎるだけですが、居ない合間に素早く撮影😫
私は撮影ヘタレですが、良い雰囲気のスポットなので、近くに立ち寄りの際は是非行かれて見ては😎
















Posted at 2017/06/11 12:26:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジドライブがてらに一般道の橋に来て見ました。

一度は来て見たかった場所です。
夜の方が夜景が綺麗かもですね🤔


撮影ポイントが、イマイチ分からないで探している処😅


良い場所を見つけたけど、夜のが良い場所かな🤔


橋を渡り、若洲公園駐車場に停車🤗
500円で夜閉鎖までokらしい😇



日曜日だから繁盛してますね😅




公園をぶらぶら散歩🚶です。
やはり夜景が良いかも😬




Posted at 2017/05/14 14:27:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「左側が見て見なかった振りのスピーカー、右側が付けようとしているスピーカーです😬
フロントと合わせて、コーン部分がカーボン素材のにしました2WAYですけどね😊

何シテル?   12/10 17:12
通勤で使用していたツディ~です。今は通勤快足からホリデー快足になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-J1710A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:12:33
ヘッドライトLED化、最終章その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 22:22:33
LEDヘッドライトその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 15:35:51

お友達

ツデイとフィットに乗っているかずさんです。お友達できると嬉しいかなぁ~
43 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * US ACTBIOUS ACTBIO *
レアンレアン * 2トロ2トロ *
えむトレックえむトレック * チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成6年式 HONDA Today associe Xi 5速MTツディです。 最近、全 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成13年式 HONDA Fit CVT白のフィットです。最近トラブル続きの車です。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
相方専用機たまに運転かなぁ(汗)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.