車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:42 
@Kazuぱぱ さん
イソマソさんの社長のツデイですょ😅
基本はビートです😆
ショップ社長の車です😅

 12/10 17:45 
@かずさん お世話になっているショップさんの社長さんだったんですね♪  
12/10 15:37 位置
現着😇
社長のツデイ良い色😆
 12/10 15:51 
@かず さん 社長さんのおクルマってトゥデイなんですか?社長さんってかずさんのお仕事先の社長さん?ですか。
12/07 22:56 
😑社長の車が全塗したから土曜日に見に行こうかな😑
11/30 12:44 
@emi3 さん
ケンメリですか、えぇ〜なぁ〜。
滅殺好きな車の分類です。
お父様もえぇ趣味お持ちですね😊👍
 11/30 15:57 
@かず さん 、むかーしですよ~そのあとはワゴン系に移行しましたw
11/27 22:08 
@えむトレック さん
アベニール初代?に乗っていた時に使用してました😅角マフラーカッター
 11/27 22:13 
@かず さん アベニールってNISSANのセダンタイプとステーションタイプですね?(〝⌒∇⌒〝)

角マフラー似合いますね?(*^¬^*)

渋い。
11/27 20:17 
@えむトレック さん
角マフラーカッターが何か懐かしく😅
 11/27 20:49 
@かず さん えっ😃 懐かしいとは?思い出あるんですか?(*^¬^*)
11/06 20:59 
@えむトレック さん
私には、甘すぎたかな❗️
普通のソフトが美味しいかな😅
11/06 14:31 
はい❗️
美味しいと思いますが、私のお口には甘すぎた😑
 11/06 15:31 
@かず さん 買ったんですか?(〝⌒∇⌒〝)

ミニストップファンなので、ありがたいです(´・ω・`)/
 11/06 21:00 
@かず さん 僕も食べましたが、甘すぎですね?(。>д<) 評価はさ三ですね
10/22 19:27 位置
お弁当購入と😑
10/16 19:15 
@US ACTBIO さん
グレーも中々ええんやないかなぁ〜😅
10/15 14:05 位置
何気にバックス立ち寄り😮
10/14 19:59 
@えむトレック さん
今は誰も泊まってないから、ポリス👮あまり居ないけど。誰か居るとウザいほど👮が居ますょ😑
 10/14 20:49 
@かず さん ェッ?(ノ_<。) そんなにいるんですか❗
10/14 18:56 
@えむトレック さん
迎賓館ですょ😮
10/14 12:53 位置
う〜ん〜😑
10/14 12:50 位置
高い塀😦
10/14 12:48 
@シモ@トゥデイ さん
あら、お大事にね😶
 10/14 18:55 
@かず さん 、ありがとうございます(^^)だいぶ良くなりましたよ♪油断はまだできませんが…(笑)
10/14 12:47 位置
ブラブラ散歩😮
 10/14 18:35 
@かず さん 何ですか?建物は?
 10/14 19:53 
@かず さん おぉ~‼(*^^*)

良いですね?(〝⌒∇⌒〝)外国みたいな感じてすね🍀
10/13 05:46 
@ゆうき★かおる さん
あのハマーは何時もあっこに停車中なんかな⁈
全然気がつきませんでした😐
 10/13 10:32 
@かず さん さん 月に1〜2回はそこで見かけます〜ฅ(ΦωΦ)ฅ
10/10 22:58 
@ShowJi。 さん
デカイすょ。止まってるから分からないですが、6輪駆動ならす〜げ😦
て、あの周辺道幅狭いからどうなんかな😯
一応バス通りだから、大型車ok曲がるの辛いと思うけど😑
10/10 20:35 
@えむトレック さん
事故車積み込みしてるから無理ですかね。
通過時は、処理済みでした😑
 10/10 21:15 
@かず さん あらま、残念です‼

プロフィール
「@Kazuぱぱ さん
イソマソさんの社長のツデイですょ😅
基本はビートです😆
ショップ社長の車です😅


何シテル?   12/10 17:42
通勤で使用していたツディ~です。今は通勤快足からホリデー快足になっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アンダーコート剥がし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:55:18
秘密基地!ww (`ω´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 22:23:16
タイヤ交換&アイドリング不調解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 12:44:15
お友達
ツデイとフィットに乗っているかずさんです。お友達できると嬉しいかなぁ~
41 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * レアンレアン *
KazuぱぱKazuぱぱ * けんたんfd3sけんたんfd3s *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ トゥデイ・アソシエ ホンダ トゥデイ・アソシエ
平成6年式 HONDA Today associe Xi 5速MTツディです。 最近、全 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
平成13年式 HONDA Fit CVT白のフィットです。最近トラブル続きの車です。
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
相方専用機たまに運転かなぁ(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.