車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 19:30 
@ごりざえもん さん、買いです!
01/17 21:43 
ついに、待望のセブンが出来ます。
徒歩30分ですけど(^。^;)
01/17 08:09 
バッテリー上がりも復活!(^^)!
意外に順調。
01/16 17:13 
@ふゆつき さん、とりあえずブ-スターケ-ブルをつなぎ、復活です。バッテリーはお取り寄せ中です。
01/16 13:21 
@XT-MAX さん、全く予兆無しでした。
嫁車も4年、ヤバいです。
01/16 12:38 
@七色トマト さん、高性能になったので、ぎりまで頑張るみたいですね(^。^;)
点検は、宛てにならないですね。自分でめんどう看ないと(*_*;
01/16 11:46 
@Resta39 さん、備えあれば、なんとかですね。
この前半年点検受けたばかり何だけど。
01/16 10:43 
@Tanaka さん、サンキュ!
スタートボタン押しても、ピクリともしません。
01/16 09:46 
この寒さでバッテリー上がってしまった(泣)
 01/16 09:49 
@Rinpapa さん、災難ですね…(>.<)
良く無いけど、応援のイイネ、です!
 01/16 11:12 
@Rinpapa さん、やっぱりなりましたか!!交換ですかね…

私もこの冬は嫌な予感がして年始にバッテリー交換し今は快調です(^-^)v
 01/16 12:15 
@Rinpapa さん
私は去年志賀高原で
上がってしまって大変でした
勿論その後交換しました
最近のバッテリーいきなり
無くなるそうですが
点検では分かるらしい
いい加減なのかな?
 01/16 13:09 
@Rinpapa さん 自分も3年半交換してません(^^;; パナソニックのカオスなんですがインジケータ見ると大丈夫ですが冬場は逝くかもですよね。。。
新品そろそろ手配しようかな(^^;;
 01/16 16:45 
@Rinpapa さん
こんにちは!
逝ってしまわれましたか(◞‸◟)
3年半経過しましたが、私のはまだ元気のようです。
長距離よりチョイ乗りの方が多いのですがねぇ(^_^;)
ただ、油断は出来ないと言うことですね!
01/11 21:39 
@毛呂 さん、車の中はゴルフバックくらいしかないよ(^_^;)
01/11 19:28 
会社から、ずっとパトカーが、ついてきたよ。
ドキドキでした(*_*;
 01/11 21:21 
@Rinpapa
白状しなさい。白い粉を運んでたでしょ?(-_-;)
12/19 22:25 
@慶次郎@石川 さん 大大トン汁?
 12/19 23:30 
@Rinpapa 三。大中トン汁です。相変わらず食べ過ぎで胃がもたれてます(^^;)
12/10 21:48 
@慶次郎@石川 さん どこに売ってたの?
 12/10 22:04 
@Rinpapa さん、ネットニュースで見て画像を引っ張ってきただけですよ。コンビニには売ってなかったからマルエーやイオンあたりにあるんじゃないですかね〜
12/03 23:05 
やっとリカバリー完了。
最近は、MSサポート良くなりました。
電話は、すぐにつながったし、対応は丁寧で無料。
MSアカウント忘れたのに、offceインストールできました。ありがとうございます。
10/28 20:21 
@Tanaka さん、私も検診後は、遠まわしに、『デブ』って言われます。
 10/28 20:40 
@Rinpapa さん(^^;)
私は常にストレートに、しかも目を見て言われてますよ(ToT)
10/27 20:29 
@がまちゃん5428 さん、そう!#7考えちゅー!
10/27 20:18 
車じゃ無いけど、転がすことに悩んでます(^。^;)
 10/27 20:25 
@Rinpapa さん(*≧艸≦)私はオデッセイ使って転がしてましたよ(*≧艸≦)

10/26 19:56 
@Resta39 さん 参加希望No.2でお願いします!
 10/26 21:43 
@Rinpapa さんもボーリングが上手な匂いがプンプンしますね^_^

折を見て企画しますね♪
プロフィール
「@ごりざえもん さん、買いです!」
何シテル?   01/19 19:30
Rinpapaです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
6月20日納車しました。 黒のXTです。 よろしくお願いします。 11月2日 購入時か ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RVブームも下火となり、家族がゆったり乗れる車がほしくて、 キャプテンシートの6人乗りミ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
前面からの絵がありませんでした。 このころから、4WDの呼び名がRVからSUVへと変わっ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
RVブームの最中、初めて買った4WDです。 家族4人で、海へ、山へ、キャンプへスキーへ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.