車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
箱替え
箱替え 約2年ぶりの更新になります。

まもなくA5を乗り換えることになりました。

まだ乗り続けるつもりでいましたが・・・。

先日、用事がありディーラーへ行った時に、担当の営業マンから乗り換えの提案、プッシュがあり、後日、ある車を試乗しました。いつか乗ってみたいなと考えたことはありましたが、
乗るなら今でしょ?って感じに気持ちの変化が( ̄▽ ̄;)


A5に乗って、あっという間の4年半でした。


嫁さんの誕生日が近かったこともあり、プレゼントを頂き、セールストーク+で嫁さんも完全に乗り換えモードに・・・。


ベンツ乗りのYさんも箱替えされるそうで、立ち寄って行かれました。駐車場を広げないと、来客に対応できません(汗)


納車後を妄想中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 21:52:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 22:59:34
K'Kさん、こんばんは~♪
ご無沙汰しております…

箱替えですかぁ、予想外の車でビックリですよ~f^_^;
羨ましいなぁ…

納車されたら御披露目ツーリングしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 23:23:20
お久しぶりです。

自分でも予想外の展開でびっくりしています。勢いでいっちゃいました(汗)

MZチャンミさんも、そろそろでは・・・?

是非よろしくです♪


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #TTS エアバルブキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1672320/car/2292124/8068666/parts.aspx
何シテル?   11/06 20:03
みんカラを通じて楽しいカーライフになればいいなと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TTS アウディ TTS
2016年11月3日納車 Audi TTS Coupe urban sport imit ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5のスタイルに一目惚れしてしまいました。長く乗りたいと思っています。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
懐かしのW8
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.