車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最後のA5
最後のA5 本日、A5を手放して来ました。名残惜しい気もしましたが、次のオーナーさんにも大事に乗って頂けたら、嬉しいです。

次期車は、スポーツカーへの憧れもあり、試乗して、加速力、排気音、カチッとしたボディ、デザイン、すべてが気に入りました。

そして決め手は、子供が小さいうちしか乗れないと思い、TTSに決めました。



納車が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:46:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:15:27
後ろのドアの便利さとありがたみは無くしてみて改めて認識するよね。
クーペのドアはデカすぎて駐車場で開ける時、隣りの車に気ぃ使うし。
来月末のイベントまでにぜひ慣らし完了してください。
コメントへの返答
2016/10/17 20:52:37
Hide Rideさんお久しぶりです。

確かに。乗り降りに気をつかうかも・・・。

納車は来月になりそうなので、微妙です(汗)


2016/10/16 23:16:23
K.K'さん、こんばんは~!

とうとうTTSいっちゃわれましたかぁ…
OさんもTさんもビックリされると思いますよ~f^_^;

私も刺激を受けてTTが欲しくなってきました(^_^;)

ではでは、納車楽しみにしちょりますけん♪

コメントへの返答
2016/10/17 21:09:03
こんばんは~。

いっちゃいましたよ!

想定より、かなり早くTTSに乗ることになって、自分でもビックリというか、まだ全然実感が無いです・・・。

MZチャンミさんもいっちゃってください♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #TTS エアバルブキャップ http://minkara.carview.co.jp/userid/1672320/car/2292124/8068666/parts.aspx
何シテル?   11/06 20:03
みんカラを通じて楽しいカーライフになればいいなと思っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ TTS アウディ TTS
2016年11月3日納車 Audi TTS Coupe urban sport imit ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
A5のスタイルに一目惚れしてしまいました。長く乗りたいと思っています。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
懐かしのW8
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.