車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
スタンスネイションお台場!
スタンスネイションお台場! お台場の会場入り後、明るくなったらみんな一斉に洗車です

朝日を浴びつつ、各車準備に勤しみます

いよいよ一般開場!初めて参加する規模のイベントで、人の波と熱気にくらくら来ました
会場も広いが人も多い!車のレベルも高くて刺激たっぷり
お祭り感を満喫して来ました!
倉敷ロケバニ會4台も、横並びでステージ前の列に並べられたこともあって結構見てもらえました






今回のスタンスネイションお台場に向けて、ずんだ餅号最大の変更点!
念願だったエアサス付けたんです!エアレックスの新型ニンジャキット
ギリギリだったにも関わらず、車仕上げてくれた三好自動車さんに感謝です!
これ一度付けたら、車高調には戻れないくらい快適…素晴らしいっす
インボのタイヤがぶ厚いので限界はありますが、落とせる所まで落としてます


エンジンも


カエルも

カエルは賛否両輪みたいでしたが、反応してもらえると嬉しいですw

倉敷ロケバニ會のナンバー隠し!

結構出来が良くて、反応してる人も多かったですw

一般入場のギャラリーさん達の反応を見ると、やはりRX-3顔の三好自動車デモカーは大人気
特に外人さんの受けが良かったように見受けられます
赤ロケバニの方もエアサス+ガルウイングで、長崎以上に注目を浴びていました
岡山からSタイヤで走って来たサーキットアタッカーの黒ロケバニも人気です
倉敷ロケバニ會は濃過ぎます…


会場を歩いて個人的に気になった車両です

もの凄いカエル感。カエルフリークの自分としては気になる車両です


凄すぎて笑いました。船をイメージしてるんでしょうか

カオスw


シャネルさんの86。やっぱり存在感あります


シンプルでセンス良い一台


こういう車大好きです


広島のショップさんのロケバニFD!顔面が変わっちゃってますw



アルミもワンオフ製作だとか


なんとこの車両、インスタでずんだ餅号を見て製作を決めたとのことでした!
本当ならうれしいですねw 
デモカー部門のアワードもこの車両が獲得。インパクト絶大でした

あっという間の一日でした

退場の列。結構かかりました…4時間くらいw?
出口も段差切りのギャラリーが凄いことになっていました
個人的には、道路に広がり過ぎてて危険を感じましたよ…

この日は静岡で一泊して、翌日岡山に帰りました
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 18:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 19:42:15
いや〜お疲れ様でした( ^ω^ )
お話できて良かったです( ^ω^ )
また会える機会がありましたらよろしくお願いします( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/19 09:38:37
お疲れ様でした!
こちらこそ嬉しかったですよ(=^▽^=)
またよろしくお願いします!
2016/10/19 09:51:08
イイねランキングで他の人のブログを見ていたら、見た事あるズンダカラーの車が有ると思ったら、やはりごみてさんでしたか。
全体の写真の中からでも現れる存在感流石です(笑)
ブログ内の写真でもギャラリーの視線を集めてますね。

静岡で一泊されたみたいですが、静岡の伊豆半島の沼津という所にカエル館と言うところがあるみたいですよ。遠いですが関東とか行く時のついでに時間が有れば立ち寄ってみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/20 10:12:10
ありがとうございます!
この色はそう簡単には被らないので、逃げも隠れもできないですねw
お台場はどの車も凄すぎて、その中ではシンプルな部類だったと思いますが
それなりには見て貰えたので、満足してます(´▽`)

沼津のカエル館ですか、調べてみたらその手の趣味の人にはたまらない所ですね!
中々関東まで行くことは少ないですが、今度は是非立ち寄ってみたいと思いますw
2016/10/19 10:28:50
うわー!
めっちゃ楽しそうっ( ^ω^ )

そしてなにw
ずんだくんはカエルになりたいの?笑
コメントへの返答
2016/10/20 10:36:09
めちゃくちゃ楽しかったですよ!
見に来る方も若い人が多かったし
こんな大規模なお祭り騒ぎのイベントは中々無いので、参加出来て良かったです(´▽`)

ずんだ餅号はカエルと友達なんですw
目標は、ポルシェ以上にカエルっぽい車にすることだったりw
2016/10/19 22:20:26
エアサス!!!!!!!!!

完璧ですね(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/20 10:41:45
エアサスは本当良いですよ~
導入には色々迷いもありましたが、これまでで一番満足したパーツかも知れません
FDに乗ってる事を忘れそうなくらい快適ですw
zaki7さんもいかがですかw?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関西舞子サンデー行って来ました http://cvw.jp/b/1672329/39452955/
何シテル?   03/13 22:46
とにかく車眺めてるのが大好きです!自分のも人のも見てて楽しい 無理せず、気楽に車と付き合って行きたいな~と思ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ごみてさんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 18:27:54
関西7DAY☆ミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 10:39:48
お友達
気が合いそうでしたら
41 人のお友達がいます
いそっちダヨ。いそっちダヨ。 * かもFかもF *
やまたか.やまたか. * トシ.トシ. *
しえるぶる~しえるぶる~ * シャネル0912シャネル0912
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 ずんだ餅号 (マツダ RX-7)
型式 6型RZ 三好自動車製作 シリアルナンバーRE344-04 愛称は『ずんだ餅号』で ...
マツダ RX-7 黒ずんだ餅号 (マツダ RX-7)
前期ノーマルのSA22C
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
普段使い用。これで旅に出たい…
ホンダ ビート ホンダ ビート
ちっこいけど、カッコイイヤツでした エンジン E07A 軽量フライホイール エキマニ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.