• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

華恋ちゃんのパパのブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

ナイトオフ会

ナイトオフ会参加する為に遠賀に行って来ました!

いやー楽しかった🎵
新商品もたまらんゎ~( 〃▽〃)

そしてそして
豚汁‼
最高に美味しかった~( 〃▽〃)

もっとゆっくり交流したかったけど
自分とこのチームの定例会があった為に早々と離脱(T_T)

来月も絶対に行こう‼
防寒着忘れずにf(^_^;
Posted at 2017/11/12 21:14:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

お暇なら来て下さい。

お暇なら来て下さい。今週の土曜日の21時30分から佐賀県は鳥栖の方で集まりやります。

一般常識、ルールを守れる方で暇だし行こうかな。
って方が居たらメッセージ下さい(^ー^)

LINEで繋がりある方はLINEの方で宜しくお願いします(^ー^)

参加連絡の無い方のゲリラ参加はお断りして帰って頂きますのでご理解下さい。
Posted at 2017/11/07 17:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月01日 イイね!

九州10アルの方。

九州10アルの方。20系30系が主流な中
10系乗りの方、肩身が狭いと気押されされてませんか?

そんな方居たら一緒に楽しみませんか!

一緒にイベント参加したり
各クラブのオフ会等にも参加したり
まだまだ10系でもイケル!
って楽しみませんか!

参加条件は
ごく当たり前の一般常識やルールを守れる方。
人を車のレベルで見下したりしない方。
幽霊化しない方。

九州で開催されるドレパ等のイベントに年に1回は同窓会気分で参加出来る方。

尚、自分や自分の仲間と問題を起こした方の参加は固くお断りします。
Posted at 2017/11/01 22:49:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

一緒に楽しみません?

今度の土曜日の夜、定例会をやりますが
繋がりを大切にし輪を広げて行けたらと思ってます。
それで、自分やメンバーのみん友さんで集まりに参加したいって方が居たら
メンバーや自分にメッセ下さい(^ー^)


人の繋がりとは将来的にも大切な縁になるかもしれません(^ー^)

この参加が一生の付き合いになるかも?(笑)

一般常識の有る方の参加お待ちしてます!

軽乗りオーナーさん
女性オーナーさん
ご家族での参加

ノーマル車でも大歓迎です(^ー^)
先ずはメッセ下さい(^ー^)
Posted at 2017/10/17 23:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

最高に楽しい1日でした♪

最高に楽しい1日でした♪昨日は北九州は平尾台で開催されたREIZさん主催のイベントに参加して来ました。

いやー今回何とか都合が良くなり初参加となりましたが家族全員で無駄な時間無く1日楽しく過ごせました‼
このイベント最高!
と嫁の評価も良くて(^ー^)

REIZさんの商品も買わせて頂いたり
ずっと悩んでた問題も質問したら他社の商品なのに気軽に聞いてくれて問題な所教えて頂き
悩んでた問題も無事に解決しました‼
商品につきましては
REIZさんの商品は自信持って自分はお勧め出来ます‼
アフターケアもちゃんとしてありますし
申し分の無いショップさんです‼

皆さん是非、拝見して見て下さい!
もう他所のは買えないな~が自分の素直な感想でした(^ー^)

それから会場でご一緒になった、みんカラユーザさん!
家族連れだったのであまり絡めなかった
こんな自分で良ければ友達申請お願いしますf(^_^;
Posted at 2017/10/09 11:34:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「すいませんf(^_^;
誤解を招いてるようでLINE沢山来たのでf(^_^;
アルファードは降りません!
距離を少しでも延ばさないように中古の軽でも買おうかなとf(^_^;

何シテル?   11/20 02:49
華恋3から華恋ちゃんのパパに改名(^o^) オフ会で華恋さんと呼ばれるとうちの姫が戸惑うからf(^^; 沢山の方々と交流を持ち楽しいカーライフを過ご...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

10アルファードエアロリアバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 21:20:16
ヤフオクメッキフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:10:15
休んでるのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:36:52

お友達

ミニバン乗りさん友達なりましょう(^o^)

リアル友達募集中です\(^o^)/
372 人のお友達がいます
☆セル☆☆セル☆ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ベェルロードベェルロード * ホワイトツリーホワイトツリー *
親方.親方. * タケ坊.タケ坊. *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
同じアルファード10系乗りの友達沢山欲しいっす(^∀^)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最近まで嫁さんが乗ってたワゴンRです。
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
仕事車 外装 ミラーステー バンパー45センチ前出し 箱横9連ウインカー リア 6 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
何から何までワンオフで仕上げた一台でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.