車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:25 
武シャン 右(笑)
 12/08 13:11 
@華恋ちゃんのパパさん こんにちは! ご無沙汰しております 元気にされてますか? 実は代車で左だったり...
11/30 17:46 
最近思う事。彼女、奥さんを、同乗して飛ばしたり、煽り運転なんかする奴なんかとは絶対に付き合わさせないと。
 12/05 12:02 
@華恋ちゃんのパパ 自分も思います。同乗してる奥さん、彼女は何も言わないんですかね…
11/12 19:50 
☆もってぃ☆さん
お久し振りっす(笑)
うちもオイル変えなきゃです。
まだまだ乗り続ける為にメンテ大切ですね‼
11/06 20:40 
幸せの黄色いハチロク さん
やっぱり揺れましたよね!
11/06 20:39 
数日前にAFS初期化に失敗して、それから何度やっても失敗(T-T)
今日仕事が終わって、なんやかんやと手を尽くしやっと目障りなAFSO OFF点滅解除出来ました(*_*)
11/05 19:56 
m388さん大丈夫ですか?!
ヾ(゜0゜*)ノ?
 11/05 20:04 
華恋ちゃんのパパ さん、ご心配ありがとうございます_(..)_ペコリ

ちょっと痛いですが明日は休みですのでゆっくりと休んで孫と遊んでいます(*^。^*)笑
10/15 22:32 
奏詞 君!
何故に退会?
と思ったぞ。
 10/15 22:39 
@華恋ちゃんのパパ さん

スマホ壊れちゃいまして…
新しく作り直した~
 10/15 22:40 
@華恋ちゃんのパパ さん

作り直しました~笑
10/04 12:25 
D.MONKEY さん
冬仕様の準備ですか~?
 10/04 12:28 
@華恋ちゃんのパパ さん、乗り換えです(〃´o`)
09/18 06:00 
昨夜からのゲリラプチ参加した皆さん、気を付けてお帰り下さい(*^^*)
凄い楽しい時間をありがとうございました‼
09/10 22:29 
☆もってぃ☆ さん
降りない事に決めたんですね♪
良かったです\(^o^)/
09/10 19:39 
☆もってぃ☆ さん‼

えーーーーー!?
 09/10 22:28 
@華恋さん<br />
営業の肩が試乗車を見せにきたんですよ(笑)

決算月だから値引きはたくさんあるみたいです

アルはおりませんよー٩( ᐛ )و
09/05 19:39 
たつやんやん 君
オデ受け継いだんやね(^∇^)
大事にしてね~(^○^)
 09/05 19:50 
@華恋ちゃんのパパ はい!大事にしてますよ!♪
暇があればなにかいじれないか探してます笑笑
09/05 08:32 
かなっぺ☆ さん
ほんと、なんともなくて良かったですよね‼
09/04 11:35 
トランプ さん
楽しんで下さいね~\(^^)/
09/01 07:27 
☆もってぃ☆ さん
若気のいたり?(笑)
 09/01 21:57 
@華恋さん<br />
若気の至りてか
若いです(笑)
08/29 21:01 
かなっぺ☆ さん
楽しんでね~♪
08/24 16:56 
☆もってぃ☆ さん
パーツクリーナーか激落ち君!
 08/24 20:05 
@華恋さん<br />
パーツクリーナーかぁ
旦那にわからんよーにこっそりせにゃいけん
08/22 09:03 
チビチビ さん
おはようございます\(^^)/
08/21 07:59 
ちぃにぃ ‼
ありがとうございました‼
 08/21 13:31 
どうも、お疲れ様でした。o(^-^)o
08/13 18:30 
ちぃにぃ~良いっすね~( 〃▽〃)
 08/13 18:38 
家族で居酒屋、久しぶりです。o(^-^)o
プロフィール
「武シャン 右(笑)

何シテル?   12/08 12:25
華恋3から華恋ちゃんのパパに改名(^o^) オフ会で華恋さんと呼ばれるとうちの姫が戸惑うからf(^^; 沢山の方々と交流を持ち楽しいカーライフを過ご...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤフオクメッキフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 11:10:15
休んでるのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 17:36:52
トヨタ レインクリアリングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 08:28:33
お友達
ミニバン乗りさん友達なりましょう(^o^)

リアル友達募集中です\(^o^)/
360 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 といちゃん。といちゃん。 *
ホワイトツリーホワイトツリー * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
hi rohi ro * A.daddyA.daddy
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
同じアルファード10系乗りの友達沢山欲しいっす(^∀^)
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
最近まで嫁さんが乗ってたワゴンRです。
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
何から何までワンオフで仕上げた一台でした。
UDトラックス コンドル UDトラックス コンドル
仕事車 外装 ミラーステー バンパー45センチ前出し 箱横9連ウインカー リア 6 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.