• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

BOSS!何て事するんだ~買ってまうやろ~(笑)。

BOSS!何て事するんだ~買ってまうやろ~(笑)。 テッシュとチョコレートを買いに、休憩時間を利用して職場近くの7/11に買出しに行ったら・・・

レジ前の商品棚に何だか妙なものが・・・

ん?

また缶コーヒーのオマケか~

バイクのミニチュア?

珍しいな~


と思って手に取ったら・・・




GP500のチョロQ!?


って、誰得のオマケだよ(笑)。







あ、俺か(爆)。




つか、なんつーモノをオマケに付けちゃってるの?

1979年のケニー・ロバーツYZR萌えの世代は50過ぎてたりするんだからさ、コーヒー飲むと胃に来ちゃって番茶飲んでるような年代じゃね?(爆)。

MotoGP最速バイクコレクションって書いてあるけど、中の紙見たら・・・

MotoGPじゃねーじゃん!
GP500ばっかり(笑)。

知名度比例のラインナップってか?(笑)。
せめて
半分位はMotoGPのマシン入れてやれよ(爆)、
可哀想すぎるだろ~(笑)。

こんな嬉しいオマケ付けちゃったら、買っちゃうじゃん!
ホンダ買うと負けた気になる(笑)から、とりあえずヤマハだけ目についたもの全部買った~。

*あ、ホンダ好きですよ、でもね、こりゃファン心理の問題ですから。ロックが好きでも、CD買うアーチストと買わないアーチストって有りますよね?(^^;)、ホンダ否定じゃないので、念のため*

ケニー



ローソン辺りは良いとして・・・



サロンって(^^;)マニアだなぁ。



ノリック・・・



2個入り缶のYZRも買っちゃおうかな~(笑)。

あと欲しいのはケビン・シュワンツのRGV-γとか。

MotoGPと言いながら、殆どMotoGPとタイアップする意味ないラインナップ(笑)。

実に良い企画ですね!サントリーさん!

だいたいね、最速バイクって言ったらGP500しか無いよな~。<反論無用(笑)。

正直、このオマケのラインナップ・・・今のMotoGPのさみしーーーーい状況を端的に表現しちゃってて物悲しさがウケる(笑)。

F1も危うく変な方向に行きそうになったけど、何とか持ち直して良かったわ。

最近、2ストレーサーの本とかも出版されていますけど、当時2スト500レーサーって殆ど
現人神様が乗るようなバイク。

そりゃ神様の乗り物と人間の乗り物とじゃ、オーラが違いまんがな(爆)。

実にいい傾向だな~
もっとやれ!(笑)
環境問題?
ブハハ


あ、コーヒーはかみさんが美味しく頂いてますハイ(笑)。
ブログ一覧 | SDR | 日記
Posted at 2010/04/09 23:56:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

ふつつかな嫁ですが…。
おーちゃん♪♪さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:06:51
2スト500の時代が懐かしいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 00:08:44
コメントどうもです。

ホント、懐かしいですね~。

ノスタルジーだとは解っていても、イイナーと思ってしまいます。
2010/04/10 00:46:06
2スト500‥‥‥。

GPが、一番熱かった時代っすね~~♪





マモラは無かったっすか(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 01:21:29
コメントどうもです。

熱かったですね~(^^;)。

>マモラは

ってか、マモラ辺りまで登場したらホントにMotoGPの出る幕無いですがな(笑)。

ウンチーニとかハスラムとか「何で無いんだ!?」って言う人多数で収集つかなく・・・(笑)。

深夜放送で大声上げて応援してた事が懐かしいです。
2010/04/10 00:56:23
私、バイクはさっぱりの人間なんですが、隣に座っている上司が異常に盛り上がってました。帰りがけ、「コンビニ、ハシゴせなアカンな…」と言ってましたから…。(^_^;)
上司によると、細かい所まで非常によく出来ているとのこと。相当マニアックなもんなんですね…。(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 01:27:04
コメントどうもです。

その上司さんは机にお気に入りのチョロQとか並べてる人だったりしますか?(^^;)。

>細かいところまで

いやぁ~、ナックルガードの違いとかニヤニヤしちゃいますよ。
私もHP見て思ったんですけど、2個入り缶のパッケージとかは置いてない店もあるんで、本当にハシゴしないとそろわないことも有るかもしれませんね。

いやぁ、それにしてもコンビニで爆笑してしまいました。
誰向けのオマケなんだと小一時間・・・(笑)。

このオマケ揃えたがる人とは・・・是非お友達になりたいですね(笑)。
2010/04/10 05:58:29
ああ、フレディスペンサーのも有るし!好きなんだよね彼♪早速コンビニへ行って来ます
コメントへの返答
2010/04/10 11:12:28
コメントどうもです。

そう言えばスペンサーってバリ伝の頃活躍したんですね。

やっぱり、このオマケに反応する人とお友達になってましたね(^^)。

ちゃんと走るんですよ、これにもびっくりです。
オマケも侮れないです~。
2010/04/10 20:50:22
ドゥーハンやレイニー時代が懐かしいです・・・
コメントへの返答
2010/04/12 21:56:30
コメントどうもです!

懐かしいですね!
私、未だにドゥーハンのNSR500のラジコン(京商製)持ってます!

ってももうモーターとか腐ってて動かないですけど(^^;)。
2010/04/10 20:50:49
こういうマニアックなコンセプトの商品が、会議における「よし!これでいこう!」的な掛け声とともに生まれたと思うと、なんだか現場の人間が好きになってしまいそうですw

何年か前、コーヒーのオマケでコブラ427のミニカーがあった時はびっくりしましたよ^^消火器まで細かく再現されてたり、なんか凄すぎて笑えました(笑)
コメントへの返答
2010/04/12 22:06:36
コメントどうもです。

何だか商品企画会議の決定経緯が知りたくなりますよね(笑)。

(;@△@)モウアイデアデネェ~(@△@;)ニツマリマシタネ~
(;@_@)ソウイエバ、ムカシサ~(@皿@;)ハイ~
(;@△@)バリデントカスキデサ~Σ(@△@;)オレモッスヨ!
(;@▽@)!!カックイイヨナ~(@▽@;)パネェッスヨ!
(;◎▽◎)ヤッチマウカ!(◎△◎;)ソレッスヨ!

ブィーンブィーン・・・


とかだったりして・・・

>消火器まで細かく再現

何だか企画してる方もあの頃が青春時代だった人達が実権握るようになってきて、妙にバブリーなこだわりのオマケになってるのかもしれませんね!(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazonで「殿、利息でござる!」。宿場農民が藩に千両を貸し利息を取る実話、顛末は感動的なドラマだが、何よりも数百年前から日本には論理と法がキチンと通ると言う事実を見せてるのが凄い、海外の経済ドラマよりも劇的な逆転劇と封建社会なのに日本人的な人々の善意が逆に笑いを誘う快作。」
何シテル?   10/08 12:31
基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど有りませんw。 普段はMPVでお父さんしてます。 子供は娘、息子の2匹です。 長男がカナリイケメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

お友達

ずぼらな私で良ければ。
92 人のお友達がいます
岡リ岡リ * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *
ルリマツリルリマツリ * VタンロードスターVタンロードスター *
ハヤタハヤタ * Byu@新潟Byu@新潟

ファン

148 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ Nボックス N-BOX君 (ホンダ Nボックス)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
その他 その他 懐かしゲーム缶 (その他 その他)
以前やっていた懐かしいゲームや古い記録を保存しておく場所です。 車コンテンツじゃないの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のスーパーファミリーカーとして大活躍してくれてました。 かみさんの通勤の足ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.