• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

発光メーター到着(っていうか、ずっと前に到着(xx))

注文しておいた部品はコレです。
SheonMeのELバックライト発光メーター。



結構最近の車にはこの手のメーターが付いてるみたいなんですが、まさかロードスターNA用を作ってくれるとは驚きました。
前々からホワイトメーターが欲しかった(TVRみたいな雰囲気で)ので、そんな私の欲求も満たしてくれそうです。
体調不良で手をつける気にならないのと、病院通いであおむし号を使うため、メーターを取り外したりの工作が出来ないのが辛いところですが、まぁのんびりやろうと思います。

この内容で9800円って、ちょっとロゴとかが独特なのに目をつぶれば十分バーゲンプライスだと思います。
ロゴが気に入らなければ、自分でOHPフィルムやカッティングシートで作る事も出来るバージョンもあるみたいですが・・・私は自信が無いのでメーターに目盛りが書いてあるバージョンを買いました。
輝度や色の調整機能も一応付いてますし、取り付けるのが楽しみ!

あ~はやく病気良くならね~かなぁ・・・毎日寝てばかりで夜眠れないです・・・(T_T)。

あ、商品は入金したその次の日に到着しました!
凄いすばやい対応の上にメールでのやり取りだけでしたけど誠実な感じがして、とても印象が良かったですよ。
ユーザーに支持されているお店のようで、やっぱり色々と努力しているんだなぁと感動しました。
ブログ一覧 | 徒然ロードスター | 日記
Posted at 2006/10/13 00:55:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:39:06
改めてロドって色々なパーツがあるんだと感じましたよ
こうなったらメーターをヤフって取り付けとか(爆)
コメントへの返答
2006/10/18 11:12:46
コメントどうもです。
体調が悪くてまとまった文章が書けず遅くなってすみません。

メーターをいじると走行不名になるみたいですけど、どうせなるなら別のメーター買っちゃうのもアリですよね(^_^;)。
でも今月はもうお小遣いが・・㌧㌦(T_T)。
2006/10/13 18:37:24
SheonMeさんでACのツマミやら買いましたが、スピーディーで誠実な対応に気持ち良く取引ができました。

良質で価格も良心的、言うことなしでしたね!

パーツレビューでも良く見掛けますよね。

コメントへの返答
2006/10/18 11:15:06
コメントどうもです。
病気でだらだらしてるうちにコメント欄が改善しましたね~レス遅くなりまして申し訳ありません。

ACツマミとパネル、チョット欲しいです!本当に価格が良心的なのが驚きます。
基本的に手作りって言ってますけど、そうは思えない品質でとても素晴らしいと思います。
2006/10/13 20:12:08
私もここでベンチリングやメーターキャップを購入しました。続々と新製品が投入されるので楽しみにしています。

お体もお大事に。無理して作業して、装着したは良いが乗れないなんて悲しすぎますからねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2006/10/18 21:23:29
コメントどうもです。
レスが遅くなりまくりで申し訳ないです<m(__)m>。

本当にあればいいなぁと言うものを気がついて作ってくれる所だと思います。
ラインナップは見ていても楽しいですよね。

何とか回復してきたので、週末にでもつけようかと思ってます(笑)。
ホント、装着して乗れないんじゃシャレになりませんから。
2006/10/13 23:00:42
コレでしたか。
sheonMeさんは私もお世話になってます。
一度、ネジを失くしてしまった時などは、図々しくもお願いしてみると感激するほどの対応をして頂けました。

焦らずのんびり行きましょ。
アレコレ考えてる時間は楽しいものです。
妄想膨らませ過ぎないようご注意を!
コメントへの返答
2006/10/18 21:25:48
コメントどうもです。
本当にレスが遅れてまして申し訳ないです。

そうですか~やっぱり良いお店みたいですね、楽しみになってきました。

もうのんびりやるしかないので妄想しながら過してます。
暇なのでグランツーリスモとかやってると凄い膨らみ過ぎそうです(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「AmazonでRUSH。70年代F1レースのラウダとハントの戦いと葛藤を描く。ハントの奔放な天才ぶりやラウダの理詰め不屈の人物像と迫力のレース映像が凄いが、何よりラストのラウダの独白が秀逸、孤高の存在として唯一無二のライバルを得られた喜びと喪失の悲哀が胸を打つ。未視聴必見の快作。」
何シテル?   08/15 19:20
基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど有りませんw。 普段はMPVでお父さんしてます。 子供は娘、息子の2匹です。 長男がカナリイケメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

お友達

ずぼらな私で良ければ。
92 人のお友達がいます
Cool-VCool-V * むろっちむろっち *
SonicSonic * レックスパワー弟子1号1974レックスパワー弟子1号1974 *
岡リ岡リ * よーのすけ@NB1よーのすけ@NB1 *

ファン

146 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
マツダ MPV マツダ MPV
2/24に我が家に来た新しい家族の仲間です。 左右電動スライドドア、HID、ABSもエア ...
その他 その他 懐かしゲーム缶 (その他 その他)
以前やっていた懐かしいゲームや古い記録を保存しておく場所です。 車コンテンツじゃないの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
我が家のスーパーファミリーカーとして大活躍してくれてました。 かみさんの通勤の足ですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.