• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はらぺこ@きんたの"クロスカブ君" [ホンダ クロスカブ CC110]

整備手帳

作業日:2015年12月14日

12VソケットとUSB電源増設②【怪しげ中華D○ステー○ョン風(^_^;)とキジマ分岐コネクタ使用】

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
マイナスをバッ直にしたら見事ソケットに通電しました。
2
USBケーブルを繋いで、スマホに給電してみたら、コチラもOKとなりました。

Amazonでは1Aってなってたんですが、ちゃんと??2.1Aの電流が来てるようです。
何だかなぁ・・・いい加減すぎるというか大雑把というか、得したのか結果オーライなのか、表示違反なのか・・・中華はわけが解りません(^_^;)。
3
キャップを閉めて終了です。

このキャップも12V側は物凄くハメにくいです(^_^;)。
グローブした状態で、ハメるのはほぼ不可能でしょうね。

中華製だけがそうなのか、オリジナルのD○ステー○ョンもそうなのかは判りませんが、ちょっと注意が必要かもしれません。
コーティング

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

オイル交換だよJA60

難易度:

物置き台(?)設置

難易度:

ジーンズクロスカブ 納車後DIY初オイル交換オイルフィルター交換

難易度:

エンジンオイル交換 油温計 備忘録

難易度:

オイル交換エレメント交換

難易度:

ジーンズクロスカブ ワークマンバイカーパンツ膝パッド強化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アマプラレンタルで「光のお父さん」、会社幹部の父が突然退職し気遣った息子がFF14に誘い込んで元気づけるコメディ、題名も含め自分の状況に合致しすぎて感動したw、ゲームが世代と感動をシンクロさせる感動、劇中の言葉が世相に突き刺さる良作、ゲーム禁止令作る香川の輩に爪の垢煎じさせたい。」
何シテル?   03/22 16:28
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ N-BOX N-BOX君 (ホンダ N-BOX)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ピカチュウ号 (ホンダ N-VAN+スタイル)
発表したときから欲しかったN-VANです。 ギミック満載で、バイクのトランポとして、キ ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation