車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
12/24ははじめちゃんの協力のもと、お台場ドリフト超天国に参加してきた~
ホントに遠路、サポートしてくれてありがとう(^^)/

しかし、会場は朝からすごい雰囲気、そして見たことあるあるな車両ばかり♪
もっとじっくり見たかったけど、面白車両ありすぎで流し目でチェックが精いっぱい(;・∀・)
イベント内容もたくさんワクワク(゚∀゚)ドキドキ


メインのドリコンコースは↓



ギャップがスゴくて壊れる車両多数(;゜0゜)
マーチも電動ファンのサーモスイッチの配線が断線…
水温100度超えるか超えないかで終始ひやひや(--;)
でも、特設コース走行はドキドキが止まらない(^^)v
今日の審査ポイントはラインは関係ない、癖のあるコースを自分のポテンシャルを引き出して攻めて来い、だった~

マーチの走行動画をどうぞ~



ドリコンは…100台中52位、落ちた(-_-;)

車速乗せてラインをトレースしてまとめたが、結果論で言うと、やんちゃで派手な魅せかた重視で行けばよかった(;´・ω・)
いい子ちゃんで終わられてはだめだったな(--;)
審査ポイントを攻略デキズ…まだまだだな(;´Д`)


四国からもう一台の参加者、かずりんは頑張ってた♪

審査ポイント通り、ポテンシャルを引き出してた☆

自分は予選落ちはショックだったけど、気を取り直していろんな車両やメーカーを視察にGO!
そしたら!!!!

オーマイーガー!!!!
尻フェチにはたまりませんな(´◉◞౪◟◉)マジカ!!ジブンデクイコマセルノカ

そしてイベントは無事終わり、帰路へ~


D1選手でもない普通のドリフターが参加できるなかなか無い超ビッグイベント、
参加できて本当に幸せだった(^_-)-☆
Posted at 2017/01/20 13:07:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大会 | 日記
2016年12月24日 イイね!
お台場、
審査席より


最終コーナーからストレート風景


路面のギャップがすごくて苦戦中、、、
Posted at 2016/12/24 11:20:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月16日 イイね!
みなさん、クリスマスはどう過ごしますか?

女子とニャンニャンですか?

男同士で走りに行きますか?

僕はココにイキマス↓

 ↑何気にここにマーチがいるんです(゚∀゚)
全国民の前で恥ずかしくない走りを決めてくるゼイ!!

で、クリスマスはお台場に来ませんか?
はじめちゃんとお待ちしております(^^♪
Posted at 2016/12/16 19:08:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!
土曜、午前中にフィーストへ、
アライメント数値を希望通りバッチリ取ってもらいそのまま瀬戸内海練習会へ!

ぶつける前より走りは安定してる、いいイメージで練習を終了~
他地区の皆さんも走りの精度を上げてきてたんで気が抜けん~
その夜は明日の活躍を誓いチーム四国のみんなでワイワイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

で、当日、
一回戦、2回戦、と勝ち上がるも、審査ポイントの1コーナー外しのラインがよくないとのこと、
そこでイメトレする・・・

↑イメトレというより睡魔との戦いの方が強かったりしてzzz

で、3回戦、、、
いつもチョコくんに撮影してもらって感謝しております♪

ラインは修正できたけどそれが精いっぱいで、結果、迫力が劣り敗退・・・

ツインはヒロキに「ぶつけない程度に追いかけて」と注文したらその通りに実行してくれたヾ(≧▽≦)ノ

自分なりには四国のポイントにはある程度は貢献できたはず♪

結果、チーム四国、2位で終了!
関西勢のずば抜けたツインは完全に観戦者の一人となり楽しんでた(*ノωノ)

いや~毎年思うのは、この戦いに参加できて本当に良かった、と☆
来年は備北、参加権利獲得に向けてまた戦いが始まるけど、必ず権利獲るぞ( `ー´)ノ
Posted at 2016/12/15 23:03:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!
先日の練習でぶつけてしまってぼこぼこなマーチ(;´д`)


このあと92ちゃんが板金してくれて

早くも復活\(^^)/ホントアリガトー

帰って来てからは足回りのメンテ、

曲がったナックルなどを強化品に交換♪

足元はすっかり熟女セクシーナイトカラーに☆
これを見てる人達!
嫌いじゃないでしょ?!


で、明日午前中フィーストさんちでアライメントを取って、
昼から瀬戸内海の練習走行会へGO!!


日曜日は瀬戸内海にて西日本統一戦がある!
今年の目標はのこの大会で結果をだすことだった!
地元なんで関西、中国、九州代表に負けないよう、気合い入れて走る!( ̄- ̄)ゞ
四国勢頑張ろう!!
Posted at 2016/12/09 22:48:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「サンタさんからめっちゃうれしいプレゼントが\(^^)/」
何シテル?   01/07 16:15
mi-yo氏です。 プライベーターです。 よろしくお願いします。 FR化したK12マーチ、V36スカイライン製作模様をメインにUPしていきます~ かわい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
u・ェ・u   2016チーム四国選抜走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:26:01
出庫準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 15:36:34
【闇の御前・激闘編】闇の御前邸を探せ!【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:49:13
お友達
情報共有しましょう!
よろしくお願いします♪
32 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 水色風味水色風味
やまけん!やまけん! ひろき@えひめひろき@えひめ
湘Nyan!湘Nyan! アナーキ長アナーキ長
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36 スカイライン セダン制作中です。 ベース車両 平成19年V36、VQ25、FR ...
日産 ローレル フルカウンター (日産 ローレル)
最盛期の相棒 D1SL鈴鹿本コースに参戦した思い出の車
日産 マーチ 日産 マーチ
うん、かわいい(ハート)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.