• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

はりまや観光

みんから放置でごめんなさい・・・

10月~本業の事業を拡大しており、余裕がなかったのであります(;´Д`)

そんな中、9日の日曜はお休み頂いて、はじめちゃんと高知にリフレッシュしに行ってきた~

案内役はクニちゃんと徳○さんにしてもらった

で、いざ行かん!ひろめ市場へ!!!!

しかし満員御礼で着席できず!!
気を取り直してかつおのおいしいお店へ~
そこで、僕は

僕は

今まで食べたことのないような
本当においしいカツオのたたきを頂いたのでした☆トクヒロサンゴチソウサマデシタ(*‘∀‘)

本場のたたきを知らない人は人生損しちゅう~!!
絶対に高知に行かんといかんぜよ!!と、言いたい(^o^)/

そのあとは餃子~

ついで高知の名所にも行っとこう~




さて、散歩したんでまだまだ食うぞ!!!つけ麺食うぞ!!


いや~食った食った!!

いや~高知、楽しかったな~






で、観光しに行っただけなのか!?






いやいや、





こんなもん手に入れたんすよ~

書類無しS15,NA,AT、5万キロ、

これ、どう料理しようかな~

うーん迷うね♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/17 00:09:00
楽しんどるやん(^-^)
俺も高知は泊まり掛けで行きたいなぁ(´Д`)

15もエエけど、スカイラインはまだなのか?(^^;
早く見たいぞー
コメントへの返答
2016/10/17 23:02:21
忙殺されてるんで、たまには♪
高知遠征いきましょうや(^0_0^)
カツオ、食べまくりましょう♪
ススス、スカイラインは…
もうすぐでう、う、う、動くはずですf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メンバー交換してアライメント取ったんで走りに向かおう!」
何シテル?   07/22 15:42
mi-yo氏です。 プライベーターです。 よろしくお願いします。 FR化したK12マーチ、V36スカイライン製作模様をメインにUPしていきます~ かわい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

u・ェ・u   2016チーム四国選抜走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 13:26:01
出庫準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 15:36:34
【闇の御前・激闘編】闇の御前邸を探せ!【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 13:49:13

お友達

情報共有しましょう!
よろしくお願いします♪
33 人のお友達がいます
CHOCOくんCHOCOくん * AT使い@愛媛AT使い@愛媛 *
湘Nyan!湘Nyan! 326POWER326POWERみんカラ公認
人生横滑り@潤人生横滑り@潤 流し走男@~俺流~流し走男@~俺流~

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36 スカイライン セダン制作中です。 ベース車両 平成19年V36、VQ25、FR ...
日産 ローレル フルカウンター (日産 ローレル)
最盛期の相棒 D1SL鈴鹿本コースに参戦した思い出の車
日産 マーチ 日産 マーチ
うん、かわいい(ハート)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.