• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まい@C+Cのブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

毎日毎日

毎日毎日暑くてソーメンばかり食べてるので,ちょっとマイクラくんで遠くまでドライブして,



ガッツリステーキいってしまいました(ファミレスだけど).
Posted at 2017/07/22 12:28:04 | コメント(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

ヒヤリハット?

ヒヤリハット?マイクラくんに乗り込もうとしたら右サイドに細くて白い線が…!
「えぇ〜10円パンチやられた…!?」と思ってよ〜く見たら蜘蛛の糸でした.よかった〜!




この時期たまにアンテナんとこ蜘蛛の巣張ってます…
Posted at 2017/07/21 05:11:20 | コメント(1) | 日記
2017年07月20日 イイね!

必ず入り口はある(燃費 その329)

必ず入り口はある(燃費 その329)今回のマイクラくんの燃費は 約 13.7km/ℓ でした(ほとんど高速,街乗り少し).




さて我が家近辺も梅雨明けしたとみられるようですが,トイレが壊れたのでマイクラくんで買いに行きました.
普段は「はたらくじどうしゃ」なので,トランクが大きくて便利なクルマです.
Posted at 2017/07/20 12:28:15 | コメント(0) | 日記
2017年07月19日 イイね!

暑いけど その2

暑いけど その2先日のお出掛けでは,高速上で暗くなると虫が音を立てて激突してきてました.




翌日見てみるとフロント全体がものすごいことになってます!




ここのゴム製品部分にも挟まってたり….




しょうがないので久々に自分で洗車しました(手が痛いよ…).
Posted at 2017/07/19 12:07:34 | コメント(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

何の収穫?

何の収穫?先日のお出掛けで撮れた収穫(?)です.

三芳PAにある鉄塔.




道路がネットで覆われてるところ.




鉄道や国道をトンネルで横切ってて,その名も「JR高崎線トンネル」 ,「旧中山道トンネル」 ,「国道17号トンネル」.




給水塔とガスタンクたち.




鉄塔と夕焼け.
Posted at 2017/07/18 09:33:19 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「私の瞳が ぬれているのは
涙なんかじゃないわ 泣いたりしない

この日がいつか 来る事なんか
マイクラと出逢った時に 知っていたはず

私の事など もう気にしないで
貴方は貴方のクルマで 走ってほしい

私は泣かない だってマイクラの
マイクラの思い出だけは 消えたりしない」
何シテル?   07/18 20:01
マイクラC+Cに乗ってる まい@C+Cです. 毎日オープンでスーパーに買い物に行ってます.

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

野良犬にさえなれない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:11:09
エイリアンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 18:31:07
~拡散希望~ 盗難されたスカイラインについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 11:18:25

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C マイクラくん (日産 マイクラC+C)
どノーマルの買い物車です. (2016-06-22更新)
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
どノーマルのダンナの愛車です. 北は青森,南は鹿児島まで連れてってくれました. 140 ...
日産 ティーダ てーだくん (日産 ティーダ)
マイクラくんの前の相棒・てーだくん(C11)です. ・顔は少々いかついが,斜め後ろか ...
日産 マーチ マーチたん (日産 マーチ)
昔の相棒・マーチたん(K12)です. ・ボディカラー(アクアブルー(TPM),〈#B ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.