車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:54 
そのクルマはベージュ色
帰り道一人追いかけたけど
名前さえ知らなくて
夢の中いつも探していたよ
開けてよと言えずにマイクラは
ガラス細工のルーフ
風に舞った花びらがシートに落ちるように
寒い春の日開けてみては
ふるえてたあの頃

浅い夢だから胸を離れない
胸を離れない今も離れない
03/25 12:55 位置
新倉PAなう…❗️
03/23 19:50 
#今乗っている車を人に薦めますか

日産 マイクラC+C
出逢いがあったら是非…❗️
03/19 18:06 
スイッチ押して気づいたの
屋根がここにない事を
トランクの中魔法みたいに
ガラスルーフもリヤウインドウも隠して
I Can't Stop The Happiness
堪え切れず楽しみがとまらない
I Can't Stop The Happiness
どうしてなの楽しみがとまらない
03/17 20:20 
気ままな時間 今はもうないけど
本当の自由を 手に入れたのね

うふふふ 自分の中に
うふふふ 流行を持つのが
うふふふ うふふふ 今の気分なの
うふふふ 毎日マイクラ
うふふふ 開けてることが
うふふふ うふふふ ビタミンになる

たまに見せる笑顔を
優しい武器にかえて
03/15 20:42 
なぜこの胸はこんなに激しく燃える
巡り逢ってしまった22秒で開く屋根
なぜ運命は二人にマイクラを選んだ
別の車だったらどんな夢を見たろう
風の坂道ただ走ってた
綺麗なベージュ色に心が震えてる
もしもマイクラじゃなきゃ僕は僕でいられない
そうさいつだって開けずにはいられない屋根を
03/13 18:43 
人も笑うよなクルマがいつも自慢の二人だった
あなたとならどこまでもゆけるつもりでいたのに
突然の嵐みたいに屋根閉めるの間に合わなくて
軽く頬をつたわるのは涙なんかじゃないの
あなたがいなければ一から十まで一人
マイクラに問いかけてみたけど
くり返すのはただLonely Drive
03/12 19:43 
風邪引いてノドが痛くて伝えられない…❗️
03/10 19:51 
日産 ELGRANDのCM
Journey
Don't Stop Believin'
https://www.youtube.com/watch?v=2uRG7vdVXes

#懐かしの車のCM曲を挙げろ
Journeyの曲の中で一番好き
03/09 19:47 
あんたにあげた あの日々を
今さら返せとは言わないわ
我が儘男と泣き虫女
最後の星空 スイッチひとつ
あんたが好きなあのクルマを
今夜はあたいがオープンしてあげる

あんたのクルマに 乗ったなら
今にもあたいは 泣き出しそう

あんたと走った あの日々を
今さら返せとは言わないわ
03/08 17:18 
中古のカフェラテベージュ
ワンオーナー,3.5万km
純正ナビ,ETC,ウインドストップ,マッドガードあり

でもマニュアルだった…❗️
http://minkara.carview.co.jp/car/nissan/micrac_c/usedcar/CU5558263179/
03/07 19:18 
Peugeot 308CCのルーフってどこが造ってるのかな…❓
03/06 09:11 
ミイったら朝から泣かせないでよ…❗️
03/03 10:52 
さくらなう…❗️
03/01 16:23 
涙をふいたら行きなさい
あなたが走った道を後ろに
届かない荷物はトランクの中
そして微笑みをきっと取り戻して

磨かれたスポーツカーというよりも
洗い晒しのオープンカーのような
そんな心で愛してごらん
あなたが選んだその車を

Wake up Wake up
今風が吹き抜ける…
02/27 16:50 
ああ今こんな気持ち…❗️
02/26 15:05 
今日オープンにしてるオープンカーいっぱいいて嬉しい…❗️
02/25 20:41 
今も忘れない あの日の別れ道
通り過ぎてく人に紛れて

雨に降られればすれ違いばかり
誰のクルマに 君は座るの

泣きそうな Lonely night
あの声はもう 二度と聞けない

今でも逢いたい気持ちでいっぱい
そんなルーフの果てなど見たくない
I feel my MICRA
02/23 17:33 
けものフレンズ ロゴジェネレータやってみた
このキャッチコピーも10年前なんだなぁ…❗️
02/22 23:08 
@流浪人ぽんぽこ さま,ウフフそれはナイショです(笑
花粉症のクスリのせいかよく昼寝して夢ばかり見てます…❗️
プロフィール
「そのクルマはベージュ色
帰り道一人追いかけたけど
名前さえ知らなくて
夢の中いつも探していたよ
開けてよと言えずにマイクラは
ガラス細工のルーフ
風に舞った花びらがシートに落ちるように
寒い春の日開けてみては
ふるえてたあの頃

浅い夢だから胸を離れない
胸を離れない今も離れない」
何シテル?   03/26 21:54
マイクラC+Cに乗ってる まい@C+Cです. 毎日オープンでスーパーに買い物に行ってます.
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) K12 MICRA 前期 ドイツ版(?)カタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 16:49:53
いなくていいひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 06:31:27
飛行機、見てきました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 20:23:49
お友達
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マイクラC+C マイクラくん (日産 マイクラC+C)
どノーマルの買い物車です. (2016-06-22更新)
日産 スカイラインクーペ スカクー (日産 スカイラインクーペ)
どノーマルのダンナの愛車です. 北は青森,南は鹿児島まで連れてってくれました. 140 ...
日産 ティーダ てーだくん (日産 ティーダ)
マイクラくんの前の相棒・てーだくん(C11)です. ・顔は少々いかついが,斜め後ろか ...
日産 マーチ マーチたん (日産 マーチ)
昔の相棒・マーチたん(K12)です. ・ボディカラー(アクアブルー(TPM),〈#B ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.