車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
2016.10.12追加CP 都道府県別まとめ
ご周知のとおり久し振りのハイドラチェックポイントの更新が行われましたね!

これにより泣く方、笑う方色々いらっしゃるようですが、私個人としては各府県コンプを目指していますので、正直面倒くさい!と言う側面と、また遊べに行けると言う楽しみな側面があり、フィフティーフィフティーと言った感じ。

まぁ、より現状に則したアップデートと言う事で良しといたしましょう。

ちなみにハイドラ熟練者はご周知かと思いますが、追加道の駅はバッジ獲得後にコンプバッジは消える事はございません。
ただ画面上にグレーのCPが盛られますwww。

ところでどの都道府県で増えたの?ちゅうのが判りづらいので、軽くまとめました。
かなり緑化されている方は画面見ればすぐに判りますが、確認の意味でご活用頂ければと思います。

平成28年10月12日追加チェックポイント。
道府県別一覧。(道の駅32、高速IC12)
 
公式ページは、こちら
 
・ 北海道  道の駅2 高速IC2
・ 秋田県  道の駅2
・ 宮城県  高速IC1
・ 福島県  高速IC1
・ 山形県  道の駅2
・ 茨城県  道の駅2
・ 栃木県  道の駅1 
  ※10月15日~  
・ 千葉県  道の駅3
・ 埼玉県  高速IC2
・ 神奈川県 道の駅1
・ 新潟県  道の駅2
・ 石川県  道の駅1
・ 福井県  道の駅1
・ 長野県  道の駅1
・ 愛知県  高速IC4
・ 岐阜県  道の駅1
・ 三重県  道の駅2 高速IC2 
  ※うち1駅は10月29日~
・ 京都府  道の駅1
・ 和歌山県 道の駅2
・ 兵庫県  道の駅1
・ 鳥取県  道の駅1
・ 広島県  道の駅1 
  ※10月22日~
・ 山口県  道の駅1
・ 高知県  道の駅1
・ 長崎県  道の駅2
・ 熊本県  道の駅2
・ 大分県  道の駅1
 
今回の追加により、下記バッジのハードルは更に上がりましたね!
 
全国道の駅総登録CP、1,055 ⇒ 1,087 (爆)

みん友さんのなお+さんから画像借用。

まさに鬼(変態)バッジ?やわwww。

バッジコレクターの方は、くれぐれも体調を崩されないよう頑張ってくださいましwww。
 
 
各県コンプを狙っている方、是非ご活用ください。
※近日中にバッジ一覧も更新させていただきます。


この記事は、【ハイドラ!】 チェックポイント追加について書いています。
ブログ一覧 | ハイドラ関係(難所以外) | ニュース
Posted at 2016/10/14 10:44:31

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 10:48:04
清川 (神奈川県)

抜けてます(ФωФ)フフフ・・・
コメントへの返答
2016/10/14 10:57:24
ソッコーで修正かけさせて頂きました。
m(__)m
2016/10/14 11:20:42
imoちゃん岐阜は一つです。
コメントへの返答
2016/10/14 11:55:55
ご指摘感謝!
道の駅のおおよそが2でコピペしたままでした。
訂正させた頂きました。
m(__)m
2016/10/14 11:35:56
兵庫県が抜けてます。。。
m(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 11:56:53
兵庫県いる?

m(__)m訂正させて頂きました。
2016/10/14 22:01:14
去年は後少しで神様という所で北海道~沖縄に追加でガァーン( ̄▽ ̄;)でした。
道の駅はなかなかのくせ者バッチですね。
お陰様で2回日本1周できました(笑)
神様バッチは消えないので追加された道の駅はぼちぼちと緑化したいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 02:49:45
1,055の道の駅は本当お疲れ様でした。

空港コンプ待ってまっせ~(笑)
2016/10/15 07:53:10
やっぱり限定バッジよりもCP追加の方が嬉しいですわ〜^^ そろそろ新カテゴリー追加で一気に1000くらい増えて欲しいですがw
コメントへの返答
2016/10/17 18:03:32
お疲れ様です。
同じく限定バッジより普通のチェックポイント増えて欲しい派ですwww。

新カテゴリに日本の滝100選なんてどうですかね(爆)?
2016/10/15 22:55:46
後は新規開駅した鉄道の駅の追加と
廃線になった駅のチェックポイントを廃してくれれば文句は少なくなるけど
鉄道関係はもう何年も弄られてないから期待小・・・
コメントへの返答
2016/10/17 18:04:21
お疲れ様です。
チェックポイントの採用基準、正直よぉ~判らんですね!
確かに廃止された駅やIC&SAなど矛盾点相変わらず多いですね。
まぁ、文句言いながらもグレーが近くに登場すると、ついつい緑化してしまうのでしたwww。
2016/10/18 12:07:48
新カテゴリーじゃなくて良かった。。
ん?良かったのか?

難所カテゴリーあったら コ◯ンさん
戻ってくるかなー?(笑)

遠方はまだグレーばっかりなので
いくら追加になっても大丈夫(´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 17:15:55
難所カテゴリー追加で、あの動画を見たいですが、それももう無理のようです。
完全に飽きてはりますからwww。

ワタスも次なる転勤が無いかぎり、少々追加されてもかなり大人しくなりそうですわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MACK&herby!!  深谷は青いのがまたイベントするとかしないとか..... 詳細は知りませんが」
何シテル?   12/05 13:49
名古屋へ飛ばされた大阪生まれ大阪育ち・単身赴任のおっさんです。 名古屋駅近辺でワタスの奇妙なアイコン恐らく見かける事と思いますwww。 みんカラではホン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ハイドラチェックポイント便利リンク 《開発チーム過去ブログ》 2016.11.17更新版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:22:19
宅内LANをDIYで施工してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:43:37
新潟CP巡り(2016年6月編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:50
お友達
老若男女問わず、お気軽にどうぞ。
また、このオッサン何か少し気になる!と言う方も(笑)
みん友完了後でも、めんどくさい、どうも合わないと思われた方、互いのためどうぞご遠慮なくお友達解除くださいませ。
自然体でSNSを楽しみたいと思っております。
184 人のお友達がいます
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * すぎ@悪セラすぎ@悪セラ *
ブライアン@24Sブライアン@24S * 和泉。和泉。 *
473473 * macモフモフmacモフモフ *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
トヨタ カローラフィールダー HEMU2号機 (トヨタ カローラフィールダー)
当面酷道はとりあえず行きませんw 現在単身赴任中に付き、地元大阪を離れ愛三岐・北陸を中心 ...
その他 機動戦闘車 その他 機動戦闘車
酷道を攻める際の限定アイコン(笑)
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.