• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imoちゃんのブログ一覧

2023年03月17日 イイね!

『ハイドラMTG・コンプリート者の集い』に参加してきた あと告知少々w

先々週の土日、久し振りに釣り以外のイベントに参加して参りました。

事のはじまりは1月の末にLINEより1通のメッセージが....
差出人は、みん友のあびだ君。

こんばんは!
情報通の方から既に知れ渡っているかもしれませんが、3/4(土)に静岡・掛川でハイドラコンプ者の集いを開催予定です。
バンガローを予約しておりますのでお酒を飲みながら会を楽しみ、相部屋にはなりますがそのまま宿泊することも可能です。
会費等詳細やお問い合わせ・申し込みについては下記フォームより承っておりますので、宜しければご検討ください!

と言うようなご案内が届きましたwww。
どうやらハイタッチドライブのチェックポイント!いわゆるCP巡りをコンプリート並びに恐らく現在かなりの上位(HEMU諜報部特別調査課主任諜報員独自調べ)による取得上位者さん達を集うと言う変態イベントが開催されるとな!
ところで上位者の方とは?、18,000個所以上のCP取得者らしい(爆)。
※HEMU諜報部特別調査課課長報告による

正直ハイタッチドライブのチェックポイント数9,000そこそこしか取得していない私が参加させて頂くこと自体おこがましい話ではありますが、赤字アンダーラインの魅力に惹きつけられたのと、ここ約2年はみんカラ上においてリアルな交流もグッと減っておりましたので今回参加させて頂くことに。
まぁ酒枠って事ですな。

と言う事で、正統派参加メンバー+酒枠数名のつごう13名が集まったのかな?
場所は静岡県掛川市にあります”ならここの里”と言うキャンピング施設。
今回主催では無く参加させて頂いた側ですので、全員のお名前(ハンネ)など含め割愛させて頂き軽めの報告とさせていただきますが、今回お初の方も数名いらっしゃったのでブログを以って御礼のご挨拶とさせて頂きます。

場所はこんな素敵なバンガローで会費も安くまとめてくれました。
alt


バイクでこの荷物はすげぇwww。
alt



参加者思い思いに食料も持参しておりそれなりの肴もどんどん仕上がっていきまして.....
altaltaltaltalt


とりあえず明るいうちから21時頃の1部、ハイドラ思い出話あり人生相談あり(笑)。
alt


日帰り組みの方々は21時頃帰られ、第2部はバンガロー室内でひっそりと開催。
alt
話はあらぬ方向へと進みまして.....

何故かオッサン3名、正座させられていますwww。
alt


こちらの方も安定の位置で鎮座されていますねぇ(笑)。
alt


翌日は10時チェックアウトで残ったメンバー記念撮影。
alt



まずは開催されたあびだ君、とりまとめ大変でしたでしょうがお疲れさまでした!
あまり私達のグループ色を出すと本来の主旨から脱線しそうでしたので、強制的なアナウンスを一切せず今回本当に来たくて動けるメンバーさんだけ参加させて頂いた格好です.....が、正直のところ.....
こう言ったイベントが久し振りだったので、かなり楽しませて頂きました(巷では神回らしい)www。
ただ私もハイタッチドライブ自体ほとんど起動していないのと、今回の距離でも結構堪えましたw。
今後参加出来る機会も減りそうではありますがそれでも細々と交流出来ればと思っております。

さて最後はどさくさに紛れてグループ告知をさせて頂きます。

コロナ渦でほとんど機能停止状態となっておりました”HEMU REVOLUTION”ですが、このまま続けていてもダラダラと時間だけが経過していき朽ち果ててしまいますので、令和5年5月末を以って解散する運びとなりました。
これで私もゴムボートと船外機いじりに専念出来ると言うものです(笑)。
そして毎度のパターンだとグループを潰して新たに作ることは今回致しません。
うまく言えませんが.....
例えるなら......
いつまでもあると思うな金とヘム!
と、こんな気持ちですwww。

まぁまた盛り上がってグループの括りが必要?と言う事になれば、誰かが音頭取って主催すれば良いんじゃないかな?
それぞれ持っている時間は一応平等だし、逆に言うと有限だし。
ダラダラ期限を設けず幽霊グループにはなりたくないので、ちょっとだけ後ろ髪引かれる今が丁度良いのかも.....

て、事で話が少々脱線いたしましたが.....

令和5年5月13日(土)~14日(日)に、さよならHEMU REVOLUTIONを京都府笠置キャンプ場で開催する予定です
イベント告知は再度行う予定ですが、今回はグループ+みん友さんやお知り合い参加OKのセミオープンオフ会とさせて頂く予定です。
コロナ云々もかなり緩和されておりますので、お忙しい方もお暇な方も万障繰り合わせの上所定のイベント告知に参加意思を表明いただいた上で是非お立ち寄りくださいませ!
ではでは。
Posted at 2023/03/17 12:01:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年09月12日 イイね!

イベント告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

オプミまであと1か月と少々となりましたので、そろそろこちらのイベントも告知させていただきます。


◆ イベント名 SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

ハイドラ界(そんな世界があるのか?)の爽やかなメンバー達と緩く交流出来る集いとして、軽く皆さんで盛り上がりませんか?

交流が主体なのでグループなどの枠には一切とらわれません。
どちらのグループの方でも下記参加資格ならびに注意事項を守れる方、ほどほどの人数でお待ちしております。

◆ 日時 ~ 平成30年10月20日(土)19:00頃より
◆ 場所  ~ いつもの処
◆ 参加資格 ~ 

1.自分が爽やかだと言い切れる人。
2.当日ハイドラONの状態で参加が必須です。

◆ 注意事項 ~ 

1.人数が極端に増えると困りますので、事前に何らかの形で参加のご連絡は必須とさせてください。
※参加のお友達を通じてでも結構です。

2.飲食物の持ち込みは容認しておりますが、各自でご持参およびゴミの始末の方お願い申し上げます。

3.什器類軽減のため各自で必ず折り畳みイスなどご持参ください。

4.各種カードを金銭により授受されている方の参加はお断りしております。
トレードはOKです。

5.関係者一同初老の人が多いので顔やHNが一致しないことが多々あり、失礼があるかもしれませんが加齢による老いなので温かい心でお許しください。

6.このオフ会に過度の期待は禁物かつご自分で交流を楽しめる方の参加をお勧め申し上げます。


7.コテコテの人お断り。


◆ その他 ~ 

1.ハイタッチはいかなる方(不正行為してる方もこの日ばかりは許します)であれど大歓迎です。
2.お土産あれば嬉しいです&たぶん盛り上がります。
3.お土産話はすべらない話でお願いします。
4.主催不詳ではございますが本件立ち上げにあたりグループ関連付けとなっている事ご理解とご容赦願います。
※私はあくまでも告知の主催です。

「イベント:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018」についての記事

※この記事はSAWAYAKA NA TSUDOI 2018 について書いています。

Posted at 2018/09/12 10:13:07 | コメント(23) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「トーハツMFS9.9E本格稼働 ビワマストローリングと竹生島クルーズ(笑) http://cvw.jp/b/1672597/47659723/
何シテル?   04/18 22:22
大阪→名古屋→髙松(香川)→大阪とあちこちに飛ばされ続ける、哀しきサラリーマンのおっさんです。 フォロー/フォロワーについて... 折角興味頂いた方に対...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 4 56
78910111213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビワマストローリング プレジャーボート使用者の採捕状況報告について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 10:10:52
ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 11:14:41
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 03:05:43

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
その他 釣り道具 HEMU 8 (その他 釣り道具)
アキレスFLA315-HY アルミフロア 歴代4艇目のゴムボートで初めてのCSM素材のボ ...
その他 釣り道具 HEMU 7 (その他 釣り道具)
讃岐単身赴任生活3代目ゴムボート。 R2年9月に小型船舶2級免許取得に伴い念願の船検付き ...
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation