• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rosso。のブログ一覧

2016年12月16日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!12月16日でみんカラを始めて11年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2016/12/16 05:47:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

ちょっと遠回りしての帰宅

川上村からの帰宅は昨日の9時過ぎに野辺山の滝沢牧場に寄り道してからになりました。

途中まだ渋滞もない為、旧道に向けて中央道上りを勝沼ICで降りて笹子峠を目指しました。今は殆ど車両の通行はありませんが途中で黄色いS660と遭遇しました。

目的はこの文化財です。なんとも素敵な建造物ですね〜。何度来ても飽きないです。(^ ^)






また近くには矢立の杉がありますが、今回は素通り。

こんな旧道は小さい車ならではの楽しみのひとつでもあります。
Posted at 2016/08/15 14:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!

日本一のダムへ

先日の渓流釣りに出掛けた際に行って来ました。日本のダムの中では最も標高の高い、標高1532mに堤体が位置する高さ136mのロックフィルダムです。

観光地化されておらず、誰もいませんでしたが、なかなか良い感じでした。














Posted at 2016/08/15 07:51:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

ステアリング革巻き変え

コンソールの塗装と併せてと言うより今回のメインであったステアリング革巻き変えをルノー小平にお願いしておりました。

カラーと素材、ステッチを選択してオリジナルをオーダーしました。

ノーマルは味気ない単一革素材のみでしたから、仕上がりに大満足です!


Posted at 2016/07/30 17:36:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

化粧直し

ポータブルナビのゴリラを使用しておりましたが、リアルタイムの交通状況を受信出来ない等で、ここ何年かはスマホがナビ代わりでした。6Sにスマホも代わり画面も大きくなったので、思い切ってゴリラを取り外しました。

エアコンの吹き出し口に取り付けていたので、運転席側の吹き出し口下部には凹みやキズがありましたので、今回はルノー小平にオーディオ周りのパネルと併せて塗装して貰いました。

綺麗な仕上がりで満足しております。




Posted at 2016/07/30 16:04:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

アウトドア大好きで、渓流釣りに出掛けたり日帰りで秘湯巡りやトレッキング等によく出掛けていましたが(歳のせいか)このところペースが落ちています。 あまり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mobil Mobil 1 SERIES Mobil 1 5W-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 04:25:13
初期型N-ONEツアラーの充電制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 08:09:15
SACHS PerformancePLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 07:44:33

お友達

温泉に入って美味しい蕎麦を食べに、一緒に行きませんか?
89 人のお友達がいます
yukiohyukioh * 澤 圭太澤 圭太 *
Code9Code9 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
Navy_れおなNavy_れおな ぴんぽるぴんぽる

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2010年4月に納車となりました。 ワールドワイドなECO化の波に我が家ものまれてしま ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Fun to Driveな車が欲しくて購入しました。 運転していて楽しい、そしてバラン ...
スマート クーペ スマート クーペ
'04.7月に納車になりました車です。見た目通り非常にコンパクトですので取り回しは楽々で ...
ボルボ V70 ボルボ V70
緩いフランス車(笑)に慣れていたので、衝撃的でした。とても気に入っていまして、8年・10 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.