車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月02日 イイね!
今日はみんとものてらにしさんが遊びにきてくれました~


後期で素のままの綺麗な個体です。

外装も綺麗なのですが内装のウールもスレがない。

綺麗なレパードは前期も後期もカッコいい(笑)

昨日ちょうど後期のマフラーを付けたのですが何か部品が足りない。
なんだろうと思っていたらちょうど後期がみれたのでのぞきこんでみたら


そう。
わかりますか~
このL型のステーがなかったのです。
どうりで吊れないわけです。

さぁ部品さがさなくては。

てらにしさん、今日はありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね~
Posted at 2017/03/02 16:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月01日 イイね!
先日、トラストのマフラーに交換したワイン。


音はいいのだけれど前期に1本出し(自分の好み)は好きになれないのでまたまた交換。

まずは紺色に付けていたグサグサの後期XS純正マフラーを外して、


ワインからもマフラー外して、


グサグサのマフラーをパテ埋めして耐熱塗装して~

作業の写メ撮り忘れたのでいきなり取り付け。




ちょっと見た目はわるいですが排気漏れはしてませんよ~(笑)


やっぱり2本だしはカッコいい❗

音は静かになってしまったから少し物足りないけど穴が空くまでこれでいいかな~
Posted at 2017/03/01 18:05:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
先日届いたトラストのマフラーをワインに取り付けました。
なんだかんだ友達と遊びながら作業してたので組上がったのがさっきという。
組ながら写真を撮ってなかったので組み上がりですが






ん~やっぱり前期にシングル出しってどうなんだろうと思いつつ。

今まで付けていたフジツボさんは紺色につけるのでまた夏頃マフラー交換ですね~

音は思っていたより悪くなかったのであと半年はこれでいきます(笑)
Posted at 2017/02/05 16:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
最近ネタもなくブログも放置ぎみでしたが夏に向けて紺色様を起こすべく必要な部品がとりあえず揃いました。




とりあえずマフラーを探していたのですが最近はフジツボの出物も見つからずなんでも付けばいいやと思っていたら画像ではわかりにくいですが当時物のトラストマフラーをゲット。



少し手直しすれば使えそうな感じ。
出口がシングルなのでホントはツインが良かったのですが(汗)

あとは箱の中身はカップリングファンでした。

あとは夏になってからのお楽しみ~

あと半年ですがワインを楽しみまーす(笑)
Posted at 2017/02/03 19:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
年末からなにかと忙しく、何ヵ月も動かしてなかったレパードを2日に動かしました。
今年も仁志さん主催のステージアの集まりに京都へ初詣だったのですが予想以上に渋滞により集合時間を大幅に遅刻してしまい断念、夕食のお好み焼きは1年越しに食べることができました。
美味しかった🎵
近くにあればまたいきくなっちゃいますが京都へ来たときは寄りたいと思います。

その後、仁志さんの新居を拝見させていただき、ガレージが欲しい病が。

チビが最後までおおはしゃぎしてご迷惑をおかけしました。

そして、今日は丸1日かけてレパードをすべて磨き、ワックスまでかけてピカピカにしてやりました。






もちろんゴールドもやりましたよ(笑)

その後、夕方前にみんともさんが遊びにきてくれました。

メーターの調子が悪かったのでうちにある予備に交換して、僕にとっては嬉しい物々交換もあり有意義な1日を過ごしました。

こんな感じですが今年もよろしくお願いいたします🎵
Posted at 2017/01/04 22:08:28 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「天日干し http://cvw.jp/b/1672663/38365298/
何シテル?   08/11 18:41
ヨコッチです。よろしくお願いします。 前期レパードを4台所有しています。 そのなかの2台外装レストア済み。 31好きな変態の方よろしくお願いいたします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ステアリングの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 22:17:27
~ 祝・みんカラ歴2年! & 私の胸の内…そっと打ち明けます! ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:35:48
横浜の港湾にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 07:09:37
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 日産 レパード
純正レッドパール、XJ2純正5MT、寒冷地仕様 ずっと探し続けてやっと見つかった純正レ ...
日産 レパード 日産 レパード
希少なスーパーレッド 今は外装レストア後保存中 2013年7月に約4年ぶりにナンバー取 ...
日産 レパード 日産 レパード
希少な純正ゴールドXJ2MTフェンダーミラー
日産 レパード 日産 レパード
純正紺ツートンXJ2サンルーフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.