• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鶴千代のブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

久々のプチオフ開催♪

今年初めてのブログになりますが
6月3日(日)に道の駅みきにてプチオフを開催したいと思います。基本はダベリになりますがお昼一緒に食べればと思いますのでお時間ある方の参加をお待ちしております。

集合時間11時
お昼は参加される台数で変更になる場合があります。
集合場所道の駅みき 砂利駐車場

ご質問があればメッセージいただければお答えさせていただきます。
Posted at 2012/05/28 22:09:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月16日 イイね!

新しい相棒

新しい相棒新しい車に乗り換えました。

既に何人かのみんカラの友達に披露してますが(爆)
新しい相棒はDC2です。秋頃にサーキットに出没予定です。

みんなのシビックの映像を後ろからお届けします♪
Posted at 2011/07/16 14:11:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月01日 イイね!

並んできました

並んできました一昨日の事ですが、なんばパークスにて公開された機動戦士ガンダムUCのepisode2『赤い彗星』
のブルーレイを買いに行ってきましたぁ(^^)

予め予約券は買っていたのですが、劇場にて限定で販売されるブルーレイは当日の鑑賞券がないと
買うことができない為前日の夜に引き換えに行き、公開当日の朝5時から並んで買ってきました。

早朝から並んで買うなんてJリーグが発足した時依頼くらいぶりです。
当日は台風接近とかなり日頃の行いの悪さかと思いましたが開場前の30分くらい前からしか
雨は降らなかったのでなんとか並びきることができ、無事買うことができました。

内容は半年待った甲斐がある非常に見ごたえのある第2話でした。OOの劇場版程動きがゴチャゴチャしていなくとても楽しめました。第3話は来年の3月発売みたいなのですが、このまま6話完結するには
まだまだ時間がかかりそうですね(爆)
Posted at 2010/11/01 01:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月04日 イイね!

楽園exclamation&question

楽園淡路の上りにあるサービスエリアでの光景なんですがかなりリラックスしてましたわーい(嬉しい顔)

同じ柄の子が何匹かいたので親子仲良くほのぼのとした気分になりましたうれしい顔
Posted at 2010/10/04 17:58:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月23日 イイね!

焼いていたものですが・・・

焼いていたものですが・・・昨日ですが会社の後輩と日帰りで高知県に坂本龍馬&鰹のたたきを食べに
日帰りで行ってまいりましたぁ!!!

往復の550キロ弱を一人で運転したのでかなり疲れましたが
やはり本場で食べるたたきは最高ですね♪

去年も高知に行ってたたきを食べましたが、今回いった土佐たたき道場は
なんとかつおを自分で焼くことができるというかなり貴重な体験ができて楽しかったです。

で、あぶり終わったたたきをおじさんに適当なサイズに切ってもらってたまねぎやねぎ、にんにくを
自分でのせて出来上がったのがこれです♪




たたき定食の全体図がこれ。これで1,200円は安すぎます!!!!!!!!!!!!!



家からだいたい3時間半くらいで高知に着きましたが、まだしばらく高速が千円なので
希望される方がいましたら一緒に行きますよ♪

Posted at 2010/05/23 21:06:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「EK9の純正ホイールが🎵」
何シテル?   12/17 19:59
最近はめっきりオフ会に参加しなくなりましたがソロソロオフ会参加を増やしたいなぁと考えてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GT-Rヴィジュアル番長として☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 19:29:20
鈴鹿クラッシュ→復活、そして感謝(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 18:37:04
月末の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/03 00:53:55

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
新たな剣を手にしました♪
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分の不注意で突然の別れとなってしまいました。 車を操る楽しさを教えてくれた最高の車です ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
また新たな剣を手にしました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.