• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

帰国しました

帰国しました 遅くなりましたが
3日前に帰国しておりました^^



今回のメキシコ出張。
楽しかったです^^



言葉の壁や食べ物の違いなど
色々不自由な事だらけでしたが
異国の人との交流がたくさん出来て
貴重な経験をしました。


メキシコ人はおおらかでノリの良い人たちばかりで
毎日笑って仕事出来ました^^

今回、現地のワーカーには少し日本語を教えてきました。

「なんでやねん」 を(爆

来年、もしかしたらまた行く可能性もありますが
そのときブレイクしてたらどうしよう・・・と
ちょっと期待しています。

とりあえず日本に帰ってきましたが
帰国後の感想は暑い!!でした。
すごしやすさはメキシコの方が上かな?

帰ってきて早々、8月は休み無し状態、出張も山ほど・・・・
っと、激務が続きますがなんとかこなそうと思います。

ああ、ゴルフがしたい・・・


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨ですが
おとぅさんさん

「エコカーフェスティバルin大山」 ...
PHEV2000さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:10:39
お帰りなさい!

出張楽しかったようで!
「なんでやねん」ブレイク期待ですね^^
でゴリさんの覚えた言葉はなんですか?!

激務で体調崩さないように!
コメントへの返答
2011/08/07 08:36:03
僕が覚えたのは
グラーシアス(ありがとう)
でした(^-^)

また行きたい国です(^^)v
2011/08/07 08:46:07
お帰りなさい(^-^)/
体調には気を付けてくださいね\(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 08:49:21
あとで電話するわ(^-^)
2011/08/07 09:12:08
お帰りなさいませませ^^

まだまだお忙しい様ですが暑い日が続きますのでお身体には十分気をつけて頑張って下さい♪

次に行った時に向こうで流行語になってるかも(笑
コメントへの返答
2011/08/08 06:31:36
無事に戻ってまいりました^^

この時期は忙しいのが当たり前なのですが今年はヤバイです。

流行語になってるとびっくりです!!
2011/08/07 09:40:16
再密入国 成功おめでとうございます!(爆)

良い取引ができたそうで(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 06:33:29
飛行機の中で隣の日本人には
日本語でしゃべってくるのに
私には英語でした・・・

現地でも同じような><

いい国でした^^
2011/08/07 12:08:47
帰国?


メキシコの方でしたよね(笑




コメントへの返答
2011/08/08 06:34:20
東南アジアにも祖国はあります^^

って、僕何人???

日本は暑いっす><
2011/08/07 15:01:24
おかえりなさい♪(´ε` )

俺も
3日前に神戸・大阪2泊3日旅におじゃましてました( ;´Д`)
急に夏休みになっちゃったので
平日でも調整のついた方々に
遊んでもらいました♪

たまには、関西弁の上手い
メキシコの方ψ(`∇´)ψとも、お会いしたいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:39:40
ご無沙汰しております^^

関西に来てたのですね!!
久々に会いたかったです。

変な日本語教える日本人もいるので
ココでは書けないような日本語も
現地の人が日本人に話してました(爆

そのあたりは万国共通みたいです^^
2011/08/07 17:01:02
ご無事で^^

頑張って激務をこなしゆっくりゴルフに

行きましょう♫
コメントへの返答
2011/08/08 06:41:29
無事に戻ってきましたが
帰ってきたら悲惨な状態になってました。

また9月になったらお誘いしますんで♪

がんばって80台切るぞ~
2011/08/07 18:31:47
おかえり~♪
俺も色々な日本語教えてるよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:42:58
現地はたのしかったです^^

飛行機は苦痛でしたが
また行きたいな^^

年末か年始に中国行きの話が・・・

近くならプチりますか??
2011/08/07 20:35:05
長い事お会いしてませんな~

また遊んで下さいませ^^
コメントへの返答
2011/08/08 06:44:02
ご無沙汰しております^^

こちらこそ遊んでくださいよ~
メキシコでは結構飲んできました^^

でもテキーラは無理でした・・・(爆
2011/08/07 21:32:24
お帰りなさい(^_^)

落ち着いたらまたゴルフ誘ってください

平日はムリですが…(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 06:44:54
ただいま~

9月には落ち着くかな?って思ってますので
是非ご一緒しましょう^^

練習も行けませんが・・・
2011/08/07 23:54:11
お帰り~!

予定よりちょいと延びたようで^^;
8月はクソ暑いのに激務続きのようですな~>0<

また落ち着いたらGOLF行きましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 06:46:03
ただいま~

気持ち伸びましたが
笑いまくりのメキシコ出張でした。

飛行機の禁煙も我慢できたし
また行きたいです^^

GOLF行きたい!!!
2011/08/08 00:30:04
おかえりなさい^^

お仕事大変みたいですけど、熱中症に気をつけて頑張ってください。

僕、今年既に一回点滴のお世話になりましたから・・・
コメントへの返答
2011/08/08 06:47:40
ただいま^^

熱中症マジで今年はヤバイ!!

エアコン無しの現場はマジでヤバイっす。
しかし痩せないのはなぜ??

塩飴なめてがんばります^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現地は夜の12時です。」
何シテル?   07/19 14:08
車とゴルフ、が大好きな中年?のおじさんですが、友達がたくさん出来るといいな~と思う今日このごろです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロジェクトμ 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:11:58
 
ブリヂストン 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:10:31
 
GAB 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:09:10
 

お友達

いろんな人とお友達になりたいので気軽に声かけてくださいね。
141 人のお友達がいます
ろくべ~ろくべ~ * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
桃男爵桃男爵 ★勝平★★勝平★
☆谷やん☆☆谷やん☆ k-ismk-ism

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
なかなか優等生ですね!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51に乗っている方、友達になってくださ~い
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUVです。基本ノーマルで乗る予定♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.