• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

なんでやねん!!

ぼやきです。

本当は今日から横浜に出張の予定でしたが
昨夜急に予定変更の電話。

担当者

「ゴリさん!明日の出張キャンセルですわ~」


ゴリ

「なんでまた?」

担当者

「設備改造しても動かすソフトウェアがまだ出来てないらしくて・・・」

ゴリ

「なんで今頃そんな発表やねん!!」

担当者

「本人が風邪で休んでまして、今日出社してきてわかったんですわ~」

ゴリ

「・・・・・・」

担当者

「ほんますんません・・・」

そんなやりとりで、急にキャンセル。
仕事自体は延期で無くなったわけではないので
3月はじめに延期らしいんですが、他の仕事と被ってる・・・・

さぁ、どうしよ(涙


会社内での連絡はちゃんとして欲しいものです。

っと、ぼやいてみました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 06:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 07:09:45
おはようございます。

仕事がキャンセルになると仕事が集中しますからね~
コメントへの返答
2012/02/11 09:53:28
おはようございます^^

延期になるのはイイんですが、
他の仕事がかぶってるので
どうなる事やら・・・です。
2012/02/10 08:22:37
予定は未定だけど、ドタキャンは痛いねぇがく~(落胆した顔)

愚痴がでるのもわかります(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:54:44
ドタキャンもくそも・・・

エンドユーザーも
生産調整してライン止める予定だったので
普通に延期になれば良いんですが・・・・

もう堪忍して欲しいです。
2012/02/10 08:28:46
ご無沙汰してますm(._.)m

一番厄介なパターンですね
私はいつも尻拭いをさせられてますが

頑張ってぐださいね(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 09:56:09
こちらこそご無沙汰しております^^

ほんまに厄介なパターンなんです。

今週も別の仕事を断ってたので
結局マイナス・・・

自営業はつらいっす><
2012/02/10 08:42:47
ドタキャンはさすがにあきませんね!

3月・・・大丈夫なのかな?!
コメントへの返答
2012/02/11 09:57:14
ここまでギリでドタキャンはないですわ~

相手は大手なので次から仕事こないかも!?

3月は大丈夫ですよん^^
2012/02/10 14:38:12
なんでやねん!

愚痴りたくもなりますな・・・

私も、しょっちゅう『なんでやねん!』

って独りで突っ込んでます(笑
コメントへの返答
2012/02/11 09:58:38
毎度です^^

ほんまになんでやねん!です!

色々大変だと思いますが
美味しいお酒飲んでくださいね^^

来週は富士に行く予定です。
バタバタですが・・・
2012/02/10 15:17:25
明日9時
いつもの駐車場で
コメントへの返答
2012/02/11 09:59:14
前売りも買ってなかったので
もう来年にします。

2012/02/10 17:22:50
ゴリさん ファイトっ!
コメントへの返答
2012/02/11 10:00:31
久しぶりに暴れたろうか!
って気持ちになりました。

準備万端終わったトコに電話だったので
ショックはデカかったです><

がんばるよ~
2012/02/10 21:11:35
う~ん、最悪ですね><

僕もたまに仕事でありますよ。

なんでやねんって突っ込んでも本人反省なし(呆
コメントへの返答
2012/02/11 10:02:41
マジ最悪です。

今回もそうですが、怒るに怒れない
自営の辛さを実感中・・・

せめて病欠するなら他の人に
頼んでおいて欲しかったです。

ヤケ飲みしたろうか!っと思案中(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現地は夜の12時です。」
何シテル?   07/19 14:08
車とゴルフ、が大好きな中年?のおじさんですが、友達がたくさん出来るといいな~と思う今日このごろです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロジェクトμ 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:11:58
 
ブリヂストン 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:10:31
 
GAB 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:09:10
 

お友達

いろんな人とお友達になりたいので気軽に声かけてくださいね。
141 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 やまぞーやまぞー *
☆しま☆☆しま☆ ☆みっきー☆☆みっきー☆
でぐちゃんでぐちゃん ろくべ~ろくべ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
なかなか優等生ですね!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51に乗っている方、友達になってくださ~い
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUVです。基本ノーマルで乗る予定♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.