• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日帰ります^^

本年度のお盆出張も今日で終わりです。
お昼過ぎにはここ(神奈川)を出る予定です^^

今回の出張では、久々にエルでの出張でして、誰かにお会い出来たらうれしいな~と思いながら「神奈川に行きますよ~」って書いていたら神奈川グループの方が「プチしましょう^^」と、うれしいお言葉。
今回のプチでは、神奈川の有名スポットにも連れて行っていただいたうえ、ジョナサンでマタ~リとたくさん楽しいお話をしていただきました。
プチ開催までには、たくさんの人の連絡網のおかげで実現いたしました。

みんカラつながりの連絡網はすごいの一言です^^

今回、神奈川でお世話になった

kuniさん、Zenさん

本当に貴重な時間を私ごときに使っていただいてありがとうございました^^
イイ思い出になりました~^^

また、神奈川にも必ずきますので、また遊んでやってくださいね~(^^♪


明日は山陰からFUKAGRAND夫妻が関西を襲撃しに来られるので、しっかり迎撃したいと思います^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 07:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 07:57:16
お疲れ様でした。
次回は東海にも顔出して下さいね。
19日は残念ながら仕事で行けませんが、
また関西にお邪魔した時は宜しくです☆
って言いつつも今年は月1回以上いってるかも・・・(汗
コメントへの返答
2006/08/18 08:22:43
毎度ですわーい(嬉しい顔)
やっと終わりましたわ。
東海にもまたお伺いしますのでその時はよろしくお願いしますウッシッシ
2006/08/18 08:00:57
気をつけて帰って来て下さい。

お互いお盆は仕事ばかりで大変でしたね!

明日は奥さん同伴で挨拶が終われば晩御飯
食べに行きますのであまり滞在時間はないか
と思われますが宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2006/08/18 08:26:49
おはようございます。

皆さんがお休みの間に仕事してたんで、大阪に帰ったらしばらく仕事ないです。久々にゆっくり遊びますわーい(嬉しい顔)
明日、楽しみにしてま~す手(パー)
お仕事がんばってくださいわーい(嬉しい顔)
2006/08/18 08:53:16
ゴリさんお盆の仕事お疲れ様でした。
帰りはゆっくりと気を付けて帰ってきてください。
明日はFUKAGRANDさん一家迎撃プチで楽しみましょう。
(そういや今日って作業でしたっけ?)
コメントへの返答
2006/08/18 09:07:19
毎度で~すわーい(嬉しい顔)
今日は機械が動くか確認だけなんで暇ですわ。
夕方には出るつもりですわーい(嬉しい顔)
今日の作業はあとで電話して延期してもらいます涙

明日、楽しみにしてま~すウッシッシ
2006/08/18 09:05:28
お疲れ様でした。

明日は残念ながら仕事ですので行けませんが、24日お会いしましょう。
コメントへの返答
2006/08/18 11:02:50
毎度ですわーい(嬉しい顔)
ホントに残念です。
月末楽しみにしてます。
2006/08/18 10:43:06
おはようございます('-'*)

のんびり、お帰りくださ~ィ!
またのお越しをお待ちしております。


>プチ開催までには、たくさんの人の連絡網のおかげで・・・

私からも、たくさんの方々有難う御座いましたm(_ _)m
コメントへの返答
2006/08/18 11:05:46
おはようございますわーい(嬉しい顔)

まだ確認できずに川崎にいます。
夕方には開放される模様ですうれしい顔
また、遊んでくださいね~るんるん
関西でお待ちしておりますウッシッシ
2006/08/18 10:51:58
お疲れさまでした。^^
気をつけて帰って来てくださいね~。♪

明日からお休みですか?お盆はどこも混んでるので、外した休みのほうがいいですね~。♪
コメントへの返答
2006/08/18 11:07:56
おはようございますわーい(嬉しい顔)
毎年ですが、大型連休後は決まって仕事がなくなりますので、自然と連休になりますうれしい顔
しばらく遊びに熱中しまーすウッシッシ
2006/08/18 13:01:52
お疲れ~
出張ご苦労様です!

明日は迎撃プチ楽しんで来てね~

明日から忙しいなあ。。>0<
顔出し程度でもなんとか。。


コメントへの返答
2006/08/18 13:06:00
毎度でーすわーい(嬉しい顔)
まだ、川崎から出てません涙
いったい、いつ開放されるのやら・・・
明日、お待ちしております(爆
2006/08/18 20:48:17
今日、TGで待っていたのに(核嘘)
別件で、逝ってました。。。^^v
コメントへの返答
2006/08/18 21:16:22
毎度でーすわーい(嬉しい顔)
今、浜松まで帰ってます。ブツは火曜日に付けます。
明日、お待ちしておりますウッシッシ
2006/08/19 08:12:06
遅 米 m(_ _)m

ホント短い時間でしたが、感じるのは・・・
「恐るべしみんカラネットワーク?」っすね。
網になっていただいた方々に、私も感謝。m(_ _)m

また、こちらにお出でになった時は、強引に拉致させていただきます。o(><;)(;><)o
コメントへの返答
2006/08/19 09:26:02
遅米でも大歓迎です^^

関東(特に神奈川)は何故あんなにオシャレな町並みなんでしょうね?
夜のドライブが楽しくて仕方ないでしょうね!
しかし、ホントに直電にはびっくりしました。
みんカラ恐るべし・・・

どの道、また行かなくてはならないみたいなので、拉致してください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現地は夜の12時です。」
何シテル?   07/19 14:08
車とゴルフ、が大好きな中年?のおじさんですが、友達がたくさん出来るといいな~と思う今日このごろです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロジェクトμ 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:11:58
 
ブリヂストン 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:10:31
 
GAB 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:09:10
 

お友達

いろんな人とお友達になりたいので気軽に声かけてくださいね。
141 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆みっきー☆☆みっきー☆ *
でぐちゃんでぐちゃん ろくべ~ろくべ~
ぱっちゃーんぱっちゃーん 銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
なかなか優等生ですね!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51に乗っている方、友達になってくださ~い
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUVです。基本ノーマルで乗る予定♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.