• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月19日

大阪や~!!

先程、無事に帰宅しました^^
今回の出張では神奈川グループのkuniさんとZenさんにはお世話になりました^^
それと、帰阪中に激励してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

とりあえず、明日に備えて寝ます・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/19 02:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

緊張したぁ〜
のにわさん

この記事へのコメント

2006年8月19日 3:04
お疲れ様でした~

長旅大変でしたねぇ。
明日も大変ですよ~(謎)

5時くらいからATCに逝ってます…
コメントへの返答
2006年8月19日 9:13
おはようございます^^
ビモさんも深夜徘徊ご苦労様です^^

とうとう、今日ですね~(^0^)/
ビモさんも参加出来るようになってよかったです。

今日は、ビモさんの方が大変ちゃいますかぁ??

腰痛注意ですね^^
2006年8月19日 8:04
σ(°ン °) ワタシ昨日まで外出&その後ぢゃんぼ戦車!

ゴリさん!!も~ギリギリまで死事監禁だったんですね。

お疲れ様でした。無事帰還され安心しました。

今日からまた激務(遊び?)頑張って下さい。(^-^)v
コメントへの返答
2006年8月19日 9:16
おはようございます^^
そうなんですよ~
夕方、7時前まで監禁されてました(^^;;; ダラダラ

また必ず関西にもお越し下さい^^
さぁ、遊びまっせ~!!
諭吉はないですが・・・(汗
2006年8月19日 8:39
お疲れ様でした☆
今度は東海で途中下車してね♪
歓迎するよ!!!
コメントへの返答
2006年8月19日 9:19
おはようございます^^

よくよく考えると東海には2時間で行けるんですもんね~^^
近々、行くかも?(未確認情報)

嫁もに「シロノワールが食べたい!!」とほざいておりましたので^^

2006年8月19日 9:45
出張お疲れ様です・・・^^v

Meも南港に早めに行ってます!
20:30頃に早退予定!日曜日、
早番なもんで。。。^^;
コメントへの返答
2006年8月19日 9:50
おはようございます^^

今日はチビニスモにもお逢いできるみたいでドキドキしております^^
あのメーター、じっくり見せていただきます^^
早番はTGですか?(爆
2006年8月19日 13:46
お帰りなさ~い。^^
遠路(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日出席したかったのですが、自主規制により欠席になりました。^^;次回お会いできるのを楽しみにしています。♪
コメントへの返答
2006年8月20日 2:35
ただいまです(^^)ヽドモ♪
今回は思い出に残る出張でした^^
本日は楽しかったですが、異常な蒸し暑さでしたぁ(^^;;; ダラダラ
来週はお会いできるかなぁ?
楽しみにしています♪
2006年8月19日 21:47
乙&おかえりなさ~い
(*^-^*) ニッコリ☆
事故も無く、無事帰還出来て良かったですね。
ところで奥様は怒ってないですか?
コメントへの返答
2006年8月20日 2:37
こんばんはです^^

なんとか故障や事故もなく帰ってきました。
奥さまは「次は神奈川やな!」
っと、言ってました(笑
2006年8月20日 0:21
遠征・・・じゃなかった、出張お帰りなさ~い^^。
お疲れ様です。

本日は、も、出席できなくて申し訳ありません。また、ブログ等拝見させて頂きます。

出張・遠征・歓迎、大忙しですねぇ~^^。
体も、休めてあげてくださいネ~~^^。
コメントへの返答
2006年8月20日 2:39
毎度です(^^)ヽドモ♪

遠征、終了して無事に帰ってきました(爆
楽しい思い出ができましたぁ~

本日のフォトギャラは明日UP致します。
今週はいっぱい遊びますよ~^^

プロフィール

「新しいカーライフ http://cvw.jp/b/167270/42039247/
何シテル?   10/08 06:21
車とゴルフ、が大好きな中年?のおじさんですが、友達がたくさん出来るといいな~と思う今日このごろです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プロジェクトμ 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:11:58
 
ブリヂストン 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:10:31
 
GAB 
カテゴリ:車
2009/04/01 23:09:10
 

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事車N-BOXからの入れ替えです。丸いライトがお気に入り。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
久々に楽しいクルマ
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
なかなか優等生ですね!
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
初のSUVです。基本ノーマルで乗る予定♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation