車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
新車買いました久しぶりにブログ書いておいて何ですが・・・

タイトルの通り、新車買いました!




今のGRFは不満があるどころか、

正に理想にどんどん近づいているのですが

この度、縁あって今度のクルマに出会ったので、

新車購入に踏み切りました!



あ?「そんな事言って、どうせミニカーか何かでしょ」と思ったでしょ?

いいえ、ちゃんと自分で乗って運転できる。実車です



ちなみに今度のクルマもAWD・・・


つまりSUBARUです!


色はもちろん・・・青!
ImpactBlueの皆さん引き続きよろしくお願いします

しかも限定車です



え?いい加減、新車を教えろって?



わかりました!お見せしましょう!

















新たなる愛車、DOUBLEです!


詳細はこちら





SUBARUブランドで




もちろんAWDです!w


ずっと「アウトドア推しのSUBARUが自転車出さないのは不思議だ(ZeepとかPeugeotとかは有る)」
と思ってたのですが、
世にも珍しい、AWD(DOUBLEのメーカー的には2WD)のMTBを出してくるとはwww

しかも全バリエーションで60台限定という・・・
400万以上するS207を瞬殺するスバリストからしたらこの数は・・・・

まぁ、70%ぐらい衝動買いです(笑
こういうのはノリと勢いが大事ということで。

これを機に遠乗りとか運動不足解消に向けて頑張ります(^^;

とりあえず、スタンドポール(発注済み)早く届かないかな・・・・


今日は納車の報告だけで、乗ってのレビューは週末までお待ちください

デハデハ
Posted at 2016/11/28 22:01:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!10月31日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/11/04 17:57:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
今年もImpactBlueでオプミに参加します!

来週ですねー

峠の反対側ではWECとか盛り上がってそうですが、
私は今年も山中湖側です!w

つーか、最近ブログ書いてないな・・・

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/10/11 22:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!
気がつけば、11月は毎週末クルマ関係の予定を入れていたので
ちょっとまとめてみます

・・・このうちいくつ日記書くんだろ?(^^;

11月1日(日)(もう過ぎてる
みんカラのSUBARUクラスタ的には矢島工場開放だったんですが
私は都内某所にいました・・・
SUPER GT Round 7 SUPER GT in KYUSHU 300km

パブリックビューイング(PV)で個人スポンサーとして応援している
GoodSmileRacingの応援です

結果は・・・・聞くな    次ィ!いってみよう!


11月7日(土)
インプレッサ&ランエボサーキットミーティング

3日にDに入庫させたGRFの慣らしを兼ねてTC1000にいきます
まぁ、サーキット走るわけではないのでのんびりです(雨なら行かないかも


11月8日(日)
SixStarMeeting@スーパーオートバックス TOKYO BAY 東雲
東雲いきます。
余裕があればその足で最終日の東京モーターショウも行かも?


11月14日(土)、15日(日)
SUPER GT Round 8 MOTEGI GT 250km RACE

SGT今シーズン最終戦です
GT300クラスはもう年間タイトル決まってしまいましたが
だからと言って応援をやめたりはしません
だから、せめて1勝・・・いや、表彰台に上がってほしいっ


11月21日(土)
インプレッサオフ
首都高で☆ゆり☆さん主催のインプレッサのオフです


11月29日(日)
スバルAutumnミーティング~秋のスバル収穫祭~

すぎさん主催のスバルオフです。
浜名湖まで遠征します。
まだ定員に余裕がありそうなので、ご都合のつくスバリストの方はいかがですか?


どの会場でもフラフラしていると思いますのであいたければお気軽に
Posted at 2015/11/05 21:52:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!
オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ!タイトル画像は8月のSGT富士
今日の内容とあまり関係ない

※この記事はオプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! について書いています。


昨年に引き続き、みんからオプミ参加します

しかも今回は
インパクトブルーでオフ会ゾーンに参加です

オフ会ゾーンにやたら青い集団がいたら私たちですので

良ければ観に来てください
Posted at 2015/10/07 22:40:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@スカランです ノンノン♪SUBARUだからAWDと呼ばないとwそう書いてあるしw」
何シテル?   12/03 17:07
MYT1117こと速水舞斗です。 クルマは撮影の足がメインですが被写体は鉄道やら飛行機やらレーシングカーやら いろいろ撮っているので日本中に出没します。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:14:29
EJ25ターボもちゅーん!!そして苺野しずく先生をよろすく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:04:55
御嶽スーパーヒルクライム 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 18:39:11
お友達
お友達申請は歓迎です。
お気軽に申請してきてください。
60 人のお友達がいます
ともすばともすば * えりりんたんえりりんたん *
まっく@RB1まっく@RB1 * 蒼飛蒼飛 *
スカランですスカランです * 東京WRX東京WRX
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi A-Line(GRF)です。 車体番号的にアプライ ...
スバル オリジナルデザインAWD自転車 蒼き鋼のMTB (スバル オリジナルデザインAWD自転車)
SUBARU Online Shop 限定販売のAWD MTBです。 そう全輪駆動の自転 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.