車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 00:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 03:28 - 01/15 00:34、
162.15 Km 12 時間 33 分、
790ハイタッチ、コレクション32個を獲得、バッジ78個を獲得
01/14 18:27 
@あ つし 了解です。楽しんできてください
01/14 18:24 
@あ つし 今気がついた。合流出来るなら行くけどどうすればいい?今、何も考えずイオンモールに移動しちゃったw
 01/14 18:26 
@マイト@GRFさん すみません、私は明日向かいます!今日は居ません(^_^;)!
01/14 17:48 
さてほぼ歩き詰めで疲れたので8時間ぶりにTASエリア外に脱出。まっすぐ帰る以外のネタあるかなぁ
 01/14 18:02 
@マイト@GRFさん ステーキ共和国への入国はいかがでしょうか?
01/14 17:45 
@えろぽん75 ヤリスなんて買わないよ?(すっとぼけ
01/14 17:12 
あーあ、買っちゃった(なお次のTRGには間に合わない模様
 01/14 17:22 
@マイト@GRF さん、なになになに?なにを買ったのよー(*´罒`*)〇リス?
01/14 09:25 
入りました
01/14 04:16 
いつもの県営幕張第一駐車場に到着、県営駐車場駐車場にはまだ余裕あり。ルートに車検なし。とりあえず寝るーw
01/07 21:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月07日 06:18 - 21:04、
398.76 Km 10 時間 2 分、
20ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ53個を獲得
01/07 15:02 
せっかくなので赤城も上っておいた
01/07 13:50 
今日の一応の目的地
三夜沢赤城神社 到着
これで上毛三山初詣ラリー完走
01/07 13:00 
初めて寄ってみた
01/07 11:48 
第四チェックポイント
伊香保温泉露天風呂
01/07 10:31 
第三チェックポイント
榛名神社
01/07 10:04 
第二チェックポイント
安中榛名駅
01/07 09:31 
第一チェックポイント
妙義山 中之嶽神社
01/07 08:53 
道の駅しもにた
予定では8時前に出るつもりだったが渋滞で・・・
01/06 23:27 
S-Craftのフロントバンパーが急にほしくなってきた
01/05 20:23 
@ともすば ダヨネ!一応一昨年か昨年行ったから覚えはあるw
あとは朝飯をどうアレンジするかが課題w
01/05 08:24 
土曜日あたり榛名神社に行こうかなと考え中
 01/05 13:20 
@マイト@GRF さん 明けましておめでとうございます(^^) 行くなら、早めに行く事をオススメします!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 03:28 - 01/15 00:34、
162.15 Km 12 時間 33 分、
790ハイタッチ、コレクション32個を獲得、バッジ78個を獲得」
何シテル?   01/15 00:35
MYT1117こと速水舞斗です。 クルマは撮影の足がメインですが被写体は鉄道やら飛行機やらレーシングカーやら いろいろ撮っているので日本中に出没します。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:14:29
EJ25ターボもちゅーん!!そして苺野しずく先生をよろすく! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 07:04:55
御嶽スーパーヒルクライム 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 18:39:11
お友達
お友達申請は歓迎です。
お気軽に申請してきてください。
63 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * y.ohtaniy.ohtani *
並盛りジョニー並盛りジョニー * AsahiPalmAsahiPalm *
こうき@スバルこうき@スバル * スカランですスカランです *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STi A-Line(GRF)です。 車体番号的にアプライ ...
スバル オリジナルデザインAWD自転車 蒼き鋼のMTB (スバル オリジナルデザインAWD自転車)
SUBARU Online Shop 限定販売のAWD MTBです。 そう全輪駆動の自転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.