車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:02 
ぶっ込んでみました(^-^)
12/01 21:34 
あと777キロ(  ̄▽ ̄)
12/01 20:25 
@ハミタイ王子さん んっ!?何かの書物の発売日なのかな??
 12/01 21:13 
@KOGちゃんさん 今日はハチマルヒーローの発売日です!R32の特集なんですよ☆
11/30 22:00 
@ken@L.Lさん レインXも定番ですよね(^-^)このガラコもいつ買ったのか覚えていませんf(^^;)
11/30 21:12 
オレンジの車にはこれを使っています(笑)
 11/30 21:51 
@KOGちゃんさん ワタシはコスト考えてレインXです(。_。)φ
11/28 22:44 
@初澄さん それもありますかねf(^^;)調子の確認と城山トンネルを確認しに行ってきました(^-^ゞ
11/28 21:51 
なんかトンネルって良いよねぇ(  ̄▽ ̄)
 11/28 22:36 
@KOGちゃん 、マフラーの音でも聞きに行っているのですか(笑)
11/28 21:46 
@初澄さん 当たりです(^-^)今ごろ知りましたf(^^;)
11/28 21:43 
@ハミタイ王子さん 南大沢懐かしいですね♪このトンネルを使うと奥多摩湖にワープできます!?(笑)
11/28 19:46 
とある駐車場でパトロールちう!?(笑)星がめちゃめちゃキレイです(*´-`)
11/28 19:38 
これかぁバイト君が言ってたトンネルは(^-^)v
 11/28 21:14 
@KOGちゃんさん もしかして・・・、ゼロヨンで流行った南大沢ですか?
 11/28 21:22 
 11/28 21:23 
@KOGちゃん 、城山トンネルですね(^_^)
11/28 19:36 
@紺ウサギさん 当たりです(^-^)ちょっとトンネルが見たくなり(笑)
11/28 19:10 
古里でカフェちう!?(^-^)
 11/28 19:30 
@KOGちゃん さん

吉野街道と青梅街道が合流するとこのカフェですね?!(;´∀`)
11/25 23:15 
近所の踏切で飲酒検問やっていました(^-^)もうそんな時期なんですねぇ
11/24 16:29 
@紺ウサギさん ですね♪大雪にならなくて助かりました
11/24 15:13 
スタッドレスに交換したら雪が止みましたf(^^;)
 11/24 15:26 
@KOGちゃん さん

まぁ備えあればなんとやらですし(;´∀`)
11/16 21:45 
今日は朝から機嫌がワリィですよ(-_-#)あっ!オレのねww
11/10 12:35 
楽しそうなこの2台(*´-`)良いなぁ♪
11/10 11:51 
公認整備士!?の先生の所に向かいます♪
11/09 21:32 
調子が復活傾向なので7のゾロ目を目指します(^-^)
プロフィール
「ぶっ込んでみました(^-^)」
何シテル?   12/02 21:03
国産、輸入車問わず大好きです(^-^)v あと西部警察もねf(^_^;) 宜しくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
あまり詳しくないですがよろしくお願いします(^-^)v
47 人のお友達がいます
S2000_555S2000_555 * examineexamine *
U1@U1@ * 紺ウサギ紺ウサギ *
初澄初澄 * 品川タロウ品川タロウ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
初期型で戦うことに…o(`^´*) 娘曰く顔がカワイイそうです(*´-`)
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
自身初のトヨタ車 通称!?銀のサメさん(^-^)v 電動スライドドア イージークローザー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
希少な!?ライダーの4WD 1度も4WDを使いませんでしたが…f(^_^;) ほぼフルオ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
自身初の新車でスズキ車 ギヤ比などが変更されたマイチェン後のモデルのⅡ型♪ パワーは…で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.