• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

1 DAY OWNER

キャンペーンに応募してたので、今日土曜日 1DAY OWNERしてきました。

折角の7人乗りだったので、父母と帰省中の妹、姪っ子、妻、娘と自分でプチドライブを計画。

午前中に車を借りに行って実車を見て第一声は、


「あれ?ショート??5人乗り???」

「これから7名で出掛ける予定なんだけど…」


予約時に5人乗りと7人乗りどちらがご希望ですか?って聞かれて7人乗りを選んだのに。。。でもまぁ、無料で貸してもらえるだけ有難いと気持ちを切り替えて、、、

5人乗りC4ピカソをお借りして実家へ。


プチ家族会議の結果、父母にはお留守番頂きチャイルドシート×2 大人3で出発!

フロントからの眺めはこの通り(^^)


リアシートからも(^^)



走りも軽やかで楽しく快走!
名古屋から走る事小一時間程で第一目的地着。

今や観光名所のりんくう常滑 まるは食堂へ。


乾杯〜(^ー^)ノ

飲んじゃいました(*^_^*)

だって暑いし、お刺身にサザエ、大アサリを前にガマン出来ず今日は助手席決定なり。

お腹を満たした後はお近くのコストコへ。

トランクスペースも広く安心して買い物も出来ました(^^)


帰路は妻の運転で戻ります!

後席では終始賑やかで楽しい移動の空間を提供出来てた感じでした。

C4ピカソの乗り味はソフトで軽やかな印象。ファブリックシートは厚みがありとっても気持ちがいい座り心地でした。

全体的には軽めのハンドルなど軽やかな印象。エンジン+ミッションもうちのDS5 と同じなハズですが、年次改良されてるからか、とってもスムーズで静かでした。


そして夕方にはピカソ返却の為給油。

朝のDさんの説明で、満タンにしても給油メーターは3/4辺りで止まります。メーターはこれ以上、上には行かないので気にしないで下さい。

いいね!シトロエン!!苦笑


返却時にC4ピカソ…頂きました。
一日ありがとうございました*\(^o^)/*





あ、トランクにある飲み物はDさんの皆さんでどーぞ( ´ ▽ ` )ノ (コストコのお土産です)
ブログ一覧 | DS5
Posted at 2015/08/08 21:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #XC60 キーパーコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/1672947/car/2279697/8056126/parts.aspx
何シテル?   10/31 15:34
DS5 購入を機にみんカラデビュー。 よろしくお願いします。 シトロエンDS5 13年1月に納車。  クラブレザーとガラスルーフの室内がお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 15:59:12
daytimeランプ有効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:37:42
冷却水漏れ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:38:09

お友達

 素敵な Car Life を!^^
 
 宜しくお願いします。
60 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
サムライたーさんサムライたーさん * ロンバードロンバード *
m.gotom.goto * やんぢやんぢ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
H25.1.13 納車 アイコンは納車時にパチリと撮った一コマ。 クラブレザー(茶)  ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
XC60 D4 Classic 流行りのディーゼルに。 子どもの送り迎えに遊びに 活躍 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
MT + LH がお気に入り^^ ずっしりと重いボディーはA3より乗り心地良。 素 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
素のスイフトを 5MT で。 小さいボディーでコロコロ乗ってました。 60kmまでのス ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.