車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 16:23 
@taka4433《紋》 対象がカインズ全店じゃないから、仕事帰りに寄れる「佐野店」か「大平店」がおススメ!w(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/17 12:17 
@kenken19670210 飛び付いたのは私だけだったようだw(・ω・)
11/17 10:37 
オラ2缶買うぞ!(*゚∀゚*)ムッハー
 11/17 11:23 
@インドの僧侶 さん、こんにちは(*^^*)
安いねぇ!! 10W-30だね、少しこれからの季節は硬いけど燃費とか気にしなけりゃ問題なし!!
 11/19 16:08 
@インドの僧侶 俺も2缶頼みます(笑)
11/16 20:19 
@kenken19670210 ATF抜いたドレンボルトのトコっス( ・ㅂ・)و ̑̑
11/16 20:07 
@kenken19670210 (*・∀・)ゞ了解!!
アドバイスThanks.
11/16 19:49 
@kenken19670210 って、微妙に広がってるような…
11/16 19:48 
@kenken19670210 気にし過ぎですかね…
とりあえず後でまたチェックしてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/16 17:42 
何か滲んでる?(;´Д`)
 11/16 19:22 
@インドの僧侶 さん、漏れじゃなさそうな感じですね、入れたときのなごりじゃないの!?
 11/16 20:03 
@インドの僧侶 さん、気になるなら銅パッキン変えましょ!!
銅パッキンは増し締めして様子みてもいいよ!!
変えてもいくらもしないから
 11/16 20:14 
@インドの僧侶 さん、この形状のボルトならミッションかデフの入口側でしょ!?
デフってことはないからミッションだよね!?
 11/16 20:32 
@インドの僧侶 さん、ミッションか、パッキン変えなかったんだね。変えましょ(笑)
11/15 11:13 
@s_nakai.5s (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
しかし合格光線届くのが1日かかってしまったヾ(゚д゚;)スマソ
 11/15 11:17 
@インドの僧侶
ありがとうございます(*´ω`*)
どうやら光線をキャッチするアンテナが不具合を起こしていたみたいですね(*'ω'*)
でも合格できてホント良かったです(о´∀`о)応援&合格光線をありがとうございました(^○^)
11/14 19:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月14日 15:16 - 19:10、
78.40 Km 2 時間 47 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
11/14 10:31 
@s_nakai.5s 合格光線発射しとくわ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 11/14 10:35 
@インドの僧侶
ありがとうございま〜すヽ(*´∀`)ノ
光線をキャッチします(*´ω`*)c◯ ガシッ
11/11 13:30 
@きむてつ@高崎 最初見た時「デカっ」って思いましたが、その分安定するだろうしこのまま使いますw
因みに計ったら44cmありました。
11/11 13:26 
@kenken19670210 目的は入手し易いであろうH鋼の切れ端でしたが、たまたま使ってないレール台があったので頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/11 10:20 
レール台もろたー\(^o^)/
これでカンカンやり易くなるw
 11/11 10:26 
@インドの僧侶 さん、よかったですね!! オイラはH鋼使ってます♪
 11/11 11:49 
@インドの僧侶 さん、クレグレも時間には御注意を! ウチ には半分位の長さの奴が昔から在ります。殆んど使わない為,錆で表面が ボコボコ です(悲)
11/07 12:46 
買っちゃった(*´д`*)
もう何と言われようが構わん!
これが私の生きる道(๑•̀ㅂ•́)و✧
 11/07 14:00 
@インドの僧侶 ☆ いいなぁーヾ(*´∀`*)ノ
 11/07 15:24 
うむ @インドの僧侶
11/04 19:27 
その後の予定は今の所無いけど、持ってたらカッコイイじゃない?w
ロマンよロマン(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール
「@taka4433《紋》 対象がカインズ全店じゃないから、仕事帰りに寄れる「佐野店」か「大平店」がおススメ!w(๑•̀ㅂ•́)و✧」
何シテル?   11/19 16:23
弄り壊すタイプです(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアブレーキカップ交換&ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 21:25:52
前付けたカメラ紹介します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:18:53
エンジンオイル交換+パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 18:57:02
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ノーマルで乗るつもりだったのにw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.