• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

OPTION 30th Anniversary Caraban

OPTION 30th Anniversary Caraban オートポリスで開催された

OPTION 30th Anniversary Caraban

行ってきました。

かなりの台数が集まってたのでびっくり。

暑い一日でした。

まずは基山SAにて待ち合わせ。



今回、以前Z33IMPALエアロに乗っていた小松さんがR34GT-Rに乗り換え。
お披露目の日でもありました。



いやあ・・・かっこよかった!(^^)!

基山を出発し、山田SA、道の駅おおやまでメンバーと合流。
無事にオートポリスに到着。

ゲート前で熊本のZオーナーズクラブ“Zenith”のメンバーの方々と合流し会場入り。

場内整理の方に無理を言って並べさせてもらいました。ありがとうございました。




一台一台撮影撮影してました。かなりの台数がいたから相当時間かかるよね・・・

今回撮影された車両&オーナーはJDM OPTIONに掲載されるとの事。楽しみだね

そして、体験走行でメンバーのKenpaさんがコースイン

しっかり撮らせていただきました。




体験走行終了後少し早かったけど会場を後にしました。

仕事の打ち合わせがあったのとてぺZを入院させる為。

今回、現車合わせできっちりセッティング出してもらいます。

楽しみだなあ

今回参加していただいたメンバーの方々。Zenithのメンバーのみなさんお疲れ様でした。

とても楽しい一日でした
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

BXお迎え顛末記
yamaken89さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

さん天のえび天丼
もと部長(初代部長)さん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:49:17
サンキュー!!

家宝にさせていただきま~す。
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:41
画像も送りますexclamation

送り先をDMしてください指でOK
2011/08/29 08:35:23
オプション買わなきゃ!

ケンパさんにも感想聞こっと♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:55:47
是非是非わーい(嬉しい顔)

kenpaさんは…猫2
2011/08/29 10:57:52
行けなかった事を後悔してます。

せめて、大切な仲間の雑誌掲載を祝って1人さみしくオプション見ながら呑んだくれます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:17:53
仕事じゃ仕方ないです。

次回どこかであるときは是非行きましょう指でOK
2011/08/30 08:30:12
お疲れさま♪
天気でヨカッタですね^^
JDM OPTIONはしっかり拝見させてもらいます!

Zは入院なんですね?!
早く退院できればいいですね~♪^^
コメントへの返答
2011/08/30 08:59:09
かなり天気良すぎてまた焼けてしまったふらふらたらーっ(汗)

Zは暫く入院です涙
2011/08/31 07:28:12
お疲れさまでした!

<(_ _*)> ありがと~ございましたぁ~♪

今度は体験走行で走ってみたい!!
コメントへの返答
2011/09/02 05:16:58
お疲れ様でした!

今度行く機会があれば走ってみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~しゃん カーボン柄シートでブラックアウト❣️」
何シテル?   03/19 23:17
'96 ダイヤモンドスター エクリプス D32A所有 新車で買って早10年目。色々とやってきてやっと落ち着きつつある様子。・・・かな? と思ってたけどやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ビーシルなシルビア❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:37:11
ハマりそう…(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:48:54
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 18:14:40

お友達

車以外でも楽しいこと大好き。目立って何ぼ・・・。いろんなお話しようよ!お気軽に声掛けてくださいね!
175 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * ニスモ命ニスモ命 *
やすおきやすおき * ひろにー。ひろにー。
ワカトワカト シンキ@RC1シンキ@RC1

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール テペメガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
5ヶ月待ちました(;^_^Aでも、待った甲斐があった( ̄▽ ̄)
ホンダ ジャイロ キャノピー てぺP (ホンダ ジャイロ キャノピー)
ミニカー登録 改造箇所 多数
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
新車で買って10年目今までで一番長く乗ってる車。いろんな思い出が詰まってます。430ps ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤怪足。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.