• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今ガレージの中に・・・。

今ガレージの中に・・・。 エクリプススパイダーが・・・。


またまた衝動買い(;´Д`)ゞ


出来たら良いのにね。そんなことした日にゃあ(((;゚д゚)))


友人が乗るために仕入れた。で、車検切れのなのでいろいろと整備してから車検を。

今ガレージの中にZと2台並んでる。

すごく良い感じ( ̄∀ ̄)

このスパイダー車高が低い為ジャッキがかけられない(=_=)

Zは、ロベルタで上げればジャッキアップ可能なんだけど・・・。

で、今日現場近くのここでスロープを購入。2個セットで4980円。

結構安かった。

これでジャッキアップできる。まずは車高を上げて整備しやすくしないと・・・。
ブログ一覧 | エクリプス | クルマ
Posted at 2007/02/14 21:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のフェリー 広島宮島編
dora1958さん

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

週刊ハコスカGTR Vol.129
TOSIHIROさん

D1意見交換会
R Magic おーはらさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:36:09
D52Aですか?D52Aは購入しようか、どうかかなり悩んだのを覚えてます。MTがあれば、買っていたのに・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 06:12:27
いえ、D38Aです。
こじんてきにD53Aは好きじゃなくて・・・。
2007/02/15 00:03:30
こんばんは。

最初の内は色々とコストがかかりますね。
でもこれは消耗品でも無いし、良いかも^^
コメントへの返答
2007/02/15 06:13:06
車検受けるまで少々掛かるかな?
確かに走行も少ないし良いと思う。
2007/02/15 11:55:03
TKカンパニー活動してますね!

電気工事だけではなかったのですね(^^;
コメントへの返答
2007/02/15 19:07:16
そうだよ!
来年からは本格的にミ★(*^▽゜)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@う~しゃん カーボン柄シートでブラックアウト❣️」
何シテル?   03/19 23:17
'96 ダイヤモンドスター エクリプス D32A所有 新車で買って早10年目。色々とやってきてやっと落ち着きつつある様子。・・・かな? と思ってたけどやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ビーシルなシルビア❗❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 05:37:11
ハマりそう…(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 23:48:54
ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 18:14:40

お友達

車以外でも楽しいこと大好き。目立って何ぼ・・・。いろんなお話しようよ!お気軽に声掛けてくださいね!
175 人のお友達がいます
竹@Road☆Comets竹@Road☆Comets * 千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式
ばり。ばり。 青z青z
やすおきやすおき 白米@Foxxi misQ白米@Foxxi misQ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール テペメガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
5ヶ月待ちました(;^_^Aでも、待った甲斐があった( ̄▽ ̄)
ホンダ ジャイロ キャノピー てぺP (ホンダ ジャイロ キャノピー)
ミニカー登録 改造箇所 多数
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
新車で買って10年目今までで一番長く乗ってる車。いろんな思い出が詰まってます。430ps ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤怪足。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.