• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポップのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:対費用効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/24 20:40:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月27日 イイね!

ホイールはけました

ホイールはけました本日朝から昨日に引き続きみんカラのエクシーガの友達との怪しい密会を済ませつつホイール交換して参りました。

ホイールは人目誉れしたレイズのホムラ2×9のリミテッドなんですが車高を下げててもかなりブラックに近いグレーのはみ出し具合(笑)

という訳でフェンダーおもいっきり引っ張って見ました(笑)
自分の中ではガゴッォと音がしたのでバッチリかと思います(笑)
それにしてもフェンダー柔らかすぎだろ(笑)
とりあえず引っ張ったあとの写真です。いかがでしょうか?
Posted at 2017/08/27 16:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイハイブリッド | クルマ
2017年08月24日 イイね!

勢いって大事

本日いきおいあまって大物パーツ大2段購入して参りました!!

確実にはみ出るって言われたけどほしかったんだものいいじゃないねぇ(笑)

あとは小物も頼んだし暇があるとき作業しよっと。

明日はレインボープールに1日います(笑)
Posted at 2017/08/25 00:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月14日 イイね!

コメントありがとうございます!

まとめての返信コメントで大変申し訳ないのですが久しぶりにも関わらずコメントいただき大変感謝です!

コメントいただいた皆様もお元気そうで何よりです。
みんカラ歴登録してから早約20年近くたってそうな気がしますが車好きは変わらずなので車が変わってもよろしくお願いします!

今週末に車高長入れてあとはゆっくりとホイール、マフラー、エアロと初のミニバンを楽しみたいと思います。
エクシーガはミニバンではないですよ(笑)
オデッセイが人生初のスライドドアですからね(笑)
燃費だけは今までのリッター7から18へと大進化を遂げました(笑)
Posted at 2017/08/14 13:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

お久しぶりです

大変ご無沙汰してます・・・・
久しぶりですが乗り換え報告です。
20年にわたるスバリスト生活を卒業しGVBをオデッセイハイブリッドアブソルートにエクシーガをハスラーえと同時に交換しました。またボチボチと更新できればとおもいます。
納車されてまだ1ヶ月もたってないですがあんなふわふわな車高高い車に乗れないと言うことで(笑)車高調頼んでしまいました
Posted at 2017/07/30 09:51:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みなさんはじめまして。走りたがり屋のナースです。子供と車の成長を乗せて生きたいと思います。BG5→GDBB→GDBF→YA5A→GVB→RC4と乗り継いできまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正ミラーカバー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 22:49:34
20th光沢黒ロアグリルへ交換(フロントバンパー&グリル脱着) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:02:45
デンクル RC系オデッセイ専用ブレーキプラスキット テールランプ LED 4灯化 全灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:01:24

お友達

あまりコメントできませんが、気になる人はお友達になってください。家も建てたし。車買ったし。ローンがたいへんです。
159 人のお友達がいます
PeipeiPeipei * Rice!Rice! *
あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ * ひさみきひさみき *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
妻のプレッシャーと腰痛の悪化のため自分の中で唯一許せるミニバンはこれしかないため乗り換え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
妻がどうしてもこれがいいというので初の軽自動車買ってみました!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
やっと更新です。子供のため(ここがポイントです)に丸目から鷹目に乗り換えました。 徐々に ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
妻のメインカーです。7月21日やっと納車になりました。 オプションはGパッケージとDパッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.