• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

部屋が大変なことに・・・

部屋が大変なことに・・・ 会社に出勤していたので地震の影響がこんなに酷いとは思いませんでした・・・

仙台の中心部にある会社は書類のファイル2・3部が棚から落ちた程度で大した事なかったのですが、マンションの上の方にある自宅は・・・殆どの物が落ちて食器棚も倒れてしまいました・・・

家族と連絡が取れなかったので心配で慌てて帰ったら、部屋の中は扉がすべて開いて中から物が出てきて床に散乱してました。でリビングの真ん中で嫁さんと子供が恐怖で固まってました・・・怪我とかはなかったので不幸中の幸いです。

この先、宮城県沖地震が来る確立が高まってきているので、また地震が来るかと思うと不安ですね。
ブログ一覧 | ○○の風景 | 日記
Posted at 2008/06/16 08:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:45:52
はぁ!?
あの地震でこんなになるの??


まず嫁様とご子息に怪我が無かったのは良かったけど・・・(汗)

コメントへの返答
2008/06/17 00:41:50
なる所はあるんですね~(泣)

ていうか地震対策全くしてませんでしたから・・・

昨日今日でバッチリ対策しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして~ささかま2号です。 いつもみんカラで参考にさせていただいてます。 自分なりにコツコツいじっていきたいと思います~ よろしくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
M35ステージア 250tRX-FOUR 主に通勤用です。通勤快速仕様です。
日産 オッティ 日産 オッティ
H92Wオッティ M FOUR 嫁さんのわがままで購入しました。 車高が高くて立体駐車 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP10ヴィッツ Uユーロスポーツエディション 嫁の嫁入り道具の一つでした。買い物や ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
MS135クラウン 3.0ロイヤルサルーン 親父からのおさがりです。親父が代替するとき ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.