• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

京都 舞鶴 五老スカイタワー

京都 舞鶴 五老スカイタワー さて梅を観賞した後は、舞鶴にある五老スカイタワーに行きました。

山道も適度にワインディングしてて、頂上からの眺めもすご~く綺麗で気持ちよく、お散歩コースも適度にあって、非常にいい場所ですね。

次は、もう少し時間を作って、太鼓山風力発電所とセットで行きたいなと思いました。

もう少し暖かくなったら、少数精鋭ツーリングなんか最高な場所ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 19:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:51:11
初コメしまーす(^O^)

ここはよく行きますよー
(゜▽゜)

天気の良い日にいくと一望できて気持ちい~んすよね~\^o^/
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:12
コメありがとうございます。

僕は、初めて行きました。
天気も、ぼちぼちでいい感じでした。

今度は、桜の時期に行きたいなって思いました。
2007/02/14 20:35:05
こんばんは。お疲れ様です。
ワインディングしてるんですか?そう聞くと何だか血が騒ぎます・・・。
すごい景色ですね。気持ち良い感じが写真から伝わってきます。
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:32
こんばんは。お疲れさまです。
はい、距離は短いけど、ちょっとだけクネクネしています。物足りないかもですよ。でも絶景は素晴らしいです。一度、ご賞味あれ!(笑)
2007/02/14 21:18:04
あれ? 蟹。。。届いてませんキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロww
コメントへの返答
2007/02/14 22:34:17
はい、届いてません。
って、僕も食べてません(笑)
2007/02/14 21:56:16
はじめまして こんばんわ
ここ よく行かれるんですか?
あそこはあんまり峠って気がしませんけど。
まぁ地元なんでそこの風景は見慣れてるようでも絶景です。
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:14
はじめまして。
いえ、初めて行きました。
たぶん、見慣れていても絶景ですよね。次は、ハイキングコースを走破したいです。
2007/02/15 19:43:42
足あとから跳んできました♪

舞鶴っていいところですよねぇ~。僕は、市内ですが田舎が北部なので、北部の魅力は重々承知です(^^)

多い時には周に5回ほど滋賀に出没していました。車で20分ぐらいなんで・・・。滋賀もアウトドアには最高の場所なんで☆山あり川あり湖ありのっ!!車を楽しく走らせるためには、最高の景色のなかを泳がす感じですかねぇ~。

綺麗なS2000ですね。ホンダの黄色は本当に美しいですっ!昔、高校の先生に黄色のS2000に乗せてもらったのを思い出しましたっ~。
コメントへの返答
2007/02/16 06:25:24
はじめまして。

舞鶴など、北部はいろいろいいとこありますね。

あっ、僕湖南なんで、意外と近いかな?滋賀も四季折々、風光明媚な場所いろいろでいいですよね。またおいでくださいませ。

高校の先生でエスですか。もてもてでしょうね(笑)
2007/02/16 02:40:08
お出かけお出かけですねぇ~♪

最近「海」見てねぇなぁ~…(^^;)

見るのわ「湖」ばかり。。。(^^;)

どちらも「うみ」って読んでね☆(>o<)
コメントへの返答
2007/02/16 06:20:40
はい、いろいろ出掛けてます。
病気です(笑)
いえ、うみは海です。
見に逝ってね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。四十路過ぎたおっさんです。 S2000 から、フィット ハイブリッド に乗り換えて、しばらくのんびり走ります(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一人遊びなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/27 18:51:53
ミクシィ「mixi」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/14 23:10:23
 
type M & Ver C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/17 23:44:46
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
■車名  ・フィット ■グレード  ・スマートセレクション DAA-GP1 ■カラー ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
【現預り車】 500台限定のバージョンC、友人から預かってます。 しかし、現在冬眠中(笑)
マツダ デミオ マツダ デミオ
【現よく運転する車】 マツダ デミオ  ・グレード :13C-V  ・カラー  :クリス ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
【現所有車】 このままで乗りつづけようと思ってますが、 いろいろ妄想が沸きあがってます( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.