• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 05:57 
@ちょーっぷ さん 勝った後に船がないと悲惨なので、とりあえず仮押さえです(^^;)
06/22 18:48 
@ちょーっぷ さん 青森です(^^)
06/22 16:38 
フェリーの予約入れちゃった
 06/22 18:44 
@タカヒロ@JB23 さん
有明からですか❗
もしくは大洗‼
 06/23 05:52 
@タカヒロ@JB23 さん
争奪戦お疲れ様でしたm(__)m
北海道楽しみですね🎵
06/22 04:48 
@ちょーっぷ さん スゴイ車両ですね(^^;)
 06/22 07:07 
@タカヒロ@JB23 さん
400トン吊りのクレーン代車です(^^)
06/21 07:28 
@ちょーっぷ さん 未知イベがあれば、そちらも魅力的なので、迷っています(笑)
06/21 05:45 
@ちょーっぷ さん まだ未定ですが、行くとしたら 自走です(^^)
06/20 21:23 
今年は夏休みをガッツリ取ってやろうと思って 予定を計画中。 北海道へ行こうか、それとも広島、島根辺りを旅してみようか… いずれにせよジム太と共に過ごす事だけは決まってます。
 06/21 05:19 
@タカヒロ@JB23 さん
自走ですかー‼
 06/21 05:57 
@タカヒロ@JB23 さん
楽しそうな旅になりそうですね(^^)
 06/21 08:45 
@タカヒロ@JB23 さん
未知は未知で集まりましょうよ(^^)
06/18 15:32 
@4D56 さん またよろしくお願いします(^^)
06/17 20:07 
パジェロさん達の次は ジムニーさん達とのオフ会(^^)
 06/18 10:06 
@タカヒロ@JB23 さん
昨日は、遅くまでありがとうございました。
また遊びましょう
06/17 14:14 
これから 猿へ行きます♪
06/16 17:09 
softbankスーパーフライデーの引換 アイスコーヒーと引き換えてくれると嬉しいのだけどな…
06/15 16:55 
明日はお休み💝 何するかな〜
06/15 08:19 
明日、何もないから休もうかな〜
06/10 20:10 
@Ψ虎Ψ さん ブログに極大文字で書きますので、叙々苑をお願いしますww
06/10 20:02 
@Ψ虎Ψ さん 虎さんは優しいですね(/ _ ; )
06/10 19:51 
@Ψ虎Ψ さん 紛失しました(T_T)
06/10 14:59 
やはり小銭入れが見当たらない…(>_<)
 06/10 19:44 
@タカヒロ@JB23 さ~ん!
見つかりました?
 06/10 19:57 
@タカヒロ@JB23 さん
今度、缶コーヒーでもゴチしますから元気出してください(。ノωノ)
 06/10 20:06 
@タカヒロ@JB23 さん
テレますね❤
菓子パンも追加しちゃいましょうか( ´艸`)

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー EMERSON フロアジャッキ 2t http://minkara.carview.co.jp/userid/1674192/car/2295155/8547333/parts.aspx
何シテル?   06/25 18:17
タカヒロです。皆さんのページを参考にしながらマイペースで楽しんでいこうと思います。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤショック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 04:46:17
エアロッキングハブコントロールスイッチ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 07:51:24
スプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 05:57:11

お友達

楽しく過ごしたいですね。

情報の交換や、お近くの方はドライブや、林道探索ができるといいですね。

よろしくお願いします
88 人のお友達がいます
gaku1gaku1 * 渓神会渓神会 *
とっとこナオ太郎とっとこナオ太郎 * ちびなみうさぎちびなみうさぎ *
TAKATAKA * BlissshopBlissshop *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ジム太 (スズキ ジムニー)
7型前期のランドベンチャーです。 基本、ノーマルスタイルを崩さずに乗っていくつもりです ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
縁があって平成15年式V75Wのオーナーになりました。いつかは乗りたい車でしたので自分な ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
古いMTBです。ちょこちょこ手を入れながら楽しんでいます。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
僕が新車で購入~家族に譲渡~また僕の元へ。 今、僕が面倒を見ないと捨てられてしまう運命 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.