• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tlawのブログ一覧

2014年10月09日 イイね!

三回目の車検

三回目の車検本日、車検出してきました
走行距離は約9万キロ
ウインカーポジションを元に戻すの忘れて、ディーラーで配線もとに戻して、ポジション球買う羽目に(^^;)
…速攻で戻しましたがね(笑)

メンテナンスバックにプラグ交換したくらい
あと二年は乗ろうかな?
2014年09月27日 イイね!

7年目88,888キロ達成

7年目88,888キロ達成Facebookにはアップしましたが、三回目の車検前に末広がりの8ぞろ目を達成しました
乗換も考えましたが、80よりも70の方が自分の使い道に合っているので、来月は三回目の車検を取ることにしましたo(^-^)o

あっ!来月中旬に二泊で大阪行きますよ~
…ただ車ではなくて、飛行機です
Posted at 2014/09/27 07:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXY | 日記
2014年03月31日 イイね!

増税前に

増税前に明日からガソリン代が一気にあがるので、その前にパンパンに入れてきました。
最近の原油高に加えて消費税+地球温暖化対策税のトリプルパンチ・・・
リッター10円前後は上がりそう・・・
いつも入れてるスタンドの定員さんいわく、6~8円は上がるみたい・・・

もうSW20なんて乗れないTT
ハイブリッド買えっていうトヨタの戦略か?なんて思ってしまう・・・
エアクリ純正に戻そうかな・・・
Posted at 2014/03/31 02:54:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXY燃費 | クルマ
2014年03月22日 イイね!

たまにはアップ

たまにはアップ最近まったく みんカラやってないです・・・
たまにはアップしないと忘れ去られますよね(笑

先日、新型のハイブリッド試乗したんですが、確かに良いは良いと思うんですが・・・
動力的に1800ベースのハイブリッドは動力的に??がついたのと
70前期の収納性とか利便性と比較をしてもう暫くは乗ることを決意しました。
(一発査定70万強も魅力ではあったんですが・・・)

そこで、思い切ってステアリングをやっとのことで交換してみました^^
・・・これ関西の方の乗った影響大です(笑
Posted at 2014/03/22 00:52:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | VOXYパーツ | クルマ
2013年12月01日 イイね!

東京モーターショー最終日

東京モーターショー最終日ご好意でチケットを頂き、最終日にやっと行けました。
前回は駐車場待ちで諦めたけど、今回は最強駐車券でスムーズに入庫&出庫・・・感謝感謝

残念ながら、トヨタブースは半端ない混雑でヴォクシーを少ししか見れんかった~

それにしてもNewVOXY格好良い~・・・フロントはね(笑

やっぱり、開催は幕張の方がいいな~
Posted at 2013/12/01 19:26:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@atrai 1 さん
今日はお声掛け頂きありがとうございました
そして、地元のオススメなどありがとうございました
思いつきで行動した北海道、満喫させて頂きます!」
何シテル?   05/21 20:00
《Z.T.A No109》 2台目のSW20を乗って、今は初ミニバン の背が高いVOXYに乗ってます。 でも、ミッドシップ大好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Blitz 
カテゴリ:パーツ関連
2010/06/15 01:37:11
 
ZRR TYPE ASSOCIAITION 
カテゴリ:VOXY
2009/06/25 12:24:39
 
TOM’S 
カテゴリ:トヨタ関連
2008/01/22 22:48:38
 

お友達

古くなり、数少なくなってきたバブルの申し子?SW20
MR2が大好きな方、応援します!
・・・初のミニバンVOXYも
情報交換出来たらと思いますので
気軽にお誘い下さい
153 人のお友達がいます
末さん末さん * atrai 1atrai 1 *
プールボーイプールボーイ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
そ.た.に.ん.そ.た.に.ん. * JUNCHOON46JUNCHOON46

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
≪2007年10月25日に納車≫ グレード:ZS(2WD) カラー:ダークバイレットマイ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
《2003年6月~2010年4月22日》 SW20はこれで、2台目です。 以前乗っていた ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
以前に乗っていたSWです。 小遣いをチョコチョコ貯めて買いました。 無事故・ワンオーナー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
《2004年8月~2007年10月25日》 普段の足&奥さん用 奥さんがSW車検時に代車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.