• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月18日

またまたVWオーナーズパス騒動( ´ ∀ ` ;

またまたVWオーナーズパス騒動( ´ ∀ ` ; ←やめんさい(笑)

先日一年点検を受けた訳ですが、ふと「あれ?VWオーナーズパスのポイントが付いてない( ;´ω`)...今回はしっかり車検証ケースに入れといたのに...」とパスの券面を何気なく改めて見てみると...

購入ディーラーの名前が書いてある!( д) ゚ ゚

...そうなんですよね、オーナーズパスってディーラー毎の発行になるらしく、今回新しい所でお世話になった分のポイントは対象外になっていた訳です。

ううむ。これからは新しい方をホームをしようと思っていたのにな...と、新たに発行して貰えるか電話で訊いてみるとアッサリ「発行出来ますよ」との事、早速今日手続きをしに行って参りました。ε=ε=⊂( っ( ´ω`)っ
(メールアドレスだけお伝えすればわざわざ行かなくても良かったらしいですが 笑)

お店に着くとこの前担当して頂いた営業さんが。
「おっ!セキュリティステッカーもう作り替えたんですか!スゴーイ!Σ(・∀・)」と、また良いリアクションをしてくださいました( ´ ∀ ` *;ゞ(笑)

新ディーラーさんはノンアルコールカクテルを出してくれる珍しいお店なのです。

ピコバという程よい甘みの清々しいカクテルを頂きました(*´ε`*)ごちそうさまでした♪

今日はパサートの内覧会との事で、昨日郵送で届いた記念品チケットでお財布を頂いてしまいました( ´∀`*)


...このパサート内覧会のお知らせ、購入ディーラーからも同時に届いていたのですが、(新ディーラーでは入れてくれてあった)記念品チケットやパサート先行オーダー優待券(いや、買わないけど ´ ∀ ` ;)などは入っていませんでした( ;´ω`)


...そう言えば今まで一度も記念品チケットなんて見た事無い...同じVWなのに全然対応違うものだなぁ...と、改めて思いました( ;´ω`)

何はともあれ、今日はカクテルご馳走になってお財布も貰えたし、オーナーズパスには一年点検分のポイントも付けてくれるとの事だったし、色々良しとしませう(´ω` )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/18 23:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

洗車
ぶたぐるまさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2015年7月19日 5:40
店替え成功、おめでとうございます。
ポイントは一気に使うとストレス発散します。

ええ、全部使い切りましたともσ^_^;
車検で貯めにゃ・・・
コメントへの返答
2015年7月19日 17:30
ポイント、欲しい物が丁度あったらドンと使いたいですよね!
私も購入ディーラーの方のポイントでマイスターベアー貰おうかな〜と考えてます( ´∀`)
2015年7月19日 8:04
おはようございます(^o^)

覗き込むネコちゃんカワイイですね〜(*^◯^*)
私もD乗り換え予定です。
以前交渉した遠方のDさんは良く案内を頂きました。
片道60キロ程ありますので、行く事は無かった
ですが、現在のDからは一度もないですね〜、、
世界のT系列のDなのですが、、、
コメントへの返答
2015年7月19日 17:33
ありがとうございます( ´∀`)猫達、何かしてると必ず参加して来ます(笑)
本当にディーラーによって対応というか方針まちまちですよね( ;´ω`)
購入ディーラーでは(手ぬぐいとか以外)ノベルティ殆ど貰った記憶ありません( ´; ω ;` )
同じく世界のT系でした。新しいディーラーは世界のN系になります( ´∀`)∩
2015年7月22日 22:47
VWの小物はお洒落です☆

って、興味津々のニャンコ、全国共通ですね♪
コメントへの返答
2015年7月22日 23:08
VWの小物、洒落てて実用性高い物が多いですね( ´∀`)

何か新しい物を入手すると、必ず猫の検品が入りますよね(=´ω`=)(笑)

プロフィール

「みんカラ、無期限の休止にします http://cvw.jp/b/1674396/41704921/
何シテル?   07/10 00:42
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きです。 よろしくお願いします|´ω`*) *現在みんカラの活動はしておりません。投稿したものはログとして残して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこ “二代目” カバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル デザイン(ファブリックシート) 1.2ℓ ストーンウォッシュドブルーメタリ ...
フォルクスワーゲン アップ! とっとこアハハ丸 (フォルクスワーゲン アップ!)
いつも笑ってる愉快な相棒がやって来ました! 真田丸でも五郎丸でもないよ、とっとこ〜走るよ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ワンオーナー中古、初年度登録 平成26年11月・走行距離28,749kmで我が家に来まし ...
フィアット 500 (ハッチバック) とことこ まる太郎 (フィアット 500 (ハッチバック))
二気筒エンジンで♪とことこ〜走るよ、まる太郎〜♪です(´ω` )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation