車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
アクアワールド大洗へ逃避行!(^^;
アクアワールド大洗へ逃避行!(^^; 何だか最近うまくストレス発散出来ていなかったのか、今朝、一時間程仕事したところでプチッと何かが切れてしまい、有給を取ってそのまま大洗へ出掛けてしまいました( ´ ∀ ` ;

なんてったってアクアワールド大洗水族館の年間パスポート持ってますからね!(。`・∀・´。)


ステキングな86様の隣に鎮座( ´∀`)


水族館もハロウィン仕様!(´∀`)


まずは腹ごしらえに三色海鮮丼(´〜`*)ウマ-!
年パス提示で50円引き!(*´д`*)オトク-!


どもども〜、おじゃましてま〜す( ´∀`)∩


カピバラさ〜ん!会いたかったよ〜!(´д`*)

しかも今日は珍しくタロー君の方!Σ(・∀・)
(これまで行くと会うのはリュウマ君率高し)


ペンギンさ〜ん♪





犬神家ごっこ!



ダンゴウオ(´∀`)(カボチャ右下)


フウセンウオの赤ちゃん(´∀`)


エトピリカさん(´∀`)





いた!

なんて、カピバラさんのご飯タイムまでウロウロしてたんですが、今日は遠足のチビッコで一杯の日で…


オゥ、こりゃ〜あんまり見えないかな?( ´ ∀ ` ;
…と思っていたのですが、皆お行儀よく座って見ていたので、私も後ろの方からカピバラさんがムシャムシャしてるのが見えました(´∀`)


くれくれ〜!(´ω` )


mogmog(´ω` )

は〜可愛い。
やっぱり動物がご飯食べてるとこ見るのが一番さね〜(´ω` *)


お土産に大きい方のカピバラさんを購入し


オサレしたカニさんを見た後は…

いつもの愛車撮影スポットへ!


アハハ丸、また海だね〜!(´∀`)∩


海似合うね〜!いい子だね〜!(岩合さん風)

うちの子は「ありがちな赤で大元の姿でない4ドアのUP!」らしいけど、私は赤で4ドアだから選んだんだし可愛いんだかんね!( `へ´ )ケッ
(もの凄く根に持つタイプ)

撮影の後はしばしオレンジジュース(笑)を飲みながら海を眺め、また高速ひとっ走りして帰って来ました。

かなりリフレッシュ出来たので、明日からまた頑張ります(´ω` )
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 17:30:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:52:59
いーんです、いーんです!
逃げることができるのはエライ!
それを行動に移せるのが大事です。
抱え込んで潰されたらアカンのです。
リフレッシュして、立ち向かって、ヤバかったらまた大洗へゴー!(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/12 17:57:45
ありがとうございます(´∀`)
結構目盛りスレスレまで溜め込んでしまうタイプなので、本当はもっとうまくこまめに発散させられない自分もいけないのですが…(^^;;ゞ
そうですね、何度でも大洗へひた走りますよ!
年パスもある事ですし!(。`・∀・´。)9(笑)
2016/10/12 19:40:13
大洗水族館も、しばらく、行かないうちに、ずいぶん、綺麗に、なりましたね、11月中に、佐野で、オフ会しますけど、良かったら、来ませんか??
コメントへの返答
2016/10/12 19:44:32
大洗水族館、綺麗で見る所一杯になって楽しいですよ(´∀`)
2016/10/12 21:48:36
困ったときの海頼みができる茨城県いいなぁと、栃木県民は指をくわえていますw
アクアワールド未開の地ですが、このエントリー見て行きたくなってきました!年パス持ちというのがLOVEさを感じますな。
そして、海とのコラボフォトいいですなぁ。青い海と赤いアハハ丸かわいい。

誰がなんと言おうとうちの子が一番かわいいですよね(゚∀゚)ノ キュンキュン!
コメントへの返答
2016/10/12 22:07:23
(ヾノ・∀・`)イエイエ、つくば住みでも海から遠いので、ちーやんさんお住いの辺りとあんまり変わらないですヨ〜(´∀`)
アクアワールド、見るとこ一杯で楽しいですよ!
カピバラさんのいる外のコーナーが特にオヌヌメです(´ω` )主にそこにばかり居ます(笑)
美味しい海鮮丼も食べられますし(´¬`*)

海とのコラボ、ちーやんさんの青いUP!さんはも〜っと映えると思いますので、是非是非お試しくださいませ(´∀`)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「猫バンバン運動とマグネット騒動記(; ̄∀ ̄) http://cvw.jp/b/1674396/38960212/
何シテル?   12/05 11:40
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きな“ごきげんワーゲン党”です。 よろしくお願いします|´ω`*) *いろいろホームページはこちらをどうぞ♪* ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
大変恐縮ですが、お友達申請はイイねやコメントなどやりとりさせて頂いてからお受けさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
125 人のお友達がいます
びいびい * 14051405 *
みぞきよみぞきよ * AMX004AMX004 *
ウサギレーシングウサギレーシング * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! とっとこアハハ丸 (フォルクスワーゲン アップ!)
いつも笑ってる愉快な相棒がやって来ました! 真田丸でも五郎丸でもないよ、とっとこ〜走るよ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこカバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2013.9.8からデニムブルーの The Beetle Design に乗っていました ...
スバル プレオ ネスタ プレオさん (スバル プレオ ネスタ)
14年間苦楽を共にしてくれた車です(;ω;)
マツダ キャロル キャロルさん (マツダ キャロル)
マツダ...というか購入時はオートザムでした。 三つ子の魂百まで、丸いフォルムで丸目好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.